フォト

カテゴリー

« 参加予定レースとモロモロ~★ | トップページ | 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v »

2009年4月 4日 (土)

青梅高水山はDNS(@_@;)

脚の付け根の痛みが悪化。「山は絶対無理」と先生に言われてやむなく断念sweat02

とっても残念だなぁ~down

でも他にもレースはたくさんあるし、また治ったら走りに行けばいいかhappy02shine

« 参加予定レースとモロモロ~★ | トップページ | 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

あら〜、まじっすか!?
残念です。ムリしすぎるとアト引くからねぇ。
自分も脚の付け根痛かったんです。3週間ぐらい一切走らなかったので高水はほんと久々のラン(でいきなり30kmレース)です。痛みは気にならなくなったけど、恐らく完治はしてない気がするんでちょと不安。ムリせず走って来ます!

えー 残念だねぇ。せっかくの山開幕戦だったのに…これからレースいっぱいあるし、しっかり身体治して下さいまし。故障抱えてるとつまんないもんね。

怪我ですか、しっかりと治しましょうね。
中途半端にすると治らなくなりますよ。
年をとってくると治りが遅くなるし・・・
かおちんなら直ぐに走れるようになるよ。
不安でしょうがここはじっと我慢ですよ。

何かとお騒がせしています倶楽部ですが・・・
なるようになるでしょうね。
代表には困ったものだと思っています。
私もどう対応していくか・・・?
またどこかでお会いしましたらお話しさせてくださいね。happy01

★NEGOっちへ

今日はお疲れさまでした!会えてよかったよ~o(*^▽^*)o
でも久し振りの30kmでしかも山…きつかったことだと思います。体をケアしてあげてね!!…ってそんな事言ってる間に自分の体気をつけろって?(笑)

★せがれのおやじさんへ

山は実は開幕ではなくて、すでに大山、千葉房総と走っています(= ̄∇ ̄=)
まぁ今回出れなかったけど、まだ違うレースがたくさんあるしね♪
故障頑張って治します!お気遣いありがとうo(*^▽^*)o~♪

★わだっちへ

まぁそのうちなおるし、治らなかったらまたしばらく休んじゃうのも(すごく時間が出来るし)いいかなーとも思っています。
近頃ラフに構えているので気が楽~♪

倶楽部については私はもう部外者なので、色々頑張ってくださいね~としか言えないかな^^; なるようになるさ!

残念ですが、焦らずしっかり治してくださいね。何と言っても御岳が待ってるものね!

オイラの松戸七草直後と同じような状態でしょうか@脚の付け根。

ちょっと時間がかかるかもですが、何か他の運動で繋げつつ焦らず治してくださいね。

こんにちは、いかりん です。
高水山は、走れず残念でしたね・・
私は昨年の高水山に無理して参加し半年間故障状態でした。
雷電山まで最終ランナーで主催者の追込み屋とゼッケンに書かれた方と一緒に走り第1関門10分前の通過でした・・今となっては良い経験です??
でも制限時間直前にゴールした時の歓迎の拍手と人数の多さにはビックリしました??
次回は必ず参加したいです。

そうそう、山は太古の昔からあるのだし、
これからもず~っとあるのだから一回休みぐらい
なんてことないよ。
シューズが一回分長持ちしちゃった。
そんな感じで良いじゃん♪・・・(笑)

昨日は脚が痛いのにあの坂を上ったり下りたり、応援も大変だったと思いますsweat01
でもお陰で「ラスト!」頑張れたよ
声援ありがと~happy01
無理せず、早く治してね

ゴールまじかの声援うれしかったでよ!たぶんあのころは死にそうになりながら真っ青な顔引きつらせて走ってた時なんで、最後の勇気を振り絞ることができたました。
三浦、高水と残念な感じだったので、また次回どっかで一緒に走ることあれば面白いすね。(でもウルトラはムリ!!)

★おけこへ

まぁのんびり治すよー!っていっても、スノボからくるものなので、根気よく整骨院でほぐしてもらう~(-_-;)
おんたけは。。。。待っててくれるかしらー^^;
おけこも頑張って走ってるかな?

★焼ちゃんへ

脚の付け根はスノボによるものです^^; だからスノボ以外の運動ならばそう負荷がかかりすぎないみたい(笑)まぁトレイルは控えめに(いくけど(*≧m≦*)して、頑張り過ぎないようにがんばっていきます♪
焼ちゃん「付け根」の先輩としてアドバイスお願いねー!

★いかりんさんへ

残念だったけど、案外開き直って山を楽しんでいました(*^^)
近頃焦る事がますますなくなってきた感じ~。まぁたくさんレースはあるから次は走れるだろうと構えていました。
応援はたくさん居ましたね~!特にゴール間際はo(*^▽^*)o~♪
苦しい山を越えてきてあの歓声は嬉しいだろうなと思います。来年は一緒に走りましょうね!!

★一路さんへ

確かにシューズが1回分長く使えるーo(^-^)o
山はずーっと逃げないですもんね!体が治った状態でこそ楽しく走れるしね!

★mariちゃんへ

のんびり上り下りしてたから全く負担がかからなかったよ!
ちょっと長い「ラスト!」の掛け声失礼しました^^;
最初の登りから案外とばしてるmariちゃんはかっこよかったねー♪」治して早く一緒に山を走りたいな~!

★NEGOっち

昨日はお疲れさまでした!故障明けで久し振りだったから辛い30kmだったでしょー?トレイルは体にくるよね^^;
でも会えてよかったよ!!応援もできてよかった♪
次こそ一緒に走れるといいな!名栗あたりいかが?(= ̄∇ ̄=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28964850

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅高水山はDNS(@_@;):

« 参加予定レースとモロモロ~★ | トップページ | 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ