フォト

カテゴリー

« マラソンお助けグッズ。エンライテンって?! | トップページ | クリスマスチャリティマラソン »

2008年12月22日 (月)

葛西臨海公園練習会★甘党ランナーズ!

P1040327葛西臨海公園(かさりん)練習会に参加しました!
今日の練習会参加者はhiddieさんを頭にyasさん
、よしきさん、せがれのおやじさん、ぱっきーさん、オザワさん、TA中さん女将♪さん、MIKIさん、えみちゃん、まゆちゃん、kanemihoさん。そしてhiddie奥様のゆうこさん
それはそれはすごい練習会でした~happy02


P1040350 ★ かさりんは色んなコースがある!ダート坂道、砂浜、海沿いの気持ちいい道、多少の起伏のあるロード。組み合わせで色んな距離やコースが取れそうです♪
10kmちょっと走ったあとの坂道ダッシュ5本はきつかったけど、いい練習になりそうですpunch

P1040328 ★ 今日の練習会はサブ3ランナーが4人。速い人の後ろでフォームを見ながら走るのはとっても勉強になります!とにかく綺麗!ブレがない!ストーカーばりにじろじろ見ていたかも。
また、サブ3のペース体感会がありました(3分50秒/kmぐらいでスタート)が、私は500mしかついていけなかった(^^ゞ でも楽しかった!次は1kmまで走れるといいなー。

★ 走った後はスーパー銭湯「湯処葛西」でお風呂。
女性人はオザワさんに車に乗せてもらって向いましたが、男性陣はランにて。私も膝が故障してなかったらランして向かいたかったなぁ~。
(実は、ここ数日足の痛みとランしたい気持ちとの葛藤です。長い距離をゆっくりじっくり走りたい。。)

P1040358_2 ここは、お風呂の種類も多くて、病み付きになりそうですspa
併設の広間で御飯が食べられますが、なんとおつまみ系の多いこと~!私が食べたのはビール、モツ煮、メキシカンピラフ、あんみつ、セブンティーンアイス。
値段も案外安い!また是非ここにきたいです。
hiddieさんに写真をたくさんいただきました!ありがとう^0^

大変充実した一日でした!帰りはまた電車を乗り越してしまいましたが。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←応援感謝ですheart04

« マラソンお助けグッズ。エンライテンって?! | トップページ | クリスマスチャリティマラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ご参加くださいましてありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。次回も寝過ごしsleepy確実なメニューを取り揃えてお待ちしておりま~す♪

練習もお風呂も食事も楽しかったね。また企画があれば足を運びます。でも葛西は遠いや(*_*)脚のけが良くなること祈ってますよ。

★hiddieさんへ

普段スピード練習をしない私にとっては、hiddieコーチのメニューはすごくタメになっているようです(笑)
今回は急に参加できる事になったけど、とっても楽しかった!次も出れるといいな~。
またよろしくお願いしますhappy02

★せがれのおやじさんへ

確かにせがれのおやじさん所からだと遠いよねー。でもおやじさんの所は山がたくさんあってうらやましい。。
また一緒に楽しみましょう♪練習もお風呂もビールも(≧m≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26387088

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園練習会★甘党ランナーズ!:

« マラソンお助けグッズ。エンライテンって?! | トップページ | クリスマスチャリティマラソン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ