フォト

カテゴリー

« 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ | トップページ | 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ »

2009年4月11日 (土)

今日はマラニック~♪そして池上本門寺はDANSKINのランドレ~★

明日は池上本門寺家族健康マラソン10kmscissors2kmの周回コースを5周らしい。
∴∵さんによるとその中に激坂があるというハナシsweat01
苦しいだろうけどちょっとワクワクする( ´艸`)
恐いものみたさbomb?!

今日は狭山湖多摩湖にマラニックで26km走ってきたので明日はすぐに脚が重くなるんだろうな~(*≧m≦*)ププッ
ちなみに春日部さん事務局Aさんから貰った今日の写真camera
P4110022_2
畑を走るのもたのしかろー♪
Rimg1039
ここちゃんの足の細さは反則です(-_-;)
Rimg0981
チェリーさんのポーズかわゆす~heart02

090411_204636

明日は数年前の初10kmより速く走れればいいかなーぐらいに思っている♪
(1時間4分くらい( ̄m ̄〃))
オニューのランドレshineでも近所でのレースな為に、のんびりしすぎていて何も考えていないsweat02
考えたことは、池上本門寺の近所ののあんみつや葛餅の事だけ。。
何を組み合わせるか朝着てきめよ~♪
(会場までチャリなのですo(^-^)o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックに感謝ですcherryblossom
にほんブログ村

« 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ | トップページ | 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

池上本門寺応援行きますので
頑張って!
体力があれば少し走ってから現地に入ります。

午後予定があるのでアフターは一緒に参加できそうもないので、朝から草もち食べてます。昨日大福も買ったけど、ない!さては子供に食べられたか(-_-;)

てつろうさん、昨日は応援ありがとう!心強い応援でしたo(*^▽^*)o~♪
大福が倉庫に置いてあったのは笑えた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一緒に1周走ったのも楽しい思い出になりそうです。
お互いの得意どころが違うから抜いたり抜かれたり面白かったね~( ̄m ̄〃)

かおちん、昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。楽しいレースになりました。
きつかったけど、なんかくせになりそうなコースですよね~。
また来年も行っちゃうかもです。。
今度、高尾山にもトレイルでいらしてね~。

★レイさんへ

こちらこそどうもありがとう!
かるーく私の横を通り過ぎていったレイさんはパワフルでしたーo(^-^)o
キツイ面白くてお互い参加してよかったね♪
次会えるのはNAHAかしら?!
高尾には今年ちょくちょく行きますので会えたら嬉しいな!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29075704

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はマラニック~♪そして池上本門寺はDANSKINのランドレ~★:

« 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ | トップページ | 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ