フォト

カテゴリー

« 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v | トップページ | 今日はマラニック~♪そして池上本門寺はDANSKINのランドレ~★ »

2009年4月 9日 (木)

落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★

お互いの中間地点で落ち合う。そしてご飯を食べて、お互いまた走って帰る。そんなランを計画したflair

ところが、ラン予定の日に朝起きると足の付け根が痛いcoldsweats02
まして青梅高水山トレランレースの前々日でまだDNSを決めていなかったので、私は自転車で向かう事にbicycle

仕事から帰ってバタバタと夕食の用意をし、いつも通りのランの時間に家を出た。
Junさんが11キロ、私が9キロの丸子橋にて待ち合わせ。
多摩川にほど近い、∴∵さんyasさんも誘った♪

Pafeラン姿で続々と丸子橋そばの「華屋与兵衛」に集合。
∴∵さんとJunさんは走って清々しい顔つき。yasさんも故障の為電車で来たようだけど、すでにスポーツクラブで汗を流した様子flair
4人で、ラン談義&スイーツでとっても楽しい時間を過ごしたshine
今更だけど、甘党ランナーズの男子はスイーツが本当に好きなので良いーhappy02notes気が楽ーheart04っていうか女子より食べる(*≧m≦*)
世間では女子がご飯の後にスイーツを注文するとシンジラレナイという顔をされることが多いから甘党の集いはラクチンなのですcake

これから走って帰るからあまりゆっくりもしていられないので、丸子大橋のたもとで3方向に別れ、帰途に着いた。
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
私は∴∵さんと途中まで一緒。走る∴∵さんの横をコーチbellばりに自転車を走らせた。さすがサブ3ランナー!いいペース~♪
多摩川沿いはお花見cherryblossomの人もチラホラいて、桜が満開だった!金曜日だったせいか、翌日のお花見の為のブルーシートがたくさん敷いてあった。

090403_223327そして∴∵さん自宅前に到着。前を通ったついでに∴∵さん自慢の可愛い子供達(ミッキーマウスなんちゃらとか…)を見せてもらった♪
それぞれ泳ぎ方が違って可愛かった~。
みんな、ワンちゃんdogやらネコちゃんcatやらモルちゃんやら色々飼ってるんだなぁ~。
私も、3匹の子豚ちゃん達がいなくなったら「ミニ豚」pigを飼いたいと思っている。(ホントの話)
090403_224207平日の夜、いつもの自分のランのコースの中でラン友に会えるなんてすごく得した感じだった!この丸子橋落ち合いはまた出来そう。次こそ私もランで(v^ー゜)

一人で自転車を走らせながら、今度はどこで誰と待ち合わせランできるなーと考えた。
山の道を考えるのと一緒で、地図を見て考えるのって楽しいhappy02shine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチ感謝していますclover
にほんブログ村

« 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v | トップページ | 今日はマラニック~♪そして池上本門寺はDANSKINのランドレ~★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

落ち合いラン、楽しそうですね。
わたしも、すし屋やっていてお酒売っているくせに飲めないので、酒の席はどうも肩身が狭く感じられます。いいよなあ~、真ん中で落ち合って、スイーツ食べてまた別々に帰ってくるのって。わたしとかおちんだったら、中間点は日比谷とか銀座辺りかな?なんて、かおちん、どこに住んでるのかよく知らないけど、、。だいたいそんな感じでしょ。(笑

ミニブタって猫よりも賢いそうだよ(^0^* )
いずれかおちんが大井町辺りをブタちゃん連れて散歩してるのかな~って想像すると楽しみだわ
(下神明のタコ公園には行ってね♪)

甘党でも首都圏とか結構あちこちに散らばってるんで、ご近所同士会えるのは面白いね
私達は城南地区支部って感じかな?( ̄m ̄〃)
いずれ"たまリバー50"に挑戦する組~ってね

★金寿しのおやじさんへ

私はお酒も飲めるし、しょっぱいものが大好きですが、甘いものも大好きなのです(*≧m≦*)嫌いなものがないんですね。。。
金寿しのおやじさんとだったら、ゴールは金寿しでしょ!
でも走ってから握るのは大変そうですね(笑)
中間点はその通りきっと銀座あたりでしょうかね?
今度シュミレーションしてみましょ!

★チェリーさんへ

ミニ豚をお散歩させてあげたいなぁ~って思っちゃうのよねぇ^0^
ブタちゃんOKのカフェとかあるといいんだけど~。
残念ながら下神明のタコ公園はなくなったんだよー(;_;)

私達は幸い色んな所にいける場所に住んでるから、千葉でも埼玉でも神奈川でもいけちゃいそうだよね(*≧m≦*)★
チェリーさんとなんか目と鼻の先だもんね~♪
たまリバー50、速くやりたいねえ~!なかなかレースのあいまって難しいよね(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29012843

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち合いラン♪→中原街道「丸子橋」編★:

« 青梅高水山トレイルラン★応援だけどちょっと走ったよ(*^^)v | トップページ | 今日はマラニック~♪そして池上本門寺はDANSKINのランドレ~★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ