フォト

カテゴリー

« お台場海浜マラソン◆たのしー♪ | トップページ | みたけ山山岳マラソンウェア »

2008年12月11日 (木)

休日ランのウェア

20081210095103_2あるオフの日notes
朝一番で人に会ったり諸々の予定があったので、その合間にランをしようと思って家を出ましたdash
睡眠不足で顔が腫れ気味なのと、生活感が漂いすぎな写真な為に光が入った写真です(笑)
荷物が多くなる事が予想されましたので、ルーファスを背負って自転車にて。
私の自転車はマウンテンバイクで、秦野まで往復160kmを走った事があります。メンテナンスはちょこちょこしているのですが、だいぶ年季が入ってきました。でもすごく気に入って買ったので変えるつもりはなく、これからもしっかりケアしていってあげます。籠がないので買い物には役立たずです。。会社帰りはスーパーの袋を山ほどハンドルにぶら下げていますbreadapple

今日のウェアはお店に入るであろう事を予想してランドレです。
DANSKIN 光電子タートル、スパッツ、DANSKINランドレ
サンバイザーに、NORTH FACEのジャケットを持って。
この光電子はよい。本当に暖かい!
案外適当なモノを着て走る私が、今年の冬はこれをランのたびに着ています。特に私は夜ラン派なので冷え込みも強く重宝しています。毎日ちゃんと洗濯してますよcoldsweats01
暖かいけど走っても暑い感じはしない。吸汗速乾機能が優れている感じがします。(暑いという意見も聞いたので、人によるとも思いますが)
そして何よりも肌触り、気持ちいいんですよ~heart04
さらさらだけどしっとり肌に吸い付く~。適度なストレッチ感が気持ちいい~。
年が明けてからの寒い日のマラソン大会に着ようと思っています♪

でもついついお店に入って長居したりして、結局6kmしか走らなかった~~~sweat01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますmaple

« お台場海浜マラソン◆たのしー♪ | トップページ | みたけ山山岳マラソンウェア »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

生まれ変われるんならそのランドレになりたいわ!
あっ、これセクハラか? それよりもまた痩せたべ? こつこつ拾って努力してんやなぁ。 

★なぎちゃんへ

なぎちゃんはいつもそうだから流すようにしている(笑)
そーれーがー、全く痩せてなくて、今最高にぼってりしてるよ~^^;マラソンを始めてから一番重いかも。
走行距離が極端に減ったのが原因と思われます。
二日連続で20km走ればすぐ減るのに、膝が恐くて今はそれが出来ないから^^;
そろそろ歯止めをかけまーす(-_-;)

160km、マウンテンバイクで往復ですか!
すごいなぁ
やっぱり、かおちんさんはタフです。脱帽・・
光電子、そんなにいいですか。衝動買いしちゃいそう。

★キムコさんへ

私は決してタフではありません~^^;
ただ好奇心旺盛でやりたがりです(笑)
出来るかどうかは別にして、思いつくとやりたくなっちゃうんですよね~。
私は、ウェアはデザイン重視で着心地が悪くても我慢しちゃう方なのですが、これはすごいいいです!
ランネットとかで安くなってきているので、是非(^◇^)

阿弥陀如来の写真かと思ったら
“かおちん”だった。一瞬ビックリ。
グッドアイディアに拍手。
バイクの車体色、綺麗な色で一目惚れ
するのは無理ないですね。写真だと
エメラルドグリーンに近かく感じられるけど。
事故に会わないように気をつけて
乗ってください。
仏様には早すぎますから。

★遊楽さんへ

とくにこの日は顔がひどかった〜(;゜O゜)
私は睡眠不足が顕著に顔に出るから困ります(泣)
自転車なしの生活は考えられないなぁ。うちの方は商店街でホコ天になる道が多く一通も多いので自転車のが断然楽なのです!長く乗ってるからスカイブルーもだんだんくすんできたかな(^^;)
遊楽さんは車ですね!
車でささっと出かけられるのってカッコいいですよね(笑)私は未だに車庫入れが苦戦です…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26091183

この記事へのトラックバック一覧です: 休日ランのウェア:

« お台場海浜マラソン◆たのしー♪ | トップページ | みたけ山山岳マラソンウェア »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ