フォト

カテゴリー

« 勝田マラソンですが・・?! | トップページ | 勝田マラソン★楽しんだ! »

2009年1月23日 (金)

勝田マラソンウェアは。。

20090123201817_2 先日松戸のスポーツオーソリティで買ったランドレです★
黒にピンクのリボンが華やか?!スカートもふわっとしてて、ローウエストで可愛いのですo(*^▽^*)o
アンダーにはDANSKINの光電子タートルを着て、暖かくして走ります♪
下は、なんとCW-Xのタイツは修理に出して返って来ていませんcryingだからDANSKINの普通のタイツを履く予定~
コンプレッションタイプでないのが大変不安なので、明日整骨院に行って、しっかりキネシオ、テーピングをしてもらう予定ですflair

勝田の乾燥(完走)イモ…楽しみだなーnote勝田は私設エイドも豊富なようだ!ありがとうの気持ちでたくさん頂いて、楽しくがんばろ~♪

その前に……
明日は東京マラソンのボランティア説明会があります。私は芝ブロックのコース整理員をやる予定らしい!初めての事ってワクワクする~notes
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←読んでくれてありがとうございますclover

« 勝田マラソンですが・・?! | トップページ | 勝田マラソン★楽しんだ! »

レース*勝田」カテゴリの記事

コメント

勝田楽しんできてください。最初の5キロは感動ものでした。最後の5キロは意地悪でした。記憶に残るコースでしたよ。

ああ、うん。このウエアです。うん、わが社的にはこっちのほ…(ry

それと、東京マラソンボランティア。コース整理員はボランティアの中でも最も多い職種(?)らしいですが、コースに一番近い位置に立てることもあると思います。沿道を整理しつつも、みんなを間近で応援できるといいですね。

そしてもし終了時間が合えば、一緒にビッグサイトへGO!

勝田M、無理せずに、楽しんできてね。

東京マラソンのボランティアするんですね。
オイラもいつかはボランティアと
思いつつ、やっていません。来年、外れたら
ボランティアしようかな。

楽しんできてください。
私もこの春には一度、ボランティアをしようと考えています。ボランティアで気付くことも多いのだろうと。
エンジョイ!

ウエア、いつもかわいいですよね~
足の調子を見ながら
あまり無理せず、でも
それなりに頑張るというスタンスで
走るんでしょね~
楽しんできてね。

★himeさんへ

へー、楽しみです!今回は廻りを伺う余裕もありそうだし、じっくり楽しんできますね!himeさんは、本当にいろんなレースを走っていますねー。私が興味を持ったものはほとんどhimeさんが走っててびっくりします!
明日は新宿シティハーフ、頑張ってくださいね!東京を駆け抜けてください~♪

★焼ちゃんへ

男性女性でやっぱり意見が違うね~。こっちの方が可愛い感じだもんね。
東京マラソンボランティア講習会、今日いってきたよ♪DVDに感動した(;_:)
やっぱり走りたいって思っちゃうねー。いつかお互い走れるといいね!
焼ちゃんの方が先に終わるだろうから、合流してビッグサイトに行こう!一日東京マラソンを応援して楽しもうね!

★フッくん

ありがとう!勝田楽しんでくるね♪
東京マラソンボランティア、すごく楽しそう。ランナーと触れ合って、応援して。。。いつもとは逆からランを見れるもんね。
私も今年は他のレースを走るかボラか迷ったけどね。今日DVDを見て、当日が楽しみでたまりません!

★HappyWindさんへ

色々な角度からランを一緒に見つめていきましょー♪せっかく走ってるんだもん。それに纏わる色々を知らないともったいないよね!
レッツ エンジョイv(*'-^*)bぶいっ♪

★キムコさんへ

新しいウェアや気に入ったウェアを着ることがレースの楽しみの一つだと思っているので(*^.^*)
明日は、本当に楽しく走ってくる!走るということに頑張りは少なからずは必要だから最低限がんばる(笑)
でも、気楽にいつも家の近くを走っているように走りたいと思っています。
ありがとうね!

ランドレ、可愛いっ!
勝田、フットさんが22回目のサブ3を達成したって言ってましたよ~会ったかな?

★おけこへ

ランドレ可愛いでしょ♪でももうちょっと痩せなきゃダメみたい(笑)
フットには会えなかった。。。というより出てるのも知らなかった(^-^;
サブ3なんてすごいねー。想像が出来ない世界です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27409373

この記事へのトラックバック一覧です: 勝田マラソンウェアは。。:

« 勝田マラソンですが・・?! | トップページ | 勝田マラソン★楽しんだ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ