フォト

カテゴリー

« 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク | トップページ | 東京マラソンEXPO★行ってきましたよん♪ »

2009年3月18日 (水)

千葉房総丘陵トレイルランリザルト&暖かくなって膝回復?

房総丘陵トレイルランのリザルトがでましたsign03
2時間59分59秒 49歳以下女子8位でしたshine
3時間ギリギリで笑える~(*≧m≦*)
ゴール前でのダッシュのかいがあった?!

近頃膝の調子がとても良いです!
「暖かくなると治ってくるよ」と膝故障の皆さんに言われてきましたが、本当だった?!
膝サポーターは普段は必要なくなりました。
レース後は違和感はあってカクカクいいますが、ケアで次の日には復活♪
おまけに毎週だったレースが青梅高水山まで小休止中なので、やっと平日思うように走れるようになりましたflair

焼き鳥屋のおじさんに「マラソンをやっているから軟骨とレバーを食べるんだ~(≧∇≦)好きだからもあったりするけどと言い訳しながら会社の昼休みに毎日2本立ち食いする日々は無駄ではなかったup
加えて近頃はDHCのマルチビタミンとヘム鉄を摂取し、ミューズリーを食べ…。
これからも(正しいかどうかは別として)続けていこうと思っています♪

今やりたい事がたくさんあります。
たまリバー50km、夜中のトレラン、夜のロードロング走、環七ラーメンラン(現在進行中)他…あぁ~でもいっぺんにやっちゃ元の木阿弥。じりじり頑張っていこっ(*^m^)
興味のある方はお付き合いくださいhappy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ感謝です♪
にほんブログ村

« 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク | トップページ | 東京マラソンEXPO★行ってきましたよん♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

房総丘陵トレイルラン8位、おめでとうございます。かおちんの大好きな山の季節がやって来ましたね。
イベント スケジュールが合ったら一緒に走りたいです。誘ってください。

ども。
こちらではお初のモトチカです。
房総丘陵トレイルランのサブスリーおめでとーです。
夜のロードロング走、70~80k前後で今年も秩父往還のトレーニングで一度はやるつもりです。
秩父から正丸峠越えて川越まで行きやしたがまっくらな正丸峠を深夜走るの怖かったですよ~
タイミングがあえばぜひご一緒しましょー

★雪ん子さんへ

ありがとう♪
そう、山の季節がやってきました~heart04
ワクワクしています。毎日山に行きたくてうずうずしています♪
スケジュールがあったら是非一緒に行きましょう!
でも私とだとゆるゆるランしかできないだろうけどヽ(*≧ε≦*)φ

★モトチカさんへ

サブ3ですv(*'-^*)bぶいっ♪(笑)ありがとう♪
ロードロング走、やっぱりやりますかー!私は100kmだけどモトチカさんは更にもっと長いんだもんねぇ(-_-;)143kmすごいです!上を目指すモトチカさんの姿は力をもらえますo(*^▽^*)o~♪
秩父から正丸峠越えて川越まで…素敵ですねぇ~!
タイミング会うことを願います♪その時はよろしくお願いしますね♪

59分59秒99ですか?
なんか作ったみたいなタイムだよね。99は余計か。
でもさすがです。
花粉が終息したら 山 です。おやじはかすみがうらマラソン初フルなんですよ。いちおー3時間29分59秒99目標にします(笑)

夜間のロードかラーメン走ならwwww

さすがに夜間トレランは、危険が伴うので…ですが。

遅ればせながら千葉房総丘陵トレイルラン!お疲れさま~(⌒‐⌒)ゝ ってゆうかきっと疲れたんじゃなくて元気をもらってきたんだろうね♪(o^-')b

ってゆうかアミノバイタル噴きだしてどうするw(^_^;)
しかしこれでいよいよかおちんもサブスリーランナーかぁ~(^-^)v 私も来月かすみがうらでは失ったサブスリーランナーの称号を取り戻して見せるぽん☆

あ、その前に青梅高水山があるね♪
ひっさびさのトレイルでちょっと心配な感もあるけど、思いっきり楽しむじぇい(*≧∇≦)/

★せがれのおやじさんへ

タイムギリギリすごいよね(= ̄∇ ̄=)でもこの1秒が嬉しいです(笑)花粉でも私は頑張って山いってるよ~!ティッシュを山ほど持っていかなきゃだけど。。
かすみがうらは一緒に楽しみましょうね!!

★焼ちゃんへ

そんな故障してる焼ちゃんに無理はいいませんわ~。ラーメンランだけつきあってくれれば(笑)

★ここたびさんへ

いやー、ぶふぉと噴出した時に、男子がソバにいて悪いものを見せて申し訳なかったって感じだったよ(-_-;)
私もサブスリーですよ(*≧m≦*)ププッ 山とはいえ距離が半分だ(笑)かすみがうらまであとちょっと頑張っていこうね!!
青梅高水山は相当関門がきつくてここちゃんなら大丈夫だけど私はやばいみたい。。最後まで止められないで楽しめるといいけど~(;_;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28675988

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉房総丘陵トレイルランリザルト&暖かくなって膝回復?:

« 行ってきたよ★房総丘陵トレラン&ハイク | トップページ | 東京マラソンEXPO★行ってきましたよん♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ