フォト

カテゴリー

« 東京マラソンボランティア説明会 | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン★応援してきた! »

2009年1月31日 (土)

東京ベイ浦安シティマラソン…残念!

明日は浦安シティマラソンですが、DNSにしましたdown

先週のフルの影響はほとんどないと思っていたのでが、2日程前から大腿四頭筋と腸腰筋がどうも痛い。整骨院に通ってケアしていても治らない。
今回は10kmのスピード練習だと思ってエントリーしたレースだったので、今のままではスピード練習になるわけもなく…。


舞浜を気持ちよく走れるのを楽しみにしていたのですが。。(;_;)
まぁのんびり応援してきますわ!

明日走るみんな、頑張れ~♪


今日はJunさんcherryさんとランチをした。Junさんのウルトラ完走の話をたくさん聞いて、そしてこれからの構想も色々話して。。ラン友との話はなんでこんなに楽しいのだろう!!
たくさんの刺激を貰って、ますます走りたくなったhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←あなたのポチに感謝していますbud
にほんブログ村

« 東京マラソンボランティア説明会 | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン★応援してきた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

DNS残念ですけど、先週フル走ったばかりだし、この決断はきっと正解だと思います。
明日は応援楽しんできてください。風邪ひかないように~

DNSは残念だけど昨日のかおちんはとっても元気でパワフルで安心したよ~♪
2人のパワーに刺激をもらえて嬉しかった(≧▽≦)
ラン以外のお話も超楽しかったね~
帰宅途中で思い出し笑いしちゃった( ̄m ̄〃)
素敵なお店を予約してくれてホントありがとう☆

無理しないで正解だと思う~
風も強い1日だったからね。
次のレースのため、体のケアが一番!

浦安強風で参りました。
会場でお会いできなくて残念。レインボーモヒカンサングラスとは話しできたんだけど。

残念でしたね。
私はみさとに行ってきました。風が強くて帽子も体も飛ばされそうでした。途中、白い大きな富士山が何回か見えてうれしくなりました。ドラえもんが居たのでどれくらいで走るのって聞いたら、1H45Mって言っていました。
走り終わってもう一度すれ違ったのでどうだった?って聞いたら足がつって調子が今ひとつだったようです。

★駄馬さんへ

そうなのー。先週ゆっくりながらフルを走ったからちょっと満足してる(*≧m≦*)ププッ まだ出たいレースがあるし、それに向けてちょっとは休まないとねー。でも風が寒かったよ~(-_-;)

★チェリーさんへ

こちらこそ、パワーをもらったよv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんとラン友(特に女子)と会うとパワーが充電される気がするよ。
あのお店はちょっと少なかった。。デザートが(笑) またどこか行こうね!

★キムコさんへ

お気遣いありがとう!ケアがんばってするね!
なんだか。。。いつになったらしっかり走れるのかしら(笑)でものんびりいくよー♪

★せがれのおやじさんへ

私はおやじさんの姿をチラッと見かけたよ!着替え中だったから、後で行こうと思ってたら姿がなくなってた(-_-;)
風強くて辛そうだったよー。本当にお疲れさまでした!でも息子さんと一緒にレースを走れるなんていいね!

★moscatさんへ

冬は本当に景色が綺麗で、今年はなんかいも綺麗な富士山をみている気がします。速いドラえもん o((=゜ェ゜=))o かっこいいねー!こちらはバスローブを着てるお風呂上りの裸足がいたよ!ハーフを裸足で走りきるなんて相当なツワモノ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27653537

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティマラソン…残念!:

« 東京マラソンボランティア説明会 | トップページ | 東京ベイ浦安シティマラソン★応援してきた! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ