フォト

カテゴリー

« 楽しく! | トップページ | 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 »

2009年1月 2日 (金)

初ランはお台場へ⇒

昨年末に所沢フルを終えて。。足の状態はというと…すごく良いのです!!
ナゼか所沢を走る前より全然いい!
自分でちょっと驚いています。

とはいえ、あまり油断は禁物なので、ユルメにランをする事にしました。
第一区が近所を通る駅伝を見に行こうと思ったのに寝坊した→しょうがないからTV観戦→感動→走る!
こんな短絡的な図式です。でもきっと駅伝が終ってから走る人ってすごく多かっただろうな(*≧m≦*)

ご近所のチェリーさんに連絡したけど、今日は一緒にランならず!やっぱり午前中に走っちゃってた。普通そうだよな~(^^ゞ

20090102152935品川の湾岸を走る。どちらに行こうか迷った末、お台場を目指す事にした。
芝浦の倉庫街を抜けて言ったのだか、休日の倉庫街はこんなにも走りやすいのか?!トラックもいなくて、信号も少なくて、真っ直ぐで。これからも休日ランには使いたいと思った。

20090102153557案外近い?!うちから10km弱くらいなので、すぐにレインボーブリッジのたもとに到着。
ランをするようになってから、色んな場所が近く感じる。昔自転車で来た時はすごーく遠く感じた。なんだかまだまだ色んな所に行けそうな感じがして嬉しくなる(〃'∇'〃)ゝ

レインボーブリッジはすごく走りやすくてそこだけぶんぶんdash飛ばして走った。

20090102154918お台場海浜マラソンで走った砂場を走る。見事にカップルばっかりcoldsweats02
日が当って気持ちよかったので、なんかの鳥をしばし眺める。

20090102155329せっかく着たからお台場でもぶらぶらしようとアクアシティやメディアージュを歩く。ついつい洋服を買い、スタンプラリーをやってマグカップを貰った。

20090102162015シナボンでピーカンボンを食べた。このピーカンボン、超美味しいheart02シナモンとクルミがたくさんでボリュームたっぷりrestaurant
美味しいものを食べるランってやっぱりいいよなぁ~o(*^▽^*)o~♪
気付いたら、外は真っ暗で、帰りは電車で帰る事にした。レインボーブリッジを渡れる時間は、冬は17:30までなのです。でもこのくらいがちょうどよかったなscissors

私の初ラン、とっても楽しかった!
今年1年、故障しないで楽しく走れるようにがんばるぞーpunch

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←あなたの訪問に深く感謝fuji

« 楽しく! | トップページ | 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますshine

お台場まで10kmなんて羨ましいなぁhappy02
今度お台場ラン企画してねwink

かおちん、あけましておめでとう!
新年早々エネルギッシュですね。(^_^)
僕も見習い、頑張ります。
今年もよろしくお願いいたします♪

今年もよろしくお願いします。

やっぱり走ってるね(笑)
でも良かったね、足。
良くなる兆しが見えてきたのかな。
このまま無理をしなければ、痛くなくなっちゃうかもよ。
(私の膝がそうだったから)
「始め良ければ最後まで良し」って昔の人が言ってたよね。
えっ、そんな事言ってなかった?
いやいや、良いんです、それで。
そういうことにしちゃいましょう(笑)

★ぱっきーさんへ

おめでとさん♪今年もよろしくおねがいします♪
走りながら、お台場練習会もいいかもなーと思ったよ~。でも葛西ほど大きくないし、走れる場所が少ないからなー。
スタートを遠めに設定して、お台場までラン&大江戸温泉とかいいかもね!
何はともあれ、たくさん一緒に走りましょう♪

★ぽり雄さんへ

おめでとう~(^◇^)♪今年もよろしく!
ぽり雄さんのパワーには勝てないよ~(笑)!今年もたくさんランを楽しもうね!

★一路さんへ

どうぞ今年もよろしくね!!
あまりに気持ちいい天気だったので、ちょっと魔がさしました(笑)でももう松戸までは本当に走らないよー。絶対治ってないからさー(-_-;) 一瞬膝もおとなしくしてるだけな気がする。。痛みはなくてもずっしり重いしさ。。
一路さんは膝が痛い時、どんな風に乗り越えたのかなぁ・・。今度教えてくださいな~!

やはり触発されて走ったんですね(^^;

しかし景色のいいところが近所にある人って羨ましいものです。特に海が好きな自分としては、葛西・幕張などシーサイドが何とも…

本年もよろしくお願いします。
自然な気持ちと行動が微笑ましい。
気張らないところを見習います。

★焼ちゃんへ

はぃ。。我慢が出来ないダメな子です^^;

海はいいよねー♪走っていて気持ちいい!湘南も葛西もまた行きたいなー。幕張は走ったことないけど、走る所はあるのかな?今度教えてくらさい♪

★なぎちゃんへ

本年もどうぞよろしくお願いします♪
自分の能力がわかってるから気張れないのかも~(^^ゞ
自然だというのは嬉しい。私が一番目指す所だしさ!自然に好奇心のままに進みます♪これからもお付き合いくださいませ(^◇^)

天気が良くいかにも気持ち良さそうな写真ですね。
ちょっと離れた美味しい店なんかを目指して走るのも気持ちがくじけないで楽しいジョギングになりますね。
私も取り入れてみようかな・・

今年もよろしくお願いします。

一緒に走りたかったよ~(^0^* )
あの時、お風呂上りじゃなかったら行ってたかも♪

レインボーブリッジは徒歩で渡る人はそんなに居ないから快適だよね
渡ってしまえば豊洲や葛西も近く感じるよ(≧▽≦)

そしてアクアシティのシナボン~
匂いに釣られて私も1度だけ食べたことあるけど美味しいけど甘い( ̄m ̄〃)
これをペロリと食べれる人は本物の甘党なんだなと思ったよ~

あけましておめでとうございます。

レインボーブリッジ走ってみたいので今度連れてって下さい!

今年もよろしく!!!

★HappyWindさんへ

私はもっぱら目的地を決めてのランが多いかも。特に20km以上は。。
ボーっとしてどこかに向かうのが案外好きです。今回のピーカンボンは、走った距離よりも遥かにカロリーオーバーでした(@_@;)happyWindさんも足を伸ばせば色々ありそうだよね?!
試してみてね(o^∇^o)ノ

★チェリーさんへ

葛西方面に足を伸ばすのもいいかもしれないね!今度道を調べていってみる!
また今度一緒にランしようねー♪
私がもうちょっと故障が治って距離を走れるようになったらがいいかもしれないけど^^;シナボンは超甘い!でもおいしい!ボリュームもあるから少食の人は絶対食べれないね。。

★マッスルへ

おめでとうございます♪今年もよろしくね!
レインボーブリッジ一緒に行きましょう♪
あの例の砂浜は湿っててお台場海浜マラソンの時より全然走りやすかったよ(*≧m≦*)ププッ
 そしてまたお風呂で一杯コースってのもいいかもね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/26742320

この記事へのトラックバック一覧です: 初ランはお台場へ⇒:

« 楽しく! | トップページ | 箱根駅伝応援☆∮。・。・★。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ