フォト

カテゴリー

« 東京マラソンボランティア&応援!! | トップページ | スノーボードと軽井沢ラン♪ »

2009年3月25日 (水)

ハセツネ30試走★

090321_103859ハセツネ30kmが4/19に開催されます。私はかすみがうらフルなので参加しませんが、試走をするというのでヒョコヒョコついていきましたscissors
みっちゃんキヌガサちゃん、私の3人。
携帯撮影のモードを間違えていたので、途中までボケボケ(@Д@;
コース:
東京都奥多摩山域(30km)
刈寄林道→刈寄山→入山峠→盆堀林道→醍醐林道→和田峠→醍醐丸→醍醐峠→市道山 分岐→市歩地→弾左右衛門峰→トッキリ場→入山峠→今熊山頂上→金剛の滝上→変電所→日向峰→青少年旅行村

090321_094328

最初は舗装路の登り。

橋に「危険 注意」の看板
でも渡ってみた。ぐらぐらするcoldsweats01

090321_104131 湧き水があって飲んだ(≧∇≦)
おいしぃ~heart04

090321_120343

あっという間に16km地点。
カラスに追いやられて、少しコースに戻りお昼ご飯。

最初の登りは長かったけれど、その後下り基調なので楽勝good

「早く着き過ぎちゃうね~♪」なんて余裕で話すけれど、この後は……苦しみましたcrying

090321_140032前半と後半にギャップが。。

登っても登ってもまだ登り。。。

でも元気!
(…なふり?!)

090321_132327試走の人もちらほら。
道がわからなくなって聞いたり。。

山の出会いは爽やか~♪

090321_113118
しかし花粉症の2人sweat01杉山をバックにfuji
くしゃみと鼻水が止まらないようです。。。
私も一応花粉症なんだけど、何故今日は平気??

090321_132140

ハセツネはここを走るんだなぁと感慨にふけりながら走ります。
切り立ったシングルトラックも多いから、夜中は注意が必要flair

090321_182233

ゴール地点を確認。
お昼も入れて6時間ほどのトレランでしたshine

一駅のってお風呂へ。
「湯楽の里」ですspa

あまりにお腹が空いていたので、のんびり入って出てこない2人を尻目に、一人で先にカンパーイbeer

食べすぎですか??

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問感謝していますtulip
にほんブログ村

« 東京マラソンボランティア&応援!! | トップページ | スノーボードと軽井沢ラン♪ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

お~、東京マラソンでボランティア&応援してると思ったら今度は山かい?w
その元気を私にください(;O;)
 
それとなんだかハセツネにちゃんと申し込めるか心配になってきちゃったな(^_^;)
今年も人気なんだろうなぁ~(^-^)o
 
あ、ちなみに熊谷にも「湯楽の里」あるよん♪ 走った後のお風呂は最高だよね(o^-')b 泡立つ魔法の水とほっぺたの落ちる甘い物体もねw

五日市まで来たんですね。おやじの家は4駅手前の東秋留です。この時期花粉が積もってる山に行くなんて自殺行為だわー!

★心の旅人さんへ

実は東京マラソンの前日に行ってきたんだ~♪山は疲れるけど元気になれるからね!
ハセツネはどうなるのかすごく心配だよねー^^;殺到するんだろうね。。
私はとりあえず今年は「リベンジ斑尾!」目標は足が攣らないで走る事(笑)
もしハセツネがダメだったら斑尾一緒に走ろう!
「湯楽の里」はいいねー♪値段も安めだしね!アワアワとスイーツは走った後には欠かせなくなってきました(^◇^)

★せがれのおやじさんへ

花粉が終ったら山を自由に走れるようになるねー^^;トレランではやっぱり花粉は鼻が辛いよね。。
自殺行為しちゃいました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ 必死で走ってる時は止まるよ(笑)

土曜は、おつかれっした!
久々の山、無事全コースなぞれたし、良かった~♪
どうも!したっ。
いや~、山のトレーニング?は、”遊び”って感覚で楽しい(^^)v
桜が咲いたり、緑が多くなったら、またテンション上がんだろな~
是非、また行きましょう!高水もよろしく!

そうそう、その日の晩は、
今シーズン最大の鼻詰まりに悩まされました。
それも、トレイルの醍醐味ですね…^^;

おう、凄く心引かれる景色。
奥多摩からでは都心の夜景は見えないのかなあ?
丹沢からだと素晴らしい夜景が見られるそうだけど・・・。
そんな楽しみが夜も山にはあるよね。
でもちょっと怖い・・・(^_^;)

かすみがうら、久しぶりにお逢いできますね。
楽しみにしています♪

★みっちゃんへ

試走お疲れさまでした♪楽しかったね!
みっちゃんは登りも走れるからちょっと脚を引っ張っちゃったかなー^^;申し訳ない。。
でも一日本当に楽しく走れました!ありがとう!山を30km走ると、しっかり走れた気がして嬉しいね。また試走に行く時は是非誘ってねv(*'-^*)bぶいっ♪

★一路さんへ

かすかに都会が見えるよ~。そして山を下りてくるとだんだん車の音が聞こえてきたりして、下界に戻ってきた気がする。あぁ~、ついたーってほっとする感じと共に終っちゃったーって寂しい感じ。
夜の山は恐そうだよ~^^; 軽井沢で夜走ろうと思ったけど。。。恐くて走れなかった。明りの無いところで走るのはやっぱりなれないと難しそうだよね。

かすみがうら、楽しみましょうね!
去年一路さんに勇気付けられて走ったかすみがうらをまた一緒に走れるのをとっても楽しみにしています!!

何だかんだ言っても、ちゃんと試走している
のは脱帽ですね。月に三つのレースを入れて
家族の世話もしているとは、どんな生活しているのか
想像出来ない。

★遊楽さんへ

土日は平日よりもそれぞれが忙しいので(部活やバイトや遊びや)、私も悠々とレースにいけるのです(-_-;)
世話は。。。。あんまりしてないかも~^^;
まぁご飯だけ作ってれば。。。ね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28787296

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネ30試走★:

« 東京マラソンボランティア&応援!! | トップページ | スノーボードと軽井沢ラン♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ