フォト

カテゴリー

« C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ | トップページ | いしおかトレイルラン♪ 前日からスタート編☆ »

2009年4月24日 (金)

「金寿し」ラン♪ 品川→小石川

090423_102508_2チェリーさんとマラニックに行った♪
国道15号(それぞれ2kmぐらいの所?)で待ち合わせをして、目指すは小石川の金寿しのおやじさんの所へ!
フルのダメージを受けた私の股関節を労って、時間たっぷりの余裕あるラン。チェリーさんは「かおちんのペースでいいからね!」と気遣ってくれたけど、そういえばチェリーさんもかすみがうらを一緒に走ったんだよねぇヽ(*≧ε≦*)?ナイチンゲールは強し!!
品川駅前~東京タワー~日比谷公園~皇居~水道橋、そしてSTEPスポーツを経由して。
090423_113812_2 チェリーさん、馴染みのお店での商談風景?!新しいウェアの情報収集中!

そしてアイス。
090423_105747





「ガリガリ君*杏仁マンゴー」

ランチに向かうスーツ姿のサラリーマンの皆様の横を、リュックを背負ったランニングウェア姿のどこから来たんだか不明な2人が、大きな声で話してアイスを食べながら歩く姿は妙だったに違いない(*^m^)

2009042312030000ケーキ屋さんで美味しそうなケーキを物色flair

その後、岡埜荘という料亭らしき建物を発見した。その隣に同じ「岡埜」という和菓子屋さん!豆大福の幟がある。
チラッと除いてみると他の品数は多くなく、メインらしき豆大福がちょこんと並んでいた。
チェリーさんが「こういう店構えで、メインのモノが目立ってるんだけど多すぎなくて、他の商品は少ない所は絶対美味しいんだよ!お客さんが来た時とかの御用達的に使われるお店に違いないんだcatfacegoodと。。帰りに覗こうといいながら金寿しのおやじさんのお店に向かう。

あれやこれやと話しているうちにあっという間についた。ガーミンを見ると17kmを越えていてすごくびっくりした!こうやって話しながらだと、いくらでもランできちゃいそうup

2009042312150000 お店はランチのお客さんで賑わっていたdash
お客さんが一通り落ち着いてから、おやじさんと話しながらカウンターでお寿司~♪
3人でワイワイ、ラン話に花が咲きながら、美味しいお寿司は最高だった。
そしてなんとおやじさんがデザートにさっき見た「岡埜の豆大福を出してくれた!
やっぱりチェリーさんの言う通りだったか~。大きくて甘くてしょっぱくて美味しかった~!
All

楽しいランだったな~shine金寿しのおやじさん、チェリーさんに感謝shineラン友ってやっぱり素敵!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますheart04
にほんブログ村

« C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ | トップページ | いしおかトレイルラン♪ 前日からスタート編☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ランニングスタイルで家から出て、そのまま東京の名所をランできちゃうなんて羨ましぃ~~。
ランして美味しいお寿司食べていい一日になりましたね。

かおちん、チェリーさん
昨日は来てくれてありがとう。
で、お店の宣伝もしてくれてサンキュー!
甘党のメンバーのみなさ~ん。
お近くにお越しの節はお寄りくださいネー。

いいお天気で気持ち良い日で、途中の寄り道も楽しかったね♪
日比谷公園の地黒(?)な人達もSTEPの皆さんもグーっ!( ̄m ̄〃)

ホント楽しかったよ~
マジでかおちんとだったら、おしゃべりしてるうちにウルトラどころか200kmくらい行けると思っちゃったもん☆
そのうち"たまリバー50"も挑戦しようね(^0^* )
まずは足のケア、しっかりやって回復させてね~
(明日のいしおかトレイルも無理しちゃダメよん)

そしてまた~ランチランしよう♪
とりあえずは二子玉のランチが超楽しみで(≧∀≦*)

★レイさんへ

ラン&食事は体も心も充実して嬉しいよねー♪そしてこれにお風呂とビールが入ればさらによいね(*≧m≦*)
暖かくなって、やっとウロウロできるようになってきたのでなんだか嬉しいよね。レイさんも今度一緒に!

★金寿しのおやじさんへ

先日はありがとう!とっても美味しかったし、おやじさんの所のお寿司は本当にツヤツヤしてるよね!!最初の中トロの味を思い出すだけで、よだれが~(*ノノ)
また行きますのでどうぞよろしくね!

★チェリーさんへ

都会をランしてても新しい発見がたくさんあって面白いね!
日比谷公園の地黒な人達は強烈だったねー(*≧m≦*)
いや。。ほんとに17キロがいつもの5キロぐらいの感覚で焦ったよ(笑)今後一緒に出るウルトラとか、すっごい楽しみだよー。
多摩リバーも二子玉ランチも絶対しなきゃ!!楽しみだーo(^-^)o
その為にも故障をしっかり治すね(-_-;)
ありがとう♪いしおか楽しんでくるね!

金寿司美味しそうな写真ですね。ど根性ガエルの宝ずしより美味しいかも。
走った後に寿司なんて考えつきませんでした。なんでもありね。

初めまして。

ブログ巡りをしてたら、たまたま近所のお寿司屋さんが紹介されていたので思わずコメント失礼しますm(_ _)m

金寿しさん、自宅から300m~400mのところにあります。美味しそうなので今度お店にお邪魔したいと思います。

走りながらの東京散策、贅沢な楽しみですねhappy01私も今度やってみたいと思いますsmile

こんにちは、気持ちが伝わる素敵なブログですね(*^_^*)
ブログをランキング登録しましたのでご挨拶に伺いました。
どうぞよろしくお願いいたします!
ランキングクリックさせていただきました♪
またお邪魔します!

★せがれのおやじさんへ

お楽しみランを考えているとワクワクしてきます。私は飽きっぽいから普通に練習をし続けるのってなかなか難しいんです(-_-;)
でも金寿しは本当においしかったから、機会があれば是非いってみてねv(*'-^*)bぶいっ♪

★るーぷさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
私はランを、食べる事に何かと結び付けます(-_-;)胃が丈夫なせいもあるんでしょうね。食い意地が張ってるのもある。。。
金寿しさんのそばって事は、大福屋さんもそばですね?(笑)豆大福食べてますか?
食べ歩きランをして感想を聞かせてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29267871

この記事へのトラックバック一覧です: 「金寿し」ラン♪ 品川→小石川:

« C3fit(コンプレッションアンダーウェア) 発表会♪ | トップページ | いしおかトレイルラン♪ 前日からスタート編☆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ