フォト

カテゴリー

« 「激走」行ってきました! | トップページ | 青梅マラソン(@_@;) »

2009年2月14日 (土)

青梅マラソンに向けて~♪

Ranndore明日は青梅マラソンです。
昨日今日と休足して、整骨院でキネシオをぐるぐる巻いて貰って来ました。
右と左の痛む場所が違うので、左右非対称で(*≧m≦*)ププッ

前半上り、後半下りらしいので、苦しそうだけどちょっと楽しみですnotes
苦しみながらも自分が満足できる走りが出来るといいなー♪

ウェアはこれでいこうかなー。明日は暑そうだから、半袖でアームウォーマーでいいかな? 太ってしまったのでこのウェアはちょっとパツンパツンなんですけどね(^^ゞ

エイドは何があるかなぁ~heart04
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝していますmaple
にほんブログ村

« 「激走」行ってきました! | トップページ | 青梅マラソン(@_@;) »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース*青梅」カテゴリの記事

コメント

ほい。かおちんも、河辺でお待ちしております。応援は…スタート/ゴール地点と、どこかの駅まで電車で登っていってやろうかと考えてます。軍畑とかその辺かなー

青梅は地元ながら、私は仕事が詰まっていて見学にすら行けず、申し訳ないくらいの気持ちです。
皆さんが、身持ち良く楽しく走れるよう、気持ちだけですが応援しています。

昨日参加賞だけもらいに行ってきました。そう、仕事休めなかったんです。夕べはせがれのチームメートで我が家は合宿所みたいでした。青梅は沿道の応援が多く、あっという間の30kmですよ。楽しんできてください。ちなみにせがれは高校No 141です。応援してね。んだば仕事行ってくらあ(泣)

おおっ、噂のオソロ!!
ちなみに、私は安売りでSサイズしかなかったので、最初からパツンパツンです(汗)
昨日は暑かったですが、どうだったでしょうか?

★焼ちゃんへ

青梅では1日ありがとうございました!途中で焼ちゃんとブッチャーさんの顔が見えたらすごーく力が出たよ! 写真もたくさんありがとうね♪

★Happy Windさんへ

地元レースって出たいですよね!青梅マラソンはコースはきついけど応援がたくさんで暖かい大会ですよね♪ちょっと人数が多すぎる気はするけど。。。
応援ありがとう♪

★せがれのおやじさんへ

おやじさん、残念だったねー。仕事お疲れ様!
青梅の30kmは私には長かった~!ここの所走っていなかったので、ツケが来た感じで精神的なダメージが強かったよ~。
せがれさんはきっと速かったんじゃないかな?頼もしい息子だねー♪

★おけこへ

私はMサイズでもパツパツです(汗)
綺麗な緑だよね~。フード付が気に入っています。今度一緒のレースで着ようか?!
昨日はまぁこんなもんかなという感じ(笑)マラソンは私には向いていないとしみじみ思った1日だったよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28084902

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソンに向けて~♪:

« 「激走」行ってきました! | トップページ | 青梅マラソン(@_@;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ