フォト

カテゴリー

« みたけ山山岳マラソンウェア | トップページ | みたけ山山岳マラソン◆完走記 »

2008年12月14日 (日)

みたけ山山岳マラソン☆完走♪

20081214132613
走ってきましたー!そして無事完走shine
なんと雪がしんしんと降る中を走りました^^;
なかなか個性豊かな大会でしたflair好きだな~♪こういうの♪
完走記は明日にでも書きまーすhappy02
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますcrown

« みたけ山山岳マラソンウェア | トップページ | みたけ山山岳マラソン◆完走記 »

山レース*みたけ山」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!
雪のトレラン、楽しかったですね~
何もかも大満足のレースでしたhappy01

行きの電車で私が出ない話をして、きっと不安にさせちゃったと思う。ごめんなさい。 ゴールまで見届けてあげられなかったけどかおちんの読んで楽しめた様子伝わってきましたよ〜☆
      by:かおりん

お疲れ様でした。

個性的というか、表彰式、じゃんけん大会は、笑えましたsmile

雪もある意味風情があり、良かったかも。
主催側の人は大変だったみたいですが。

来週は清掃ですネsign01

スゲー!!
こんな天気で、それも雪で、走ったことにビックリ!てっきりレース自体は中止になったのだろうとばかり思っていましたが。
石の上に雪が付けば滑るので、大変だったのではないでしょうか。とにかく無事完走出来たようで、良かったです。
レースの詳細が楽しみです。お疲れ様です。

うおー雪ですか。。。
こんなとこ走るのスゴイ!
完走おめでとー
どんなマラソンなのか知りたいです。完走記楽しみに待ってます。

★いけのすけさんへ

楽しかったですね~♪天候悪くても走って完走してしまえばすべていい思い出!(笑)いけのすけさんとも途中一緒に走れてよかった!

★かおりんへ

2人が出ないっていうのでほんと不安になったよ~(笑)でも応援ありがとう!送り出されると嬉しいよね。あったかそうなレインウェアをしっかり着てたけど、寒かった事でしょう~。また年末に会おうね!

★ikeさんへ

ikeさんの書き込みで「雪?!」と初めて知ってビビッタけど、いろいろ面白かったねー!そしてikeさんも貰えてよかったねー(笑)
雪景色を見ながら走るって贅沢極まりないよね!
登り多くて苦しかったけど楽しかったなぁ~♪
清掃は行けないんだー。。残念。

★HappyWindさんへ

ほんとすごかったよ!ここは何処?と思った。
でも私は志賀野反に続いて雨&雪のトレイルは二度目なので免疫あったしね。
楽しかったよ!いいことたくさんあった。
とっても暖かい大会でした♪
頑張ってかいてまーす♪

★ちゃーたろーさんへ

ありがとう♪
雪はびっくりしたけど、雨&泥のが走りづらいんだよねー。雪景色は本当に綺麗で、そこを走るのは楽しかったよ!完走記で雪景色の写真乗せるからね!

ほんとにこんな状況で走ったんすか!よくぞご無事で。
去年、この大会に出ろうとしてたんですけど、申し込み直前に用事が入って、かないませんでした。いつか出てみたい大会です。完走記楽しみにしています。

★駄馬さんへ

いやー、ほんと楽しかったです♪是非来年は出てください!私はでますo(*^▽^*)o~♪
小さな大会、特色のある大会って好きですね。
ロードもトレイルもというレースで、案外辛いですが、楽しみもたくさんありますよ!
ちょっと遠いのが難ですけど~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26185013

この記事へのトラックバック一覧です: みたけ山山岳マラソン☆完走♪:

« みたけ山山岳マラソンウェア | トップページ | みたけ山山岳マラソン◆完走記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ