フォト

カテゴリー

« 非常に体調わるわる~(@Д@; | トップページ | 三浦国際市民マラソン DNS »

2009年2月28日 (土)

南インド料理を食べてきたよ!

Dsc01600 体調はまだ戻りませんが、昨日はホテルのサンドイッチ&スイーツビュッフェ、そして今日は南インド料理のオカワリ自由と急にとばしております^^;

焼ちゃんが鍼灸院に東京に出てくるというので、大森「ケララの風」でランチをしました。焼ちゃんの行きつけのお店のようです。
ご近所のチェリーさんも一緒に♪

チェリーさんにとってもらった写真。
カメラがないばかりか、携帯も壊れて写真がとれませんでした。
この後に、携帯で安いのなんでもいいからくださいと買ってきましたimpact私にありえない薄いピンクです; ̄ロ ̄)!!

まだ腹痛は続いているのでカレーはどうだろうとちょっと不安でしたが、食べてみるとすごく体に優しい!野菜カレー(さらさらのもの)を中心とした、とても体に優しいもので、負担が少なくてスッと入りました。

焼ちゃんの食べ方を見よう見まねで。。ご飯の上にぱりぱりのお煎餅みたいなものを砕いて、そして他のおかずを乗せて混ぜながら食べます。
焼ちゃんはインド人みたいに手で食べてるけど、私は手でうまく食べられる自信がないのでスプーンで(-_-;)

酸っぱいスープ、ココナツと未熟バナナのカレー、葉っぱを炒めたものなど7種類のおかずが並んでいます。裏覚えですがどれもおいしい。混ぜるものを変えて色んなバリエーションで食べられます。

全部パクッと食べ終わって、「もう一度全部おかわりお願いします(*^m^)」と頼みました。
たくさん食べた割にはお腹が軽くて調子よい!
大森にお越しの際には行ってみてください♪

明日は三浦国際市民マラソンです。
病み上がりランなので、あまり無理をせず、コースベストを狙います!(今週一度も走らなかった(-_-;)
実は初ハーフ以来の三浦なので、コースベストは2時間7分です(*≧m≦*)
朝お腹が痛かったら走りませんsweat01
雨が降ったら走りませんsweat01

同じ三浦を走る予定だった焼ちゃん、gongonさんはDNS、チェリーさんも病み上がり(でもコスプレラン♪)
なんだかこの時期は体調崩れちゃいますね~。
みなさんも気をつけてね★

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますcrown
にほんブログ村

« 非常に体調わるわる~(@Д@; | トップページ | 三浦国際市民マラソン DNS »

」カテゴリの記事

コメント

それだけ食べて体調悪いなんて信じらんなーい!

昨日はどうもでした~。

優しい味の上に野菜ばかりで油もそんなに使ってないから、すいすい身体に入っていくんですよね。ここのはとっても好きです。


あ。栗ありがとうございました。うんまかったですよ。

★せがれのおやじさんへ

調子よければもう一杯ずつオカワリしたかも(*≧m≦*)ププッ

★焼ちゃんへ

ほんと普通のカレーと違って体に優しかった!!近いから一人でこっそりいっちゃうかも~♪いいお店をチョイスしてくれてありがとう!またこちらに来た時はランチ誘ってね!
栗おいしいでしょー?!ぺろって食べちゃうよねー(^◇^)

体調、なかなか戻らないようですね~
ゆっくり治すことで
もっと元気に楽しく走れるように
なりますよ~きっと。
早く治りますように・・・

高水山の日はせがれの高体連春季競技会です。
800 1500 5000 のうち2種目まだ悩んでいるみたいです。800 はほぼ勝てるタイムだけど、これから箱根を目指すなら5000かなぁ?と。只今せがれは机に向かって勉強しているので明日は雪です。

★せがれのおやじさんへ

せがれの高体連春季競技会…楽しみですね!先がある若者はうらやましいなー!なんだかきらきらしているよね。
せがれはやはり短めが得意なのでしょうか??
箱根でせがれを見れる日がくるといいな~♪
今はテスト期間?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28408155

この記事へのトラックバック一覧です: 南インド料理を食べてきたよ!:

« 非常に体調わるわる~(@Д@; | トップページ | 三浦国際市民マラソン DNS »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ