フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラトレイル★ いきますか? | トップページ | 大山登山マラソン★完走記 »

2009年3月 6日 (金)

大山登山マラソンなのです!

日曜日は大山登山マラソンですfuji
登山マラソンというのでトレランに近いのかなと思った所、そうでもなくて上りのロードがほとんどようですflairでもやっぱりなんといっても楽しみなのは1610段の階段ですshine
どんなにへばるかを想像するとワクワクしちゃいます。Mですね(*≧m≦*)ププッshine

ゴールは大山中腹の阿夫利神社なのです。そのまま大山頂上を目指して走ってもいいかなと思っています。また帰り道のケーブルカー&バスを使わないで伊勢原駅に向かって下ったりするのも楽しいかもです。荷物があるからどうだろうなぁ~?そんなに時間がないかな(-_-;)

甘党ランナーズからは3人出るのですが、実はスタート時間がみんな違う(*≧m≦*)
てつろうさんが10:00スタート。私が10:30スタート。そしてyasさんが11:00スタートなのです!きっとyasさんに追い抜かれると思うーcoldsweats02私はてつろうさんに追いつきたいけど無理だと思うーthink

今週は、超忙しい月初に加えて、会社のサーバーがぶっとぶという恐ろしい出来事が起こりました。今週の睡眠時間は超少ないですcrying(普段寝すぎだけどね)

だから久し振りに走れるのも超楽しみ!
雨でも大山登山マラソンは絶対走るもんね~heart04

« おんたけウルトラトレイル★ いきますか? | トップページ | 大山登山マラソン★完走記 »

レース」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまですー。
明日はファンランです。初のCamerun??かも

大山、楽しんで走ってきてくださいね~!
楽しいレポート、楽しみにしています!

★yasさんへ

明日、どうぞよろしくね!
楽しく走りましょう♪Camerunもいいかもね!
きっと石段の登りは普段より痛みが少ないだろうから、きっとどんどん登っちゃうんだろうね(*≧m≦*)
元気に楽しく乗り越えよう♪

★かなけんさんへ

ありがとう^0^たのしんできます♪
最初5,6キロのロードがどのくらいで走れるか心配だけど(*≧m≦*)ププッ

明日の大会楽しんでくださいね~。
上り一辺倒のコースなんですか?
富士登山の入門編のよう。
リズムよく登ってくださいね。
間違っても1段抜かしとかしないでくださいね。
足がすぐに逝ってしまいます。

★aiaiさんへ

見事に上り一辺倒のコースだよー^^;下りがあったのは9.1km中、僅か100mくらいかなー。今はお尻が超痛いです。。

間違って一段抜かししちゃったよー(@_@;) 歩数が少なくて楽だけど、その分くるよねぇ。
でも山は気持ちよかった~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28495086

この記事へのトラックバック一覧です: 大山登山マラソンなのです!:

« おんたけウルトラトレイル★ いきますか? | トップページ | 大山登山マラソン★完走記 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ