フォト

カテゴリー

« 南インド料理を食べてきたよ! | トップページ | おんたけウルトラトレイル★ いきますか? »

2009年3月 3日 (火)

三浦国際市民マラソン DNS

三浦海岸駅についてふと外を見ると雨rain
「雨でDNS」という選択は私には今まで有り得なかったけれど、今回は★病み上がり★ファンラン★捻挫の余韻…そんないくつかがあったので、残念ながらDNSにしました。

Dsc01605決定するまで、相当の葛藤がありました。
行くと決めれば脱ぐだけだったので、とりあえずマクドナルドで珈琲を飲みながら考えましたjapanesetea
甘党のチェリーさんトモヤさんも同じく葛藤。
でも止みそうもない雨に決意。今まで無理を繰り返して来ましたが、今回はぐっと堪えました。
決めてからは、三浦の景色が頭の中を走馬灯の様に流れましたtyphoon
走っている時に濡れるのはどうってことないのですが、その前と後…雨をしのげる場所がないのが辛かったのではないかと思います。実際低体温の人も出てしまったようですね。

今日の上野さんはすごいpunchいつもは飲みたくなっちゃったり眠くなっちゃったりしてDNFしたりしながら気楽にランを楽しんでいますが、時々スイッチがオンに入るのですshine
今日も最初は「え~?走るの~?」なんて言っていたのですが、私達がやめたと言っても「じゃあ、行ってくる!」と。自分の意思に忠実なのって素敵ですね!

上野さんをスタートで送り出した後、私達3人は会場をウロウロ。サービスの陣屋汁、お汁粉、甘酒、味噌汁、大根の煮物を食べて体を温めました。
とっても美味しかった。今走ってるランナーに、早く食べさせてあげたいなぁ~confident

そして上野さんを待つ間マホロバマインズへ行ってお風呂spa
チェリーさんとゆったり露天につかる。おしゃべりしながらのんびりお風呂は楽しいし気持ちいい~note
けど、走った充実感ややり終えた感がないのがやっぱり残念down

Dsc01623駅前の不二家で上野さんを待ち、アフター。
今日のレースや今までのレースやこれからの予定をたくさん話して楽しい時間。

来年は走れるといいな~。
その為には、肉体的にも精神的にもコンディションを常に整えておく必要がある事を実感した一日でしたflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチありがとうございますcherry
にほんブログ村

« 南インド料理を食べてきたよ! | トップページ | おんたけウルトラトレイル★ いきますか? »

レース」カテゴリの記事

コメント

かおちん、どうもNEGOっちす。
コンディション整えるのも大事ですね〜。今回は何とか完走しておかげさまでカゼも引いてませんが、足はボロボロです。もし来週レース入れてたらDNSの可能性大でした。
あ〜でも会場で余裕があればいろいろ食べてみたかっです..

★NEGOっちへ

三浦会えなくて残念だったね~。。っていうかお互い自分がどうするかも必死だったから余裕がなかったよね(-_-;)
でも走ったNEGOっちはすごい!
会場は面白かったよー。でもあの寒さでは走り終わったランナーがゆっくり楽しむのは無理だよね。。速攻着替えて温まらないと危険だった(-_-;)

レースが終って一人でカウンターでモツ煮と熱燗。そういうオトコって素敵!NOGOっちが好きになりました(笑)
…っていうか私もやりたい。。一人の時やろうo(*^▽^*)o~♪

モヤモヤした気持ちは正直残ってるけどあの日はお互いに走らなくて良かったんだよ~(´∇`*)
無理したらきっと今ごろまた2人して寝込んでたと思うしね(汗)
それにしても上野さんは凄かった(≧▽≦)
私達3人分のパワーも背負って完走してくれたね☆

来年の三浦!絶対走ろうっ!ねっ!!

三浦国際はほんと残念だったね(;_;)
でもきっとかおちんの足や体調を気遣ってランの神様がDNSを進めてくれたんだと思うよ(o^-')b
それにこれで次からのレースへのモチベーションも嫌が応にも上がるだろうしね♪
 
それに何気にしっかりアフターではお風呂に浸かってガッツリ楽しんじゃってるじゃない(^-^)v
今後の山ランは暖かくなってくるし楽しそうだね♪

地元マイミクさんも、千葉県民マラソンを雨でDNSしたとの事でした。その判断は、間違っていないんだろうなぁと思います。晴れて走れたのは、埼玉だけ???

まぁ…楽しみは来年に先送りにして♪

残念ですが、仕方ないですね。そのかわり会場ブースをゆっくり見れましたね。時には出店をじっくり見たい時もあるのですが、誰かと一緒だとそれができません。

海沿いで雨は寒そうです。
風邪が悪くなるといけないからDNSで
お風呂は正解だったと思います。

忙しそうなのに保険もあって
大丈夫かな?

元気にがんばってね。
って、私はアートスポーツやらないとね。

★チェリーさんへ

うん、走らなくてよかったんだと思う。私もチェリーさんも寒さに弱くて、精神的にもやられてたからね(笑)
上野さんは頑張ってたねー!気合はいってた(*^^)
きっと来年三浦は気持ちよく走れるね!!絶対走るよ~♪

★心の旅人さんへ

あの日は埼玉方面だけ晴れていたんだよねー?!一路さんふかやなのになぁ~??って思ってた^0^
ここちゃんはしっかり走れてよかったね!!
私もぐっと堪えられてよかったよ!
また寝込んで体調崩したら自分が辛いしね。
今後の山ラン、楽しみだよー。早く暖かくなれーって毎日願ってる(笑)

★焼ちゃんへ

楽しみは来年にとっておきます♪
長く走ってるとそんなこともあるよね!これだけレースに出てて今までなかったほうが不思議だよね(-_-;)
来年は焼ちゃんも楽しく走りましょー♪

★himeさんへ

会場ブース、ほんとうに堪能しちゃいました(-_-;)ただのものは全て食べて。。それでお腹がいっぱいになったりして。
晴れてれば最高だけど、晴れてたら走ってたもんね^^;
確かにじっくり見たいときありますよね~。
私はトイレに行く時に一人で回ったりしちゃいますが(*≧m≦*)ププッ

★事務局Aさんへ

正解と思うようにしていますv(*'-^*)b♪
こんな時に風邪引いてる事自体、ランナーとして失格なのかもだけど^^;

忙しいけど、皆忙しいからね♪元気にがんばるよー!
事務局さんの仕事は年がら年中忙しそうだから大変だけど、頑張っていきましょ♪

アートは重宝するから是非新しい党員(?)にも教えてあげたいね。お手数ですがよろしくね!ありがとう^0^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28437354

この記事へのトラックバック一覧です: 三浦国際市民マラソン DNS:

« 南インド料理を食べてきたよ! | トップページ | おんたけウルトラトレイル★ いきますか? »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ