フォト

カテゴリー

« スノーボードと軽井沢ラン♪ | トップページ | 青梅高水山はDNS(@_@;) »

2009年4月 1日 (水)

参加予定レースとモロモロ~★

3月の走行距離は156.5km。足の具合が良くなってきたにも関わらず、仕事が忙しかったり、スノボに行っちゃったりでなんだかあんまり走れなかった。。catface
まぁ4月はちょっと距離を伸ばして行こう♪

今後参加予定レース
4/5  青梅高水山トレラン30km
   関門がキツイらしく完走目標。
4/12 池上本門寺10km
   ∴∵さんお勧め、ぎょっとする急坂らしい。。
4/19 かすみがうらフル
   目標自己ベスト1分更新♪去年食べ損ねたラッキョウ必ず!
4/26 いしおかトレラン20.3km
   いちごと手作りピザ☆
5/17 野辺山71km
   50kmのお蕎麦&完走してお風呂に入る
5/24 谷川真理駅伝5km
   コスプレラン♪
5/31 名栗U字トレラン28km
   奥武蔵トレランシリーズ1戦!楽しみな新コース★
6/14 夢の島リレー4時間の部(4人)
   コスプレリレー(*^m^)
6/28 富里スイカ10km
   スイカ食べ放題up
7/18 おんたけウルトラトレイル100km
   山を長く楽しむ♪苦しさの極限ってどんな?shine

野辺山・おんたけがあるから、あまりレースを入れないでおこうと思いきや、なんだかんだで入ってるようだcoldsweats01
でもお楽しみレースが多いので、しんどい感じはしないけれど~( ´艸`)プププ

そしてこれらのレースに向けて欲しいもの
★ LSD用シューズ
  今のasics GEL-DS TRANER よりも更にサポートがしっかりしたLSD用が欲しい。野辺山用?でも野辺山はトレランシューズの方がいいのかなぁ???
★ おでこにつけるライト、手にもつライト
  GWに深夜トレランを考えているのでそれまでにゲット予定!

こうやって考えていくと日の経つのは早いもので。。
秋のレースは何にしようかなぁなんて考えはじめてるのがビックリdash
斑尾フォレストトレイルズ、富士山麓トレラン、巨峰の丘マラソン、奥武蔵スーパートレラン、みたけ山山岳マラソン。。新しいレースも出たいなぁ~
梨も食べたいし、どっかに栗マラソンってないかな?栗が食べたい。。。
BBQマラソンとか・・・
(完全に方向が違ってるかもcatface

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←いつもポチありがとうございますclover
にほんブログ村

« スノーボードと軽井沢ラン♪ | トップページ | 青梅高水山はDNS(@_@;) »

ランニング」カテゴリの記事

レース」カテゴリの記事

コメント

青梅高水山トレイルに出れなくなりました。
初の30㎞トレイルで楽しみにしていたのですが
二つ用事が出来て無念のDNSです。

おひさしぶりでっす!
ほぼ毎週レースですね~。
そのエネルギーどこから出てくるんですか?
もしかして実は僕よりも若い?

★遊楽さんへ

ショック~; ̄ロ ̄)!!
まぁでもレースはまだまだたくさんあるからね♪また一緒にレースや練習でのトレラン楽しみましょう♪

★かうまるへ

エネルギーは若いかうちゃん達から吸い取ってるからo(*^▽^*)o~♪
ただ好奇心が旺盛なのですね~。なんでもやらないと気が済まない。。。
体力を考える前にやっちゃうんだよね。。
まぁ世の中大抵の事はなんとかなるから、かうちゃんも一緒にやってみよー♪

ささっと読んだあとの第一印象は~山と食べ物とコスプレ(〃 ̄ω ̄)
この3つの言葉でランナーを連想する人ってあんまり居ないだろうね♪
でも楽しそうなレースばっかでいいね(^0^* )
夢の島4時間では同じチームだから~shinさん&よしきさんと4人でお揃いのコスチューム着ようね☆

高水山行きたかったなぁー。せがれの春季大会の応援ですわ。おやじはせがれの年間予定見てからレース決めます(おやばか!)とりあえずかすみがうらでお会いしましょう。せがれは一週間で200km練習しちゃったよ(☆o☆)春休みおそるべし

★チェリーさんへ

チェリーさんのレースも楽しそうなものばかりだよね~。私よりスケールも大きいし(*≧m≦*)なんか色んなレース出たいよねー。
夢の島4時間、楽しみだね~♪絶対4人でお揃い着なきゃねv(*'-^*)b
楽しみでワクワクするよー!

★せがれのおやじさんへ

おやじさんはせがれの応援が一番なんだねー!いいお父さんだ♪
それにしても1週間で200kmとは、せがれすごい~。箱根駅伝でせがれが見れる日が来るかな?!

かすみがうら、がんばろうね♪

梨はうちから近いけど、ネットでの申し込みを受け付けていなくてハードルが高いのですよ。今年はどうしようか思案中っす。

バーベキューは…企画するしかないっすよね(笑)

★焼ちゃんへ

白井なしだよねー?!ネットで申し込みできないのねー。でも大丈夫( ^ω^ )ここの所、郵送で申し込みとか案外してる(笑)いしおかトレランとかね♪
他のレースとの兼ね合いを考えてほんと迷うよね~!

5月31日の名栗U字…、ちょっと興味があります。まだ締め切られていないようなので、出てみようかなと思っているんですが、当日8時半までに名栗湖広場の会場まで行って、制限時間8時間のタフなコースを、おそらく制限時間いっぱいまでなるだろう、そんなに長時間走り続けられるだろうか?と、凄く不安です。まあ、最初だから8kmの方に出るってえのも在りかな?

すいか登場待ってましたhappy01
フルーツ・スペシャルで梨もねnote

★金寿しのおやじさんへ

まずは高尾とかで登るという行為を体感してみるのが一番かも!
名栗、とりあえずエントリーして練習するのもありだと思いますよ!8kmでもいいし♪
トレイルが初めてだったら、富士山麓とかがオススメかもしれないね~!
山は常に苦しいけど、達成感があるから、是非行きましょうo(*^▽^*)o~♪

★女将♪さんへ

女将さんもいくのね?!向こうで会いましょう!そして一緒にスイカを大量に食べましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/28908030

この記事へのトラックバック一覧です: 参加予定レースとモロモロ~★:

« スノーボードと軽井沢ラン♪ | トップページ | 青梅高水山はDNS(@_@;) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ