フォト

カテゴリー

« 年の瀬マラソンin所沢 完走記♪ | トップページ | 楽しく! »

2008年12月31日 (水)

2008年の振り返り★

1年を振り返ってみましたshine

1月
今年はもうちょっとレースに出ようかなーと思いつつウーマンズラン、フロストバイトに参加。当時妹も一緒に走ったが。。
彼女はもうすでに走るのを止めてしまった(-_-;)

2月
雪の中でのランで咳をこじらせる。
肋骨の痛みと闘ったもっとも辛かった日々。
でも奮起。初フルかすみがうらに申し込む。

3月
熊谷さくらマラソンで甘党代表心の旅人さんらに出会う。
フルを意識して走行距離が伸び始める。

4月
初フルかすみがうら。潰れる事なく走りきって感動!

5月
いろんな練習会に参加。甘党ランナーズでの駅伝。
トレランに熱が入り始める。山は苦しい?!けど楽しい?!
一人トレランも行っちゃう。

6月
寝ても覚めてもトレラン。とにかく山に行きたかった毎日。
毎週山に行った。
トレラン初レース志賀野反も経験。年代別で一位になってびっくり。

7月
暑くてロードは走れず当然トレイル。
OSJ石川さん、宮地さん、ディバズ間瀬さんなど、講習会を探しては申し込む毎日。

8月
久し振りのロードの葛西。ロードもやっぱり楽しい。
斑尾50kmへの走り込みを意識しはじめ、一人多摩川50kmなど。

9月
斑尾への走りこみ。皇居9周など。甘党での練習会も盛んに!!

10月
斑尾50km完走で感動!石川さん最高!
その後深刻な膝の痛みが発生。これまでのツケが一気にきました。

11月
故障をなだめ試行錯誤の毎日。
でもつくばフルでサブ4達成!

12月
故障で停滞。。。(@_@;)
でもちょこちょこ走るから治らない^^;レースも毎週sweat01
所沢フルで走り納めしました!

甘党ランナーズやone、ジョグノート、ブログ、トレラン講習会での出会いなど、たくさんのラン友ができた事が、今年の私の一番ですshine
頑張るみんなをたくさん見ていきたい。乗り越えていく喜びをみんなで分かち合いながら自分の目標に向かいたい。
来年も上を向いて、前を向いて、楽しく笑って一緒に走って行きましょうhappy02shine
来年もどうぞよろしくo(*^▽^*)o

« 年の瀬マラソンin所沢 完走記♪ | トップページ | 楽しく! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとう!
暮れにNHKの総集編(?)でかおちん+じゅんさんのランドレ姿を見ましたよ!
私もランドレ欲しい~~
実は、11日の谷川真理でランスカデビューを計画中です。あそこなら女性ランナーが多いので恥ずかしくなさそうなので。
それより、全然走れていないので、完走できるのか??

★おけこへ

おぉ~見てくれたのね!
ランドレ、テンションあがって絶対いいよ!ランスカも!
おけこもはくべき~。今はいろんなウェアがあるから、どうせ走るなら色々なウェアで楽しもうよ!
タニマリ、楽しんできてね!私は松戸だから、苦手なスピード練習として10kmを苦しんでくるよー^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26682723

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年の振り返り★:

« 年の瀬マラソンin所沢 完走記♪ | トップページ | 楽しく! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ