フォト

カテゴリー

« 「おひとりさま」率高し? | トップページ | 千葉マリンマラソン★完走! »

2009年1月17日 (土)

サンスポ千葉マリンのウェア★

20090117154542明日は千葉マリンマラソンです。
こんなカッコで行きます♪
今回はアンダー、タイツからランスカまですべてCW-Xづくめですflair

暗めのグリーンなんだけど、写真で見るとどうやっても同じ色がでない^^;
長袖は暑いかな~とも思うけど。。

アイシングやマッサージが地味に効いているのか、今週は膝の調子がだんだんよくなってきました。今は痛みもないしハーフは久しく走っていないので、楽しんでこようかなーと思っています♪
Nobori_2甘党ランナーズのRinkoちゃんによると、とっても気持ちの良いオススメコースだというしね!

今回は故障でDNSのhiddieさんが甘党のぼりを立てて応援してくれるそうです。この登りを見たら是非声をかけてくださいね!

今日、Junさんが宮古島ウルトラで完走しましたshine初ウルトラながら11時間切りで女子5位という快挙です。ほんと嬉しいなぁ~happy02shine
あまりに嬉しくて書かずにいられなかった(^^ゞ

まだこの後バタバタなので、明日帰ってきたら昨日のコメントのお返事もしますね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←あなたのポチに感謝ですcrown

« 「おひとりさま」率高し? | トップページ | 千葉マリンマラソン★完走! »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

CW-Xの深いグリーンは綺麗だよね(^0^* )
晴天の中、目立ちそう~♪
膝の具合も悪くないようで安心してるよ
気持ちよく走ってきてね(≧∀≦*)

★チェリーさんへ

ありがとう!楽しく気持ちよく走ってこれたよ♪
深いグリーンや深いピンクのあのくすみ具合がカッコイイと思うんだけど、男性陣はくすんでるのがちょっと。。と言っていたよ?!
まゆちゃんが言ってたけど、今日は私と同じスタイルが3人ほどいたらしい(^^ゞ

>深いグリーンや深いピンクのあのくすみ具合がカッコイイと思うんだけど、男性陣はくすんでるのがちょっと。。と言っていたよ?!

ワタシとaiai師ねw
女性と野郎では、やはり視点(といっていいのかな?)が違うということなんでしょうかね。
個人的には、もう片方のワンピースがかわいいなと思いました。

★焼ちゃんへ

確かにもう一つのワンピはちょっと袖もひらひらで女の子っぽかった!そういうのがやっぱり好みなのね~。私はどちらかというとカッコイイ方に流れがちだなー。
でも安かったからまた行きたいね(= ̄∇ ̄=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27232023

この記事へのトラックバック一覧です: サンスポ千葉マリンのウェア★:

« 「おひとりさま」率高し? | トップページ | 千葉マリンマラソン★完走! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ