フォト

カテゴリー

« ハセツネ30試走★ | トップページ | 参加予定レースとモロモロ~★ »

2009年3月31日 (火)

スノーボードと軽井沢ラン♪

軽井沢にスノーボードに行ったsnowboard
スキーskiを大学時代にやっていたし、サーフィンwaveも自己流ながら出来るのでなんとかなる?とタカをくくっていたがbearing。。
やっぱり思うようにならなく難しいdown
転びまくって色んな所を強打したannoy
でも最後にはなんとか普通に滑ってこられるようになりホッとした。
しかしながら自然を相手にするスポーツは気持ちいい!
また世界が一つ広がって嬉しく思ったshine

090328_145751今回軽井沢プリンスのコテージに泊まった。
私と子供3人(料金は大人で悲しい…)だったけれど、それはそれは快適flair
久しぶりにのんびり過ごして、旅行ばかりしていた頃を思い出した。ランばかりでなく、また旅行にたくさん行こう!とあらためて思った。一人旅やグルメ旅行や海外も♪

そういいながらも何よりも一番楽しかったのは、朝、コテージの周りを気持ちよく走ったことなのが笑える(*≧m≦*)
てつろうさん「ゴルフのショットの間を走るなど、ついランの事を考えてしまう」と書いていたけど、全く同じ。
1km程あるフロントまでの道のりは、車に乗っている人の脇を一人で走ってしまうし、雪のなくなったゲレンデを走って探検してみたりsnow やっぱりオフロードは足に優しくて気持ちいいな~と思ったshine

軽井沢のアウトレットも堪能して帰ってきた。自分は何も買わず、もっぱら、色気付いてきた子供達の、洋服の見立て役だったcoldsweats01
敷地が大きく離れているので、御殿場横浜ベイサイドグランベリーモールの方が見やすい感じがした。今度は那須に行ってみたいな~notes

さぁ…2kg増えた体重を(故障前からは4kg)なんとか戻さないと。。。。。((・(ェ)・;))

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチ応援ありがとうございますpenguin
にほんブログ村

« ハセツネ30試走★ | トップページ | 参加予定レースとモロモロ~★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

おかえり~(≧▽≦)
かおちんの娘達、そっくりで可愛いね♪
今時の子だわ☆

軽井沢の道も堪能してきたようで!
走るようになってからどこへ行っても『ここを走ったら・・・』と考えちゃうのが不思議だよね(〃 ̄ω ̄)

まだ油断すると少し肌寒いけど、そろそろ気持ち良く走れる時期だよね~
この1週間は花見も出来そうだねヾ(@^▽^@)ノ

かおちんの娘さん、そっくり過ぎてワロタw
ってゆうかふたりともかおちんで合成じゃないの?

軽井沢なんてなんだかんだ山が多いから雪さえなければ、かなりハードだけど最高のトレイルコースになるだろうね(o^-')b

そしてもうすぐ青梅高水山だけど、少しは体重落としておかないときっついぞぉ~~~w

★チェリーさんへ

たまにはそういうランもいいねー。スノボも楽しかったけどさ!去年チェリーさんは軽井沢ロードレース出たよね??
どの変をはしったんだろう~?

昨日多摩川沿いを走ったら桜が咲いてたよ!!お花見の人もいた!花見ランもいいね~♪タマリバー50km+お花見とか?!(笑)

★ココちゃんへ

似てるとは昔から言われるけどね~。軽井沢のみならず、色んな場所が実は楽しく気持ちよく走れるんだろうなーってしみじみ思ったよ。
体重頑張って落とすよ~!!
っていうかココちゃんの方が心配なんだけど~(汗)ゆっくり休まないからなぁ~。気管支炎は長引くし、ほんと辛いよね。体力消耗する。。甘党のみんなも心配してるで~!!!

3ヶ月くらい前かな、たまたま人の練習方法を探っていたら、JogNoteでかおちんにお子さんがいる記事を見つけ、あの時は、ビックリしました。
今回、写真を見て、まぁなんてかわいいお嬢さんなの!とまたまたビックリ。
変な虫がつかないか心配なのかと思いきや、各自自由なのも皆がイキイキするんでしょうね。
「歳の離れた姉です」って通用しそう。

★Happy Windさんへ

子供が心配というか、私が無茶するので、もう逆に心配されたりしています^^;
我が家のテーマは自立なのですgawk立場的にはまだ無理だとしても精神的に自立して欲しいな~と思っています。
特に男の子はね!!(一番下が男の子です)

歳の離れた姉ですーって言ったら周りからいろんなものが飛んで来る~(@_@;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28893231

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボードと軽井沢ラン♪:

« ハセツネ30試走★ | トップページ | 参加予定レースとモロモロ~★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ