フォト

カテゴリー

« 千葉房総丘陵トレイルランリザルト&暖かくなって膝回復? | トップページ | 東京マラソンボランティア&応援!! »

2009年3月20日 (金)

東京マラソンEXPO★行ってきましたよん♪

東京マラソンEXPOに行ってきました♪面白かった~!
それはそれはエネルギッシュでしたね~shine昨年よりも物販が多く、サンプル配布もたくさん、ステージの催しやアンケートなど、もう楽しくてキョロキョロしっぱなしでしたhappy02

まずはボランティアウェアの引き換え。引き換え場所はエキスポの一番奥でした。そこに着くまでは、、喉が渇いていたのでアミノバリューを飲みながら、レーズンを貰って、缶バッチを貰って、スーパーVAAM(缶と粉末)を貰う。もう歩いているだけでどんどん両手がいっぱいになっていきます\(;゚∇゚)/
ボランティアウェア引き換えはスムーズでした。多分午後だったから空いていたのでしょうねflair

GOLDWINでのプロモーションビデオは大興奮!! Junさんが等身大で出ていますhappy02shine走っている姿のウェアが次々と変わっていきます。鏑木さんも出て来て、その前でJunさんとチェリーさんと3人で記念写真を取ってもらいました♪
025
私は、今日は次女の卒業式だったので妙なかっこです(-_-;)

お昼を食べた後にJunさんは帰途についたので、チェリーさんと私はもう一回り(≧m≦)
ウェアを見たり、サプリメントの話を聞いたり。

ずっと欲しいなぁと思っていたMUSASHIのNI(ニー)の試飲が出来ました。強烈なまずさだけど、これが体に聞くのでしょう!!まずいけどすっごく欲しい。。高いからビッグレースの前になったら飲み始めよう(-_-;)

ランナーズで前の雑誌を一冊もらえたのが嬉しかった!以前立ち読みで済ませた「トレイルラン」を頂きました♪
Dsc01817 そんな事をしているとポンポンと肩を叩かれて…ぴっちさんだ~upふとラン話を始めたら…いつまでも終わらなくなってしまいそうになりお互い切り上げました(笑)

しっかり仕事をしているノブさんにも会えました♪
なんかどっかのセミナー?大会?で見たことある~。。って人もたくさんいました。

いや~、東京マラソンは本当にお祭りなんですね。
走れる人が本当にうらやましい!
090320_185057_2
Dsc01813 ボランティアウェアも無事に受け取る事が出来ました(o^∇^o)ノ

私は芝地区2区10.4km(往路)、20.4km(復路)近辺での沿道整理をします。

当日はこのカッコで手に熊鈴(カラーンカラーン)と富士山麓で貰った小さな鈴チリンチリン)を鳴らしてボランティアしながら応援します!!
もうそれはそれは気合はいってますよhappy02~~!

090319_230957_2 必死で探しますが、きっと人が多くて全員は見つけられないと思いますsweat01ですので、鈴の音が聞こえたら私がいると思って見回してくださいね!!
1人での多くのみんなにエールを送りたいっ(≧∇≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチに感謝していますcake
にほんブログ村

« 千葉房総丘陵トレイルランリザルト&暖かくなって膝回復? | トップページ | 東京マラソンボランティア&応援!! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

3人とも美人やなぁ。
応援しているかおちんを応援したかったけど
行けそうもないです。 
皆への力づけ、がんばってください!

お会いできて嬉しかったです!!

かおちんさん、ビシッと決まっていたので、
仕事帰りかと思いましたよ(^▽^;)

当日はボランティアなんですね!!

頑張ってくださいね(o^∇^o)ノ

オイラは今日でした。もうね…混んでて混んでて…(;´Д`)

けど、スタッフウエアの受取りは閑散としてました。どんなブースよりも(^^;

この日のドレッシーなかおちん~素敵だったよ☆
ランドレやトレラン姿だけじゃなく事務服にフォーマル・・・色んな服装見てるね( ̄m ̄〃)
夢の島ではチアリーダー姿見せてね~♪

ボランティア頑張ってね(^0^* )
で、拘束時間過ぎたら~連絡してネ
東京マラソンのお祭り気分を思い切り楽しもう!

お~!甘党R'sの誇る”美ジョガー3人衆”のお目見えじゃ~(*≧∇≦)/ (ひとり宝塚w)
 
EXPOも相変わらず楽しかったみたいだけど、ボランティアウェア似合ってるよ♪(ちょっとでかいんとちゃうかなwあと照れが可愛い(*'-^)-☆)
 
熊鈴の応援は新しいね!ボランティアも応援も思いっきり楽しんできてね♪d(⌒o⌒)b

★なぎちゃんへ

Junさんもチェリーさんも顔が小さいんだよね~。私がそばに並ぶと目立つ(@_@;)
応援している私を応援してくれるなんて、なぎちゃんはなんと私思いなんだろうo(*^▽^*)o~♪ありがとう、がんばってくるね♪

★ぴっちさんへ

私も会えてとっても嬉しかった!!
仕事は制服があるからジーンズで行くことが多かったりします(-_-;)
当日ボランティアなの。たくさん応援してくるね!
お祭りだもんね(o^∇^o)ノ

★焼ちゃんへ

やっぱり混んでたんだねー(-_-;)お疲れさまでした♪
スタッフウェアの受け取りよりも、エキスポを見に来る人の方が気合はいってるからね~♪

★チェリーさんへ

ちょっと普段みないカッコだったよね(-_-;)次はチェリーさんにどの服装を見せようか(*≧m≦*)
チアリーダーはもちろんでしょ!コスプレ楽しみだなぁ~♪
個人的には「不思議の国のアリス」のチェリーさんをもう一度みたい!!!

★ここたびさんへ

二人は「美ジョガー」だけど、私は「大食いの部」所属だからな~( ̄m ̄〃)(MIKIさんとw)
ウェアは超でかいよ。。。袖がすごく余ってる。。まぁワンサイズなんだろうね~。そりゃ一人写真は照れますがなー(*^^)

熊鈴を鳴らして、熊谷さくらの「裏東京マラソン」も応援してるからねーo(*^▽^*)o~♪

当日のボランティア、大変ありがたい気持ちを忘れずに走ります。
走りたくても当選しなかった人の想いに恥じないように、頑張ります。
ボランティア、よろしくお願いします。

こんばんは。今日は、沿道整理のボランティア、それが終わってからの応援とお疲れさまでした。実際にかおちん、チェリーさん、てつろうさん、まだ走り始めて3か月って言ってた女性(お名前を覚えられませんでした。すいません!)、そして、駅で春日部さんにお目にかかれて良かったです。焼ちゃんにもお会いしたようなしないような??すいません!はっきりしなくて。次、みなさんにお会いした時には、もうお友達!って感じかな!?どうぞよろしくお願いします。

★Happy Windさんへ

今日は変な天気だったけど、楽しく走れましたか?!
東京の町を気持ちよく走り抜けたかなー?!
感想をききたいな♪
私も来年は走りたいな~♪

★金寿しのおやじさんへ

今日はお会いできたよかったー!次はきっと私が金寿しにお寿司を食べに行くから、そう遠くないうちにお目にかかるかもね(*≧m≦*)
もうとっくにお友達でしょう♪どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*^^)

EXPOは昨年に出場もしないのに冷やかしで行きました。昨年よりお土産が増えてますね~。毎年、規模が大きくなっているような気がします。
ボランティアお疲れ様でした。体験記楽しみにしています。

★駄馬さんへ

来年はもっと賑やかになるのでしょうかね~。
この不況の中、あれほどものをただで配れるのは考えてみればすごいですよね!
私も昨年はEXPOだけいきました♪そして来年も行くでしょう(笑)走っている人ならマラソンに出ても出なくても楽しめるイベントですよねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28714572

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンEXPO★行ってきましたよん♪:

« 千葉房総丘陵トレイルランリザルト&暖かくなって膝回復? | トップページ | 東京マラソンボランティア&応援!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ