フォト

カテゴリー

« 青梅高水山はDNS(@_@;) | トップページ | 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ »

2009年4月 7日 (火)

青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v

青梅高水山トレランは残念ながらDNSでしたが、山を歩くのも楽しかろ~♪っと思って応援に行きましたfuji
行ってあまりの会場の人数の多さにびっくり(@Д@; この人数で狭い山道のレースは大丈夫なのか??と少し心配になりました。

宮地さんikeさん率いるトレラン仲間達にすぐに会えました!
走らないけどテンションは上りまくり~!!うぅ~走りたいっhappy02

その後甘党ランナーズのみんなと合流flair
Ok
今日の甘党トレイル部ケモノ科の皆様は故障が多い。
弱ってる獣でした(-_-;)DNSの私が一番ヨワヨワですcrying

今日走るつもりで用意していたエンライテンを数人に渡しました♪私は足が攣り易いので重宝していますが、今日はみんな大丈夫だといいなぁ~。
葛西での12時間走の∴∵さんにも渡しましたが、使ってくれたようですねぇ=*^-^*=♪
Start
そして時間が迫りスタート位置に向かう。スタート位置に並んでいるみんなを撮影。いい顔してるんだーこれがhappy02
Img_1729まずは30kmスタートのみんなを送り、そして15kmのhimeさんを送り出す。
頑張って無事に帰ってきてね~~(* ̄0 ̄)ノ

090405_105049そして私は荷物の置いてある広場に戻る。
今日は時間がたくさんあるだろうと思い、朝ご飯を食べてこなかったのです。目指すはすいとん┗(^o^ )┓

まだ出来てなかったのですが、「すいとん食べたいなぁ~catfaceと言いながら、ものほしそうに待っていたら、おじさんが一人分を先に作ってくれましたhappy02! おいしかった!

そして会場での物販をウロウロ見た後、山歩きでもはじめるかーfujiとスタート(ゴール位置と同じ)から遡って行きました。
時間がたくさんありそうなので、ハイカーの人がいると立ち止まって暫く話したり、一緒に歩いたりしました。

そんな事をしているうちにもう10kmの人が帰ってきました。
私の大声での応援スタートです!
山は応援が少ないから、大きな声で数人分にならないかな…と(笑)
一人一人の顔を見ながら声をかけた。みんな辛そう~coldsweats01
そして15kmの人も来ました。宮地さんがいたので大声で応援!手を振ってくれ、すごいスピードでスパートをかけていた(*゚▽゚)ノ
30kmもトップも間もなくきた!!2時間ぐらいで走るなんてすごすぎる~up

15kmの人達がどんどん来たので、そろそろhimeさんが来るなぁと思った途端、シューズの紐を締めなおす私(笑)
そしてダウンを腰に巻いてスタンバイ。この時点ではもう走りたくてしょうがない!
整骨院の先生に「30kmの山は無理」とは言われたけど「ロードはいい」と言われたもんね~。(決してここはロードではなかったけどcatface)ちょっとなら大丈夫だしー(*^m^)
Img_1846そしてhimeさんの姿を見て写真を取るや否や一緒に走り始める。
おぉ!himeさん、まだまだ足も元気!パワーも残ってる~happy02 とばすとばす!!抜く抜く!!二人で気持ちよく2kmを走った!

Cimg6713走りながらhimeさんが撮ってくれた写真。
思ったよりゴールまで長く、ヘタレそうになるけど、himeさんを引っ張り続けるup
いや、himeさんに引っ張られ続ける(笑)
ほんとhimeさん、ナイスランだった!!

二人で走ってる時に数人の山友達に声をかけられる。「あれー?DNSじゃなかった?」 我慢できなくてねぇ(-_-;)
「そうやって中途半端に走るから治らないんだよー(笑)」 →正解っ!!
…でももう止まらない~(*≧m≦*)ププッ♪

そしてゴール間際で、himeさんのゴールシーンを取る為に一人猛ダッシュ!
無事にゴール写真を取れました♪

今まで応援で叫び続けていたのと、このダッシュで猛烈に喉が渇いたけど、これからくる30kmの人達も見たいから、またゴールから再度遡り始める。
知ってる人も知らない人も、応援に派手に答えてくれたhappy02
下りだから声も出やすいのか、私の大声に負けじと「よっしゃー!」「うがぁー!」と叫んでくれる人もたくさんいたshine

今回は本当にたくさんの友達がいたので、とっても楽しく応援できた!知り合いほとんどを確認できたかな?30kmはyasさんから始まって甘党ランナーズ代表のここちゃんまで。ブッチャーさんが、ここちゃんに頂上で会った時に酷く咳き込んでいたと聞いていたから戻ってくるか心配だったけど、無事に完走できたようでよかった!でも気管支炎…お大事に(-_-;)
第一関門で引っかかったといいながらもとっても楽しそうに走り降りてきたRinkoちゃんや、事務局Aさんも結局は20km走ってきた訳で…お疲れさまでした!!

Soup  ここちゃんと一緒に会場に戻った。すいとんが売り切れらしかったけど、スープだけ残っているというのでよしきさんと共に無料でご馳走になったflairしょっぱくて体に沁みて美味しかったheart04

アフターは青梅駅前のうどん屋さんで。

今日はDNSだったけれど、himeさんと一緒に走ったお蔭で、なんだか得した気分だshine
来年は出れるといいな~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチ、感謝していますclover
にほんブログ村

« 青梅高水山はDNS(@_@;) | トップページ | 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございました。併走長過ぎて脚のほうは大丈夫でしょうか。私にとっては最後に気合入れられた(^^)最高の思い出ランになりましたよ。それとエンライテン良かったです!渋滞で止まった時補給したのですが、いい感じで生き返りました。感謝です。

初めまして!

初トレイルで15キロ走りました。
「がんばー!!!」のでかい声に
思わず手を振り替えしてしまったものです(笑

応援ありがとうございました。
気合い入りました!

来年は出る!

やっぱ山って~応援も雰囲気もロードと違っていいよね(^0^* )
自分の声の響き方まで違うって思うもん~
なぜか山を走る人に素っ気無い人も居ないし(≧▽≦)

エントリーもしてないのになぜか私も凄く悔しいの(* ̄m ̄)
渋滞でも走りたかった~!

元気そうで なによりです
併走はかおちんらしいですね
週末の狭山でも1週走って無理しないように
早く完治を心掛けましょう

楽しく読ませてもらいました。かおちんの大声の応援で生き返った人が大勢いたんじゃないかな?!と想像されます。(笑)
5月31日(日)の名栗U字連山スーパートレイルラン・・・8kmラン&ウオークの部(初めてなので、無理せず短い方にしました!)に申し込みました。
かおちんは28kmの方にエントリーされてますよね?どうぞ、よろしくお願いします。


★himeさんへ

走りたくてうずうず待ち構えていたので、一緒に走れて楽しかったです!
himeさんの余裕な感じに驚きましたが(汗)himeさんのトレイルの取組み方はロングでも楽しめそうですね!
エンライテンはなんだかジワーッとおいしいでしょ?(笑)名栗のようなロングに使うといいかもね!一緒にがんばりましょー♪

★まーさんへ

お疲れ様でした!手を振ってくれて、応援の私も嬉しかったです♪頑張ってる姿を見ると、込み上げるものがあって叫ばずにはいられないですよね~。特にトレイルは。
どこかでまたお会いできるのを楽しみにしています!次は私もきっと走ります!!

★チェリーさんへ

今回はチェリーさんに走ってもらえたら、更に応援にも力が入ったと思う~!私も走って欲しかったー!!
山って越えた感が最高だし、間違いなく全員辛いからその分感動もあるよね。ハイカーとも楽しい触れ合いが出来たよ♪トレランはいつか一緒に行こうよね!

★てつろうさんへ

ついつい走ってしまいました(汗)
週末の狭山、ほどほどに楽しんできまーす♪完治させないと先が楽しめないからね!!
私もてつろうさんみたいな強靭な体が欲しい!!

★金寿しのおやじさんへ

月曜日に声はがらがらになっていましたよー(汗)
トレランシューズは買った方がいいかもしれませんよ~!
8kmはですか?!コースはどんななんでしょうね?
その前に一緒に山でもいきましょか?!
himeさんも28kmに出る(と思う)ので、みんなで苦しく楽しく走りましょう!!こちらこそよろしくお願いします♪

★せがれのおやじさんへ

私も来年は出るっ(v^ー゜)
体調整えてがんばりましょー!

おぉ~やっぱりかおちんでしたかぁ~。
実は、私も出場していたのです。
ゴール1キロ程度手前で選手を応援してくれている美女がいて、「もしやかおちんかも!?」と思っていたのですが、やっぱりそうでした。
終盤でへこたれそうだったので、とても元気づけられました。
いつも元気をありがとう♪
早く良くなり、復活できると良いですね。

応援ありがとうございました(^_-)-☆

一番走りたかったのでは???
でも、結構下が固かったから、
やはり走らなくて正解だったかもですネ。

残念ながら、DNFになってしまったけど、
今回は良い勉強をさせてもらいましたし、
最後にかおちんがいて、同じくDNFだった女性とナンチャッテゴールができてよかったです。

ありがとうございました!

かおちん応援アリガトねん(^o^)丿
お陰で制限時間ギリギリのゴールも寂しくなかったよん♪d(⌒o⌒)b
 
しかし今回のコースは私は初めて走ったのですがかおちんDNSで正解でしたよ(o^-')b
こんなガレ場だらけの急な下りを走ってたら、絶対かおちんエンジンwが掛かったら確実に故障を悪化させてたね(´ヘ`;)

ま、まだシーズンは始まったばかり!
楽しんでいきまっせいぃ~(*≧∇≦)/

★事務局Aさんへ

走りたかったけど、応援も案外楽しかったから満足しています(o^∇^o)ノ
DNFは、今回絶対位置取りの問題が大きかったと思う~。走力を考えたらゆっくりだったとしても事務局Aさんが引っかかるのはおかしいもん。来年はちょっと考えて欲しいね~(-_-;)
彼女はヨーコちゃんといって山ではちょこちょこ会います♪私と同じ石川信者です(笑)

★心の旅人さんへ

発作で救急車で運ばれていない限りW絶対戻ると信じて待ってたよー!
咳き込みながらも完走を喜ぶ清清しい顔つきは胸を打つねー(;_;)
お互い故障をしっかりなおして、これからのトレイルシーズン楽しんでいこうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
野性に戻るぞ~~(*ノノ)

応援ご苦労さまでした。
走りたかったでしょうね。心中察します。
私も去年から高水山は走りたかった大会でした。
新緑の季節の中トレイルランで自然の息吹を吸収して
元気になりましょう。

★エンデさんへ

エンデさんも出ていたのね~♪お顔を拝見したかったなー!
次またどこかで一緒になれるかな?楽しみにしています!
応援している側もとっても元気をもらえるのですよ!
だからエンデさんもありがとう!
付け根はよくなって、ゆっくり痛みなく走れるようになりました(o^∇^o)ノ
完全復活まで慎重にいきますね!

★遊楽さんへ

走りたかったですよ~!遊楽さんもでしょ?
お互いDNSでしたけど、野辺山もあるしね♪
トレランってやっぱり元気になりますよね。
自然の力なのかな~。
いい景色を見て、登りを苦しんで下りを楽しんで、
そして山を越えた喜びをこれからも一緒に感じていきましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28985986

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v:

« 青梅高水山はDNS(@_@;) | トップページ | 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ