フォト

カテゴリー

« 東京九社巡りラン | トップページ | 南インド料理を食べてきたよ! »

2009年2月26日 (木)

非常に体調わるわる~(@Д@;

月曜日に会社で、何か調子悪いなーとバファリンを飲んで
…家に帰ると発熱してた\(;゚∇゚)/
その日は21時過ぎには寝て翌朝には微熱(37℃)に戻ったので、会社へ行きました。
それ以来ずるずる引きずっておりますshock
お腹も下しているし、この私が食欲がない。。。

・ 花粉
・ 食欲不振&腹痛&下痢
・ 捻挫(包帯は取れましたが、ラン許可は日曜日から。。)
・ 携帯電話が壊れた

うーーーん。。。私は三浦を気持ちよく走れるのかー??!!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今日は大したネタもなしでごめんなさいcrying

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。愛のポチお願いしますchick
にほんブログ村

« 東京九社巡りラン | トップページ | 南インド料理を食べてきたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~~ 辛そうなかおちんですね。
私も花粉にはやられています。
怖くて外を走れません(涙)
せっかくの三浦はどうなる??
お天気は回復するらしいからかおちんも一緒に回復できるよう祈ってるよ~~♪
私もくしゃみ&目のかゆみを忘れて気分よく走りたいよ~~~~!!

お互い日曜日にはしゃぎ過ぎたのかな?(〃 ̄ω ̄)
かおちんも熱出してるなんてビックリしたよ~(汗)
でもお仕事してるかおちんの方が何倍も大変だもんね
とにかく早寝してこれ以上こじれないよう用心してね(T▽T)

三浦は私もヘロヘロになりそうだからせめて気分は楽しく~とコスプレ決定だよ(≧▽≦)
1週間走らなくて、どこまで踏ん張れるか自分を試せる良い機会だね☆

辛そう~少しでも元気になれるように
PCのこっち側から気を送ります
はぁ~っ!ファイト!
とはいえ、体調悪いときは無理せずに・・・
仕事も大切だと思うけど、お大事にしてくださいね!

“かおちん”も普通の人間だったんた゛ね、
良かった。体調不調に縁が無い人間かと思っていたから。
別にデリカシーの無い人間だと思っていたわけでは
無いからね、誤解しないように。早く元気になって。

お大事に。
クリール拝見しました。
ひとつ違いだったのですね。
チェリーさんがひとつ上、事務局Aさんが同級、かおちんがひとつ下ということがわかっちゃいました。
同年輩の女性の頑張りに負けないように走ります。

★ももさんへ

ここの所雨で少し花粉は落着いてるけど、また晴れたら来るねー^^;
私はほとんど走らずに三浦を迎えそうだけど、楽しく走れるといいな~。ももさんは近所がもう杉だからけだから毎日きついでしょ?^^;
速く夏がこないかなぁ~。。。。

★チェリーさんへ

2月って私は毎年病む月なんだ^^;去年も寒い中走って咳をこじらせて喘息みたいになってたよ。。
4月まで治らなかったもん。。。
チェリーさんも寝込んでると効いてびっくりしたけど、なんだか遠足ではしゃぎすぎた子供みたいだね(*≧m≦*)ププッ

コスプレ決定?!楽しみにしてるよ~((o(^-^)o))わくわく♪コスプレで大根畑を走るなんて素敵じゃないか~!!
私はお腹イタタを治さないと走れないよ~(@_@;)

★キムコさんへ

ありがとぉ~♪キムコさんはいつも元気でいいねー!仕事は適当に休んでるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
無理できないのでのんびり寝ます~!

★遊楽さんへ

でも大雑把っていう意味ではちょっと当ってたりして(*≧m≦*) 普通の人間でしたねー。風邪なんてひかない超人になりたいよね~。そしたら毎日楽しく走れそうなのにー。
ありがとう!ゆっくりして元気になるね!

★シティさんへ

そう、仲間ですよ~♪…ってしらなかった??
私はしってたけど~(= ̄∇ ̄=)
でも速い人ってどうしても年上に見えちゃう気がします。
同年代同士励ましあっていきましょーー!!!

うお!こっちも!!
まだ引きずっていたとは(^^;

明日も寒いのでお大事に。土曜日は風邪を吹き飛ばすご飯を食べましょう

かけっこ大好きさんのかおちんさんも花粉症仲間だったんですね
次から次に色々大変そうですね
私の好きな言葉 ですが
「辛いことも 笑い飛ばせたら もう最強」
笑顔の似合うかおちんさんにピッタリwink

今日の調子はどうかな?
俺も花粉症でぐるぢぃ~よ(+_+)
この時期、ランナーは辛いねbearing

クリール見なきゃhappy01

★焼ちゃん

今回はヘタに会社に行ってしまったりしたので長びいちゃったみたい(-_-;)おとなしく休めばよかった。。。
焼ちゃんは具合どうかねー?
早く走れるといいね~。

★女将♪さんへ

もしや女将♪さんもですかー?!なんだか年々花粉症の人も増えていますよね。。花粉症も笑い飛ばせるようになりたーい(@_@;)
2月は毎年ダメなんです。。必ず大きく落ち込む日が数日あります。絶対寒さのせいです!寒いの超嫌いです。。。温かくなったらまた元気な私に戻ります(笑)

★ぱっきーさんへ

だいぶよくなってきたよー!お腹は痛いんだけどね~(-_-;)
そういえば私は昔から腹痛持ちで深夜何度救急で病院いったかわからないんだ。そんで病院行くとケロっとなおるの^^;困るよね。。
花粉症はまだまだ先長くて辛いね~。ふかやは花粉の影響なく走れるといいねー!
でもぱっきーさんはパワーがありすぎるから花粉症でも普通の人ぐらい?(= ̄∇ ̄=)
クリール。。。デブちん^^;

大丈夫?
この時期は辛いね
温かくなったり急に寒くなったり
調子崩しやすいので
充分な休養しなきゃ!
で 自分もつい頑張りすぎて調子悪くなったりするのもこの時期です
明日のレースほどほどにして
楽しみ第一で走りましょう!!

★てつろうさんへ

ご心配ありがとう!ダメです(笑)
だから走るとしてものんびり走ります!
せめて天気がいいと気持ちよく走れるのになぁ~。
てつろうさんも仕事もレースも普段の練習もハードだから体に気をつけてね!!
お互い花粉だしねー(-_-;)
春で暖かくなったらお互い気持ちよく走れるかな?!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28372622

この記事へのトラックバック一覧です: 非常に体調わるわる~(@Д@;:

« 東京九社巡りラン | トップページ | 南インド料理を食べてきたよ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ