フォト

カテゴリー

« 近頃飲んでます | トップページ | 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク »

2009年3月13日 (金)

もうすぐ千葉房総丘陵トレイルラン★

日曜日は房総丘陵トレイルランfuji
千葉で始めてのトレランレースでらしいです。今年は茨城も初レースがあるし、ランニングブームと共にトレランブームも来てますね(≧m≦)

あまり大々的に宣伝していないし、参加人数も200人とこじんまりしたレースのようですが、何せ千葉…高い山はないよなぁ??とコース図を見たら、山が深めの場所もあるようでワクワクしていますhappy02
まぁ全般的に走れるコースで辛く、私には大変苦手な分野でしょう(^-^;
でもやっぱり気持ちよく山を走れるトレランレースは、遠足に行く気分で、ウキウキします。
天気がいいといいな~sun
090312_185446
昨夜はラン友の集い。JunさんRUNツマさんとラン話に花が咲きました♪
2人とも背が高くて…非常にチビ・ガッチリの私は羨望の眼差しで2人を見つめるのでしたcatface
食べた物はみんな美味しくて、蒸した野菜がヘルシーで、「あぁ~健康的なランナーだ~heart02」と自己満足に浸りました♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。ポチ感謝ですclub
にほんブログ村

« 近頃飲んでます | トップページ | 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク »

レース」カテゴリの記事

コメント

昨夜は楽しい時間をありがとうございました!
カッコイイ美ジョガーのお二人を前にして、
夢のようでした。。
私の方こそ、お肌ピカピカ☆のかおちんを
羨望の眼差しで見つめてましたよー!

日曜日は頑張って下さいね!
いっぱいオモロ苦しんできて下さいwink

コースをちょっと見たら、麻綿原高原を通るっぽいですね。ここは2006年の夏に一人で旅行したときに通った場所です。梅雨明けの季節に行くと、何万本ものアジサイが咲いていて、本当に美しい場所です。で、時おり野生の鹿なんかも顔を覗かせたり。。。


今はまだ早いですが、旅行などで行ってみるのもいい場所ですよ。

いよいよ明日ですね。参加人数少ないけど男子のトップランナーが来るらしいですよ。やはり走れるコースって事ですね。
かおちんの背中頑張って追いかけますね。よろしくお願いします(^^)v

★RUNツマさんへ

何を言いますー!私こそ、スタイルのいいRUNツマさんを羨望の眼差しでみていたよ(*^^)そして何よりも、ランに対する真面目さはRUNツマさんが郡を抜いてるね。。
楽しみだけの私にとっては眩しかったね~。
やっぱりみんな色々で面白い!!
また一緒にご飯たべようね♪
日曜日は楽しんでくるね!山で活力をたくさん貰ってくるよ!!

★焼ちゃんへ

そうそう、野性の生き物が案外いるらしいね!人里離れた感もありそうで、とっても楽しみです。
確かに山が高くないから旅行で行っても楽しめそうだよね!!夏は気持ちいいだろうな~♪
焼ちゃんは色んな所に一人旅行に行ってて、話がつきなそう。羨ましい!(*≧m≦*)

★まさやんへ

私がまさやんについてくよ(-_-;)
何せ走ってないし、体重めちゃくちゃ重くなってるし、ちょっと不安なぐらいだもん(笑)
でも山は苦しくても楽しいので楽しみだね~♪奥宮さんがくるのかな??
先日は大山登山マラソンで相馬さんに追い抜かた時にすごい走りを見れて感動したよ!
また明日も女子が最初スタートとかだと見れるのにね~(-_-;)

トレイルやってますねhappy01
私は、デブ男になってしまいました。
何とかせねば・・・coldsweats01

今日の結果はいかがでしたか、天候も良く良かったのではないでしょうか。
気持ちいい天気でした。
暑かったでしょうかねcoldsweats01

★わだっちへ

走って痩せましょう^^;
だって食欲は抑えられないんだもん~。。
とっても楽しい一日でしたよ♪林道は暑かったけれど、山は涼しいので気持ちよかったよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28596893

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ千葉房総丘陵トレイルラン★:

« 近頃飲んでます | トップページ | 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ