フォト

カテゴリー

« 東京ベイ浦安シティマラソン…残念! | トップページ | 辛かった1週間&ラーメン »

2009年2月 2日 (月)

東京ベイ浦安シティマラソン★応援してきた!

東京ベイ浦安シティマラソン応援に行ってきましたnote
当日は、早めに家を出ました。
20090201073140電車に乗りながら、ふと思いつく。駅そばを食べようhappy02
ちょっと前の「あたしんち」(アニメ)で駅そばを食べていたのが美味しそうだった事と、蕎麦好きのチェリーさんのブログで美味しそうなお蕎麦を目にしていることから、ちょっと前からお蕎麦が食べたかったのですflair
自分がレースの時は食べられないし、今日は朝は食べないで出てきた。幸い時間も早すぎるくらい?ちょうどいいじゃないかhappy02up
新木場JR構内の「湾岸そば」で“とろろそば”を食べて、ホカホカ暖かくなりながら浦安に向いました。
でも案外お蕎麦を食べてレースに行く人はいるんですねー。そこで食べてた5,6人、全部レースに出る人達だったようです。

応援隊は、DNSの焼ちゃんと、雪ん子さんとの三人です。

今回、Rinkoちゃんにガーミンを貸してあげたのですが、私は説明が下手なのでちゃんと使えてるかすごい心配でスタート前にRinkoちゃんを捜しまくるが見つからないcoldsweats02 ガーミンをつけて自分の時計をはずしていたので、もしちゃんと計測できてなかったら私の責任だ。。時計なしで走るなんて辛すぎるー^^;と思っていたらちゃんとできていました!よかったheart04

コースが、折り返し場所が何度かあるので、何度も応援できました。10kmが終ってkanemihoさんhiddieさんも一緒に応援しました。
P1050154_3
しかし風が強かった。。(-_-;)
走るの大変だったろうなぁ~、と思っていました。でも自己新も出ていたし、みんな頑張っていましたね♪
海が見えて、富士山も見えて、すごく気持ちいいコースなので、来年は走りたいなーshineでも噂によると「もりやハーフ」は焼き蕎麦もお味噌汁も配られたそうな!食べ物に弱いからそっちもいいなーと思っちゃう(-_-;)

終わってから、イクスピアリの「モンスーンカフェ」でみんなでご飯を食べました。生春巻きウマー!海老トーストウマー!パッタイウマー!プリンウマー!  パクチー大好きなので、単体でパクパク食べましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

そして帰途につきましたが…地元の駅で電車を降りたら、荷物が一つない?!!crying
中身は参加賞だったのですが、入れてあったバッグは、斑尾フォレストトレイルズで貰ったpatagoniaのバッグでした。超お気に入りだったのと、斑尾の思い出が詰まっているバッグなので、それだけはなくせないと、1人舞浜のレストランにまた戻ったのでした。。
20090202220012_2あまりにおっちょこちょいな所にガックリしながらも、でも、レース前にkanemihoさんが、私の足を気遣ってくれて持ってきてくれたバンドエイドチョコを食べながら向かったので、ちょっと気持ちも落着きました。kanemihoさんありがとう♪そして無事バッグもあったしよかったshine

さぁ~、来週は走れるかなーcoldsweats01

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチッとしてくれてありがとうございますmaple
にほんブログ村

« 東京ベイ浦安シティマラソン…残念! | トップページ | 辛かった1週間&ラーメン »

レース」カテゴリの記事

コメント

駅そばを食べたという件、マジ噴きました。というのも、オイラも西船橋駅で駅そば(天ぷら蕎麦に七味をガンガンに振って)を食べてたから(笑)

ところで帰りに行ったモンスーンカフェ。風邪気味でなければ行きたかったです。昔は苦手で仕方無かったコリアンダーも、インド料理を食べるうちに克服してしまったので。もしかしたら、タイ料理も今なら大丈夫かもねって友人と話していたところなんですよ。
あー!体調不良でなければ…orz

応援お疲れサマー(*^ー^)/
駅で食べるお蕎麦って何気に美味しく感じたりするんだよねぇ♪
それとバッグは見つかってほんと良かったんだけど、最期のkanemihoさんのバンドエイドチョコがむっちゃ気になったw
 
今度はかおちんも走れるといいねぇ(^-^)o

応援お疲れさま~ヾ(@^▽^@)ノ
かおちんの応援に皆はかなり励まされたと思うよ♪

私も神奈川マラソンの帰りに品川駅で蕎麦食べちゃった( ̄m ̄〃)
うどんと違って炭水化物じゃないので走る前には向かないけど、走ってげっそりしてる時は一番良いかも~
ルチンでお肌も元気元気だよね(≧∀≦*)

★焼ちゃんへ

駅そばってなんか引き寄せられちゃうよね~(o^-^o)私も七味大好きなので山ほどかけた!
タイ料理は調子が悪い時にはきついねーsweat01元気なったら皇居ランでもして食べましょう♪

★心の旅人さんへ

駅そばおいしいよね~♪すぐ出てきて暖かくて。
斑尾のバッグは重宝してるしねー。くるくるって丸くなるのがお気に入りだし。チョコは可愛くっておいしかったよ♪
心が疲れている時はやっぱり甘い物だねー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

★チェリーさんへ

 「あたしんち」ではコロッケを乗せてたの!朝はちょっと重いけど、今度挑戦してみようと思って(*^m^)
チェリーさんが食べてるみたいな美味しそうなお蕎麦…色々探したくなっちゃった!
お蕎麦はお肌が元気になるの?!益々食べなきゃ~!

浦安は6時に起きても7時には着くので、普段と同じように食べて、トイレ済ませて現地入り(多分7時10分頃)
変わった事するとペースが乱れるので、遠征は超不安です。
そんなことじゃ トレイル大会出れないので、たまには駅そば食べてレースに臨もうかな?

★てつろうさんへ

ペースが乱れるのは心配だよねー。トレランレースは遠い所が多いしね。
でもお蕎麦食べて走るとおなか痛くなりそうじゃない?(笑)慣れればいけるかな?!
私も今週末は品川区民大会で現地まで自転車で10分ぐらいなのでのんびり行けて嬉しい♪近場のレースっていいよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/27716068

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ浦安シティマラソン★応援してきた!:

« 東京ベイ浦安シティマラソン…残念! | トップページ | 辛かった1週間&ラーメン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ