フォト

カテゴリー

« かすみがうら★完走記 楽しかった! | トップページ | C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ »

2009年4月22日 (水)

青梅高水山★お疲れ様会 これからは山!!

かすみがうらも終り、私のロードレースは終了となりました。
これからは「野辺山」「おんたけウルトラ」に向けて楽しみながら長い練習をしていく予定ですscissors
山だー!っと思うとワクワクしてきます。GWはたくさん山に行くっshinefuji
さっそく今週末は「いしおかトレイルラン大会」ですclub 人数に達しなかったようで、30人当日受付で走れるそうなので、興味のある方はどうぞo(*^▽^*)o~♪
(200人という人数の少なさ。。最高です!shine…が石岡から交通機関がないらいしい(-_-;)タクシーで20分みたいです。。。)

先日宮地さんの声かけで、青梅高水山トレイルレースのお疲れ様会(写真)がありました。
場所は宮地さんのお店、六本木カフェ・ド・シテ」
私は青梅高水山トレランレースはDNSでしたが、参加させていただきました♪いけさん、お誘いありがとう!

ハセツネ30K(私はかすみがうら)の前々日だったので、宮地さんのお心遣いによりカーボローディングパーティ♪
炭水化物のオンパレード!
パスタ、ピラフ、焼きソバ…お腹一杯食べました!もちろんおいしい前菜やスィーツも♪

お初の人も多いので、一言づつ名前とレース予定などについて話したのですが。。。。
私は予定している斑尾50kmおんたけウルトラトレイルを上げました。自分自身、案外ハードな方だと思っていましたが、周りはそんなもんじゃない( ̄Д ̄;;
次から次へとハードなレースが出る出る!
ハセツネ・野辺山・奥武蔵・サロマ(今年サロマンブルーらしいですsweat01富士五湖・富士登山・北タン・どこだかの250kmレース・海外の125kmのレース。。
砂漠のレースが好きだという方も()。。
10kgの砂利を担いで走る丹沢ボッカ駅伝って何?!(これも
宮地さんのお店内は、ウルトラ参加比率が異常な高さで、ウルトラってそんなにみんな出るものなのとぎょっとしました( ̄○ ̄;)!???bomb

そしてみんなどんどん話に食いつきます(*≧m≦*)ププッ
山の人ってほんと好奇心旺盛!!
おいしい食事と楽しい話でモチベーションアップな時間でしたhappy02

宮地さんの企画「富士登山競走トレーニング」…行きたいな~!登りが苦手だからsweat01
一人の人もたくさんいるので、気軽に行ってみるとよいですよ!私も講習会を申し込む時はいつも一人です♪
そうでなくても今年一度は富士山に行こうと考えています。途中までとかね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←いつもポチをありがとうhappy02cherry
にほんブログ村

« かすみがうら★完走記 楽しかった! | トップページ | C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

42kmでへろへろにになっているおやじはまだまだヒヨッコです。

遅ればせながら、「かすみがうら」ナイスラン!おつかれさまでした。

でもすぐに次へとんどん進んで行くかおちんのパワーはスバラシイ。
山、楽しんでくださいね~。

ところで、「丹沢ボッカ駅伝」とはウチの夫のオススメレースで、彼は以前何度か出ています。
日本にいれば私も是非出たい、私好みのレースです。
どうですか?


遅れ馳せながら「かすみがうら」、お疲れ様でした。
かおちんのおかげで無事(?)完走できました。
今回の敗北(でもないけどね)は、その週に行った長瀞もその原因のひとつです。
ず~っと筋肉痛残ってましたからね。
山の厳しさを改めて思い知らされましたよ。
かおちんなんて、もっともっといっぱい山に行っていて、それでもってサブ4で走ってんのに全然平気そうなんだもん。
自分の精進の無さが浮き彫りでしたよ。
オイラも山、行くぞ~!
でも走んないよ~だ(笑)

ありがとう!感謝していま~す♪

遅ればせながら、かすみがうら完走おめでとうございます☆
感動のゴールでしたねweep

ロードを良い感じに締めくくって、
いよいよトレイル一色!記事から、ウキウキ感が伝わってきます(笑)!
さっそく週末ですか?!楽しんで来て下さいね♪

しかし…私にはまだまだ現実味の無いレース名がいっぱい並んでますね(汗)。。


★せがれのおやじさんへ

42キロは何度やってもやっぱり長いよね~(^_^;)今回は長く感じられなかったのが収穫だけど、でも次はまだどうなるかわかんないしね(^^;;がんばっていこー♪

★mihoさんへ

mihoさんの夫さん、ハードなんだね~(^^;; mihoさんに負けず劣らず(笑)
でも、mihoさんの紹介してくれるレースを見ると案外多岐にわたってるから面白いよね。
どんどん進むのは、「山へ」だからかな(笑)これが次ロードだとやっぱりそうはいかず(^^;;
たくさん山を楽しんできますね!ありがとう♪

★一路さんへ

山は筋肉痛残るよね~(^^;; でも一路さんの話を聞いて一層長瀞も行きたくなったな~。
私もロードの筋肉痛は2日で治るけど、酷い山の筋肉痛は1週間ぐらいかかったりするよー(^^;;
まだ山も登り始めの時期だから、またこれが何度も行くうちにかわってくるでしょ!
山いこうねー♪走らなくてもいいけど、私が横で走ってたら走りたくなるかもね(*≧m≦*)ププッ

こちらこそ、感謝しています!ありがとう!

★RUNツマさんへ

RUNツマさんも長野お疲れ様!
お互い暑くて大変だったよねー(-_-;)

山は好きで楽しいから、もうわくわくしっぱなしです(-_-;)
でも実際走り始めると登りがしんどくてワクワクがぶっ飛びます(笑)
Runツマさんもまた一緒に富士山麓とか行こうよ!

いよいよだねぇ~(^-^)o おんたけ&野辺山ウルトラ! お互いに未知の領域への挑戦になるけど、きっとゴールの先には何かが見えそうな気がしているよ♪v('▽^*)

それとほんと山を走る人は皆、基準がおかしいよねw まだまだ駆け出しの野モルには険しい道のりですわ(´ヘ`;)

★心の旅人さんへ

いや、ここちゃんは充分いっちゃってるよ(笑)レースだけでなく、日常生活からすごいことになってるもんね。
時々心配になるけど。。。
体だけは気をつけて、一緒に野辺山・おんたけを制覇しようね~♪
お互い故障も完治させてさwink

霞ヶ浦、お疲れ様です。ブレーキが無く
完走して良しとしましょう。
かおちんと言えばトレイル。
ハードに挑戦する姿勢は無謀と見えない
ことはないけど、未知の事に果敢に挑戦
することは若さを保つことの一つと思う。
私も負けずにアタックして何とか若さを
得ようと思っています。

はじめまして
かすみがうらお疲れ様でした。
いつもブログ楽しませていただいています。
また、かおちんのすごさにいつも感嘆しております。

「いしおかトレイルラン大会」の情報ありがとうございます。空きがあるとのことで、急遽参戦したいと思います。これからの季節はトレランですね。私も去年から山を走りはじめて、昔山をやっていたころを思い出しています。
当日お会いしましたらよろしくお願いします。

★遊楽さんへ

ありがとうございます♪ブレーキはなかったけど、更にもっと気持ちよく走り続けられるように頑張って行きたいな!
挑戦って、私にとっては可能性の問題じゃなくて、うずうずしてチャレンジしちゃうって事なんだ!
これが若さを保てるならどんどんチャレンジしちゃう~♪
遊楽さん、若さ勝負していきましょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

★こばさんへ

訪問&書き込みありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いしおかトレラン、参戦ですか!!嬉しいですね~♪もう電話して予約しちゃってください!!
昔山をやっていたのですか~!山をたくさん知っているのでしょうね!!恐さも美しさも。走るとたくさんの景色が見えるからついつい走ってしまうけど、走れなくなったら山歩きをするかもなーと思っています。
当日は是非声をかけてくださいね(o^∇^o)ノ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29218255

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅高水山★お疲れ様会 これからは山!!:

« かすみがうら★完走記 楽しかった! | トップページ | C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ