フォト

カテゴリー

« レースでEXEMUSICを使ってみた★ | トップページ | 勝田マラソンウェアは。。 »

2009年1月22日 (木)

勝田マラソンですが・・?!

もうすぐ勝田マラソンですrun
私と言えば昨年から連戦で、それを知っている方は、私が無茶にレースを重ねているようにお思いでしょうが!!!実は私なりの考えや大きな目標に基づいてレースを入れています。(そうは見えない??sweat01)
故障はあるものの、一歩一歩近付いていると確信していますhappy02shine

膝の状態は非常に良いですheart04毎日のケアと体を休めているのがいいのかな?スクワットメインですが筋トレも頑張って続けていますよ~flair
調子のいい今だからこそ、勝田はロング走に徹する事に決めました。自分の一番楽なペース…キロ6分~6分半の間を目安に、エイドも全部寄って、屈伸などをしながら、ゆっくり進もうかと思いますup
初のフルだった昨年のかすみがうらは、気負いなくしっかり抑えた為に30kmを越えてもモリモリ元気でした。そんな風に走れたらいいなと思います。 まぁゆっくり走ろうがやっぱり42kmは長くて辛いでしょうが(*≧m≦*)ププッ゚
時計を見ないで走ろうかなとも思っています。(ガーミン買ったばかりだから持つには持ちます(笑))

ここしばらく、それぞれ別のシチュエーションで発せられた何気ない言葉や、私に向けられたラン友の声に、すごくたくさんの事を考えさせられ葛藤しました。
走りに対する姿勢の事だったり、私がレースを選ぶ基準についてだったり、私自身の性格についてだったり、考えすぎると訳がわからなくなりますよね。なんだか面倒臭くなったりして…考えるのは嫌いです。
だから、今はただ走る事を純粋に楽しむのが私に必要かなshine走ったら…幸せが見えてくるから♪shine

天気予報によると日曜は相当寒いようでtyphoon、私の想いとは裏腹に、辛いランになる恐れもありますsweat02ウェアはオニューのランドレです♪
明日あたり写真のせよう!テンション上げ気味で頑張りますー♪
雨だったら。。。走るのやめちゃうかも~?!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチに感謝していますhappy02

« レースでEXEMUSICを使ってみた★ | トップページ | 勝田マラソンウェアは。。 »

レース*勝田」カテゴリの記事

コメント

オイラは故障をきっかけに、ちょっと走りに対する姿勢を変えようかなと思ってます。当たり前のことに今さら気づいたのかよ!とか言われそうだけど(苦笑)

まぁあまり難しい事は考えず、勝田はリラックスして楽しんできてください。エイドを全品制覇するくらいのつもりで♪けど、故障がやばくなりそうだったら棄権する勇気も持って!

ちなみにNewランドレって…。もしかして…あれ??

楽しく走ること
やっぱりそれが一番だと思います。
わたしも
走ることの意味や、レースに対する取り組み
練習の仕方
いろんな人の意見を参考にはするけど
決めるのは自分。
そう思って日々、走っています~
かおちんは勝田、わたしは新宿シティを
楽しみましょうね~

★焼ちゃんへ

自分を見直すのは大事な事だよね!自分だけだと偏ってしまいがちだしね。ラン友の話を聞くのは、見直すのに有効だね。
故障しないラン。。したいよー!
勝田、楽しんできますね♪レースだと頑張ってしまいがちだけど、今回はゆっくり走ってくる!

ランドレ…そう、あれ(笑)

★キムコさんへ

そうだね。決めるのは自分!
色々な意見を参考にしながらね♪
これからも、いい方法を自分で探して進んで行こうね!
そしたらもっと楽しくなるもんね。
新宿ハーフ、頑張って快走してね!東京を走れるのは楽しいもんね~。応援していますo(*^▽^*)o

まぁいいじゃん、全てをガンガン走ることはガキのやり方です。
元々私も適当レースが多く、全区間で出し切るのは少ないですね。 
乗れてない時はファンランもするけど、イケてるレースは苦しみも楽しめます。
かおちんがかおちんでいられるランをやってみてねー。

 

★なぎちゃんへ

私は走る事自体を楽しんでいきたいから、速く走る時もあれば、のんびり走る事もあるし。それでいいと思ってるんだ。それはこれからもきっと変らないし。
ただ、周りと同調する事は少し必要なのかもねー。一人でどんどん色々やっちゃうから(-_-;)
たまには流されてみれば?って言われて、それもなるほどと思ったよ。
色んなランをやっていくよ!ありがとう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27378988

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソンですが・・?!:

« レースでEXEMUSICを使ってみた★ | トップページ | 勝田マラソンウェアは。。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ