フォト

カテゴリー

« 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 | トップページ | 今週末は松戸七草マラソン♪…そして徒然なるままに »

2009年1月 5日 (月)

川崎ラゾーナまでガーミンと(*≧m≦*)

先日めでたくガーミンをゲット致しました!といっても自分で買っただけなんだけどね( ´艸`)プププ
駅伝に一緒に行ったSさんに頼んでSさんが暫く暖めてくれていたのを、3日に受け取りました。
近所をちょこっと走って(歩いて?)みたりしたのですが、長めの距離を試したくなりました。そこで川崎へ。
故障中なので、帰ったらすぐ整骨院に行ける今日を選んで、のんびり走ったり歩いたり早足したり。
家でちゃんと設定してから出かけたのだけれど、表示項目を変えたくなったり、GPS通信されているか不安になったり、なんだかほとんどガーミンばっかりみているうちに川崎に到着という感じでしたsweat01
20090105203304 ラゾーナでgraniph(グラニフ)を見ました。graniphは前から大好きで、このお店にくると暫く色んなTシャツとにらめっこしてしまいます。値段も安いし、可愛いもの、カッコイイもの、キッチュなもの、色んな種類?分野?のTシャツがたくさんあります。

サイズはSS~Lまでで男女兼用。私はSSで、重ね着やゆったり着たい時はSを買います。シーズンによって新しいデザインのものが山ほど出るのです。被る事はまずないのですが、一度だけ、歩いていたら男性が同じ柄のものを着て歩いてきました(-_-;) でもあの数十、数百の中から同じデザインを選んだあなたは趣味が一緒?!とまじまじと顔を見つめてしまいましたcoldsweats01

5000円で7枚入りという福袋をゲットshineパーカーや長Tも入っていてお得感たっぷりでした。
これほしいなぁ~。。

帰りは電車。電車の中でもガーミンを見つめて、「おぉ~!すごいペースだ!!」と感動していた私でした。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←あなたのポチに感謝ですcherry

« 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 | トップページ | 今週末は松戸七草マラソン♪…そして徒然なるままに »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

まじっすか!
偶然にも僕も先日、ガーミンをゲットしました。
ランニング人生始まって以来の大出費。
枕元に置いて寝ています・・・。
こういう買い物って楽しいですね(^_^)

今年もよろしくお願いします。
正月も精力的に動いておられますね~、うらやましい。もしや、かおちんさんって、私と同じ血液型かな?
それから、ガーミン買ったんですか、さらにうらやましいっ!高いだけあっていいでしょうね。ほしいな~。

今年初カキコでした。今年もよろしくです。
電車の中のガーミン、私も感動しちゃいそう(^^)

★ぽり雄さんへ

宝物だよねー。ランニング用品ってやればやるほど高くなるね(-_-;)
でもガーミンは自分が細かく把握できそうだし、いい買い物したって感じ!
楽しもうね~v(*'-^*)b

★駄馬さんへ

私は動かずに居られないタイプなのでー(-_-;)ちなみにO型だけど駄馬さんは??
ガーミン、超いいです♪強くお勧めします!
速い人ほど楽しめるかもしれないね!
早く故障なおれー!って感じです♪

★himeさんへ

どうぞよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
ガーミンは色んな所で使っては楽しんでいます。歩きの最高ペースを試してみたり。グーグルアースを見つめてみたり。
でもきっともっと楽しい使い方がありそう(^◇^)

O型でしたか、、、ホッとしました。
血液型の分類には詳しくないのですが、好奇心旺盛なところは私も同じですね。
私も気になるガーミン、使った感想などまたアップしてください。
因みに私は、かおちんの周囲で口に出来ない血液型です。

ガーミン購入しましたか、かおちんのモチベーションが
更にアップするでしょう。
もう23㎞走ってますね、順調な滑り出しで新年を迎えているようで、
今年も“かおちん”から目が離せない。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしまーす。
ガーミン買ったんだね。
オイラも買いたいけど、なかなか手が出ない。
サンスポ千葉マリンで会えたら、会いましょう。

★HappyWindさんへ

ホッとした?何か好みでない血液型とかあるのかな?(-_-;)
ガーミン、楽しいです♪今までの時計と別ものに思えちゃう。
まだ数キロしか試していないので、レースでつかったら報告するねhappy02

★遊楽さんへ

1日走ったら2日休む。。が今走れるギリギリかなー。だから走行距離はもう伸びませんweep長くゆっくり走る事が、私の唯一出来る事だと思っていたからちょっと寂しいよ~。
早く治して、レースや練習会で一緒に走りたいな!走る時間は以前より減ってもぐんぐん伸びている遊楽さんにあやかりたい!!今年もどうぞよろしくwink

★フッくんへ

ガーミンはしばらくしたら安くなるかねー?私らみたいな国道ラン組には便利アイテムだよね!でもほんと高すぎるよね^^;
サンスポ千葉マリン、一緒なんだね!是非エールを交わそうね!楽しみだな~。

ガーミンいいですよね。
私も超愛用してます。
トレーニングセンターの記録も1週間ごとの
集計になっていて(最近気づいた)、JOGNOTEと併用です。

今年もお互い楽しく走りましょうね~(^^♪

ガーミン、いいな~いいな~heart04
かうまるウォッチは3代目ナイキです。

★事務局Aさんへ

ほんと面白いね~♪走るのがまた一層楽しくなった。でも使いこなせてないからまた色々教えてね!
一週間ごとの集計はいいね。一週間たったら見てみる!
今年も楽しく一緒に走っていこうねhappy02

★かうまるへ

GPSは楽しいよ~♪体感スピードと実際のスピードにギャップがあるのも驚いた(^-^;
マラソンもお金かかるよね~。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26836094

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ラゾーナまでガーミンと(*≧m≦*):

« 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 | トップページ | 今週末は松戸七草マラソン♪…そして徒然なるままに »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ