フォト

カテゴリー

« 品川区民マラソン…入賞? | トップページ | 「激走」行ってきました! »

2009年2月12日 (木)

三浦国際市民マラソン☆試走会☆

Img_1708 katsuさん企画、三浦国際市民マラソン試走に行ってきました。
三浦マラソンは私のレースデビューだったので、すごく思い入れが深いのです。
朝9:30に集合してロッカーに荷物を預け、スタート地点へ向かう。駅には数名の試走と思われるランナー集団がいました。桜が綺麗cherryblossom
Img_1715今日はkatsuさん、gongonさん、なるなるさん、つなさん、ごっしーさん、平川さん、チェリーさん、私の8名。「TM・CLUB」の皆様でした♪
コースの説明を聞いてからゆっくりスタート!まずは三浦七福神でお参り。5円がなかったので100円入れました。ご利益あるかなshine?!
迷いやすい所まではみんなで一緒に向いました。霊園の中の坂はいつ見ても急でゲッソリします。そして8kmぐらいの所で二手に分かれました。道案内をしてくれるkatsuさん、午後に仕事があるなるなるさん、まだフル未経験の平川くん、そして女子2人の5人でのゆっくりチームです。
色んな話をしながらキロ6分~6分30秒ぐらいで走る。こうやって話しながら走るのは楽しいですね~♪
中間地点でトイレ休憩。ファイブミニを飲みました。
katsuさんが時々他の試走の人達に道を聞かれていましたが、数日前に試走の試走もやっていてくれたので、パーフェクトupすばらしいhappy02crown

大根畑や風車や海や橋や…天気が良かったので気持ちよく走れました!
でも上りは相変わらず超遅い。それに比べてチェリーさんは超軽快!katsuさんとなるなるさんとの3人でどんどん上がって行きました。根性だけの問題でなく、息も私の方が相当上がっていたみたい。平川くんが後ろから、「もうちょっとでコンビニです。そこまで頑張りましょう!」と元気付けられ必死(@Д@; ん~…上りがやっぱり課題だ(-_-;)
みんなそれぞれ甘いものを♪私は上りで疲労困憊、梅ソーダを飲んで一息flair

Dsc01470ゴールの海岸に向ってあと4km。20kmという距離は、少し前までは私の日常のランの距離であって、楽に走れる距離でした(もちろんゆっくりだけど)でも今日走ってみて、品川区民マラソンに引き続き、後半はグダグダになっている自分を感じました。やっぱりゆっくりでも長めに走る練習って大事なんだなぁ~。。足が治ったらロングランもやっていかないとな!(まだ故障中なのでやらないけど(・_・;) 
速いチームの3人(つなさん、gongonさん、ごっしーさん)を相当待たせてしまったようです(-_-;)
その後マホロバマインズのお風呂に入って(500円!)駅前の中華屋さんでお疲れさま会。激辛麻婆豆腐はお酒が進む^^; みんなは焼酎のお湯割りをガンガン飲んでいた(*≧m≦*)ププッ
TMCLUBの話、ウルトラの話、新しいチャレンジの話で盛り上がってとっても楽しかった。天気もよく気持ちいい試走会でした!
一緒に走った皆様お疲れさまでした♪どうもありがとうshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチありがとございますbud
にほんブログ村

« 品川区民マラソン…入賞? | トップページ | 「激走」行ってきました! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

三浦はほんと気持ち良いコースだね~(^0^* )
katsuさんにも話したけど、こういうコースならフルでも良いかな?と思っちゃったよ♪
坂で心肺に余裕があったのは~やはり"アレ"のせいだよ( ̄m ̄〃)
身体から毒素が抜けてしばらくは元気かもしれないわ~
(慣れてくれば元に戻るよ♪)

あの時も話したけど私も今は20kmが精一杯(汗)
暖かくなったらのんびりと皇居や湾岸を遠足ジョグしようよ(^0^* )
距離を踏む目的でね☆

★チェリーさんへ

"アレ"のせいね!もう卒○○だと私は聞いたぞ!(笑)
でもチェリーさんはやっぱり持久力がある!特に上り!私も坂は少しずつやってるけど全く強くならないよー(;ω;)

今日春一番が吹くらしいよね?!春は近いぞ!遠足ジョグ…やりたい!ゆっくり距離を走りたいねー。早く暖かくなれ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27999365

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦国際市民マラソン☆試走会☆:

« 品川区民マラソン…入賞? | トップページ | 「激走」行ってきました! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ