フォト

カテゴリー

« 葛西臨海公園練習会★甘党ランナーズ! | トップページ | ミューズリーで強く健康に美しく~♪間瀬さんみたいに! »

2008年12月22日 (月)

クリスマスチャリティマラソン

チャリティマラソン15km@皇居行ってきました。
今日は、みっちゃん率いるMS走友会☆の皆さまと一緒です。

今日はやってしまいましたcrying

ちょっとここ数日調子にのって練習しすぎましたdown
膝を痛めてからは連続練習は避けると決めていたのに、ちょっと良くなったからと4日連続走ってしまった。かさりん練習会は有意義だったからいいとしても、一番余計なのは一人20kmですな((・(ェ)・;))

スタートして1周目の途中に違和感を感じ始めました。でも痛くはないので普通に走り続けます。
このレースは給水が皇居周りの水道??ということで、今日は、応援のまこっちゃんが給水をしてくれました。
水とスポーツドリンク両方を差し出してくれ、ほしい方を貰って飲みましたが、これ、案外楽しい♪っていうかサポートしてくれる感がすごく嬉しい♪

1周目終ったところで、サポーターをしていない左膝が痛み始めて、サポーターを左に変えたものの、もう痛みは治まらず。
途中、ジョグ中のパッキーさんに偶然会い、思いもよらない出会いに一瞬痛みを忘れ大喜びで元気になったんだけど、やはり体はもたなかった~。
2周目から、無理せずゴールに切り替えました。
26分→29分ぐらい?→29分ちょいぐらい^^;
最初はビルドアップ練習?と考えていましたが、恐ろしいビルドダウンでした。まぁ怪我をしていなくてもそう速くは走れませんがsweat01

今週予定のトレランはキャンセルですsweat02
所沢フルが来週ありますが、完全なるファンランに切り替え。痛くなったらDNFします。勝田に向けてペース走をしたかったけど、してしまったらもうしばらく走れなくなる事は目に見えていますので。

とりあえず今週はもう走らず整骨院に通います。あぁ~。。私ってオバカだなぁweep

夜はそのまま宴会。2軒目がとってもよかった!
銀座味噌汁屋。30種類の味噌汁があります。私がオーダーしたのは「おぼろ昆布とわかめ」だっけかな?それに焼きおにぎり<味噌>をプラスして最高のご飯でした♪
あと29種類。。飲みたいなぁ~。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうapple

« 葛西臨海公園練習会★甘党ランナーズ! | トップページ | ミューズリーで強く健康に美しく~♪間瀬さんみたいに! »

レース」カテゴリの記事

コメント

だめだよ、けがするほど走っちゃ。けがすると楽しく走れないよ。もっともおやじはけがするほど練習したことないけどね(頑丈)

お疲れ様~♪
膝は心配だけど治療に専念するようなので安心したよC=(^◇^ ;
無茶しちゃう気持ちは分かるけど、周囲がいかにハラハラしてるかをかおちんのお陰で味わってるよ~(〃 ̄ω ̄)
今年ラストのフルは周回コースだから焦らず楽しく走れるね☆
でもホントお大事に~~~(汗)

おっと,大丈夫ですか??
長引かないうちに,お大事にしてくださいね~。
・・・味噌汁屋,気になる。。

明日はDNSなんだ。。。残念despair
お大事にぃ・・・

うむ~、あの大会がクリスマスチャリティマラソンだったんだね^_^;どうりでサンタのかっこしてる人多かった訳だw 私もあの場にいたのにな~、かおちんと併走したかったよ♪
 
しかも今度新甘党メンバーとなる”パッキーさん”もおられたのですね!♪
なんともやっぱり皇居は凄いね(o^-')b

でもかおちんのひざは心配だけど所沢も無理しないでね(^-^)o 私も長い距離はゆっくりでも不安アリなんだけど(;_:)、ま、おしゃべりランでいいんじゃないかな♪
 
味噌汁屋は通の店だね(o^-')b

昨日は、ラン+打ち上げとありがとうございました!
かおちんの魅力(オーラ)は、やっぱ凄いなー!と実感。
お陰さんで、走ってしゃべって、楽しい一日を過ごせました。
来年もトレイルやランイベントのお誘い、よろしくっす。

そうそう膝の調子は、芳しくなさそうでしたね。
メインの長野に向けて、少し完全休養もありかもっ。
レースだと、アドレナリン出ちゃって、ついつい走っちゃうんでね。
まー、完全休養なんて当然無理だと思うけど…(^^ゞ

痛みは体からのクレームだと思う。自分の体だから
自分しか分かってあげられない。お互い良く話し合って対応してあげて下さい。甘やかしてもいけないし、ほどほどに厳しく鍛えましょう。

★せがれのおやじさんへ

私も故障知らずだったんだけど、トレランで怪我しはじめたら怒涛のごとく押し寄せました^^;
しっかり治さないと楽しく走れないね~。がんばります!

★チェリーさんへ

毎日整骨院に通えば、だいぶ筋肉もほぐれて痛みもなくなるだろうからさ。なんとか週末には間に合わせて、週末はのーんびりゆっくり走ります♪
ご心配ありがとう!
チェリーさんも古傷持ってるから気をつけてね!!
皇居10周とかまたやりたいもんねー。頑張ってなおすぞ♪

★yasさんへ

大事にしまーす!ありがとう。
味噌汁屋、気になるでしょー?
全部飲んでみたくなるでしょー?
お味噌の種類も具によって違うから少なくとも5,6回は行きたいな~。焼おにぎりもおいしかったよ!

★ikeさんへ

そうなの~走れないの(;_;) ikeさん、楽しめた?!天気もよかったし、山は気持ちいいだろうなーと思ってたよ!ikeさんはまだトレランがあるんだねー。いいな!うらやましいっ!!!!山を走りたい!!

★ココタビさんへ

そうなんよ!あれがチャリティランだったのさ。
ここちゃんがいたなんてびっくりだねー。会いたかったな~。併走してもらいたかったよ!
そしたらぱっきーさんにも会えたかも?!
所沢はほんとうにゆっくり走るよ。痛みが出たらやめるしさ。
スポーツエイドの大会だし、大人数だから楽しみだな。一緒に楽しく走ろうねー!
ココちゃんも故障治るように祈ってるよ!!

★みっちゃんへ

先日はほんとありがとうね!すごく楽しかったよ。
MS走友会はみんなが若いからちょっと気が引けるけど(笑)私のはオーラじゃなくて年齢からの貫禄だったりして^^;

来年も楽しく一緒に走ろうね!遊びのトレイルもまた一緒に行こうよね。
ばしばし誘うので予定があったらよろしくねwink
本当は完全休養するべきなんだろうね~^^;むずかしいっ。。。

★遊楽さんへ

そうですね~。ちゃんと会話してやっていきますね!びしびしやったり大事にしたり、臨機応変にね♪
遊楽さんも故障してたりしたけど、今は大丈夫かな?
うまく走り続けたいものですね~!

膝の調子どうですか~?
かおちんは、頑張り屋さんだから、つい一生懸命になってしまうのかもしれませんね。”良い加減”って結構必要かも!?かく言う私も皆で和気藹々とやっていると楽しくてつい張り切っちゃうというのもあるけどね・・・。
 味噌汁の専門店ってあるんだね~。知らなかったので嬉しい!!私、日本食大好きっ子なの。もちろん味噌汁は大好物♪味噌と具の絶妙なハーモニーがたまらない。こんなお店がどんどん広がってくれると嬉しいなぁ。紹介してくれてどうもありがとう(^^)早速行ってきま~す♪
素敵なクリスマスを。

名無しの投稿は私です。
誤送でした。ごめんなさい。

★エンデさんへ

膝はぜんぜんダメでーす!走れなくてつまんないし、太っちゃうけど(^-^;、まぁボチボチがんばるよ~。私ってそういう性格なんだよね。。昔バレーボールやってたときも、つき指して掌まで内出血で紫なのにテーピングぐるぐるまきで、練習休まずに治したsweat01やりたいとなると我慢が出来ないの。
お気遣いどうもありがとうねhappy02
お味噌汁いいよね~。私は汁もの(スープなど)が大好きなのでここは病みつきになりそうです。
ランチに行ってみたいと思ったよー。焼きおにぎりと一緒に食べてみてね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26400784

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスチャリティマラソン:

« 葛西臨海公園練習会★甘党ランナーズ! | トップページ | ミューズリーで強く健康に美しく~♪間瀬さんみたいに! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ