フォト

カテゴリー

« 青梅高水山★お疲れ様会 これからは山!! | トップページ | 「金寿し」ラン♪ 品川→小石川 »

2009年4月24日 (金)

C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪

ゴールドウィンの新しい商品「C3fit」の発表会に行きました。
Img_0154_2「C3fit」とはコンプレッション・ウェアで、タイツを例にして言えば、足首100%、脹脛70%、太腿50%というように上に行くにつれて着圧が弱くなっていく仕組みだそうです。血行促進し、足のムクミ等を防ぐのでレース後のアフターケアにも良いそうです。
「狭い所に足を入れ込む感覚」。。だそうですが、正にその通りで、これが気持ちいい(≧m≦)!そしてこれで走ってみると足が軽いんですよね~shine膝の動きもスムーズscissors
また細く見えるし(自分比)、積極的に履いて行きたいと思っています。
私のお気に入り度は相当高いですhappy02

090423_181806_2 甘党ランナーズのぱっきーさんJunさんと一緒でしたがぱっきーさんは早く帰り、Junさんは遅れてきたので、完全一人の時間があり、もうそりゃあ食べまくっていましたともpig

090423_181149_2 横山峰弘さんと一緒に写真を撮ってもらいました。今後のレースのお話をしましたが、同じレースがあるのでレースが一層楽しみになりました。
魔裟斗は素敵!「スポーツ選手は自分の専門分野で頑張っている時が一番かっこ良いのであって、スーツ姿の魔裟斗を見てもね~。」なんて思っていたけど、やっぱりかっこ良かった。。。

090423_175955_2

090424_210414_2「シーン別C3Fitの着こなし」は参考になりましたが、会場にいるスタッフの方のスタイル(綿ワイドパンツ膝下丈の下にカラフルなC3Fitゲイター<ゲイター…膝下から足首までのもの>)が私的にはGOOD♪
  私のゲイターはこんな色。綺麗です!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←いつもぽちをありがとうclover
にほんブログ村

« 青梅高水山★お疲れ様会 これからは山!! | トップページ | 「金寿し」ラン♪ 品川→小石川 »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29266180

この記事へのトラックバック一覧です: C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪:

« 青梅高水山★お疲れ様会 これからは山!! | トップページ | 「金寿し」ラン♪ 品川→小石川 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ