フォト

カテゴリー

« 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ | トップページ | 長野ではなくかすみがうら。 »

2009年4月14日 (火)

狭山湖・多摩湖マラニック★追記

先日行ったhimeさん主催の狭山湖・多摩湖ゆっくり走ろう会について、いくつか書き留めておきたい事を再度書いてみますmotorsports

参加者はhimeさん、心の旅人さん、春日部さん、路の途中さん、ひらぼんさん、チェリーさん、事務局Aさん、私の8名。

まずhimeさんが事前に送ってくれたのがこの手書きの地図shine
(クリックして見てね♪)
Sayama
とってもわかりやすいfuji
距離やら位置関係やら、スッと頭に入るwink
さすがプロの漫画家だなぁ~shine
もともと私は地図を読むのが大変苦手で、一度見ても頭に入らないし、全く逆に歩く事が多いのです。だから無駄なものは省いたこの地図は、ランコースの全体像が見え、硬い私の頭の中にたやすく入るのが素晴らしい。

最終的に走った距離は、26kmで食べたり休んだりも入れて約5時間。最後駐車場から「かたくりの湯」までも走った人で29km。

途中、同じくランしている人達と出合ったが、ウルトラ系ランナーなのか?もうすでに5時間走っていると言っていた。40歳以上じゃないと入れないチームだそうで( ̄m ̄〃)、70を越えていると話した方は目標サブ3.5だと言っていた。一緒にいた女性は3時間15分ぐらいで走るそうだhappy02(いつも人懐っこいチェリーさんが聞いたハナシ(≧m≦)
Img_1963
Cimg6781 Img_1838 Cimg6800 Cimg6790 Rimg0992P4110021
Rimg1027
たくさんの写真を貰った。himeさん、春日部さん、チェリーさん、心の旅人さん、事務局Aさんありがとう♪私もデジカメを買わねば(-_-;)

普段ブログでは使わないかも?と思われる写真をチョイスしてみたhappy02
逆に、なんだかその時の空気を思い出したshine

最後によった「かたくりの湯」は800円で水風呂も露天もあるし、うどんがコシがあっておいしかった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問、感謝していますtulip
にほんブログ村

« 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ | トップページ | 長野ではなくかすみがうら。 »

ランニング講習会」カテゴリの記事

コメント

次回は誘ってください。

練習会にしろ、マラニックにしろ、そういう企画を立てるにはそれなりにコースの下見とか事前の調査とかが必要だよね。
いきあたりバッタリじゃあダメだよね。
ちょっと考えている事あるんだけど、うむ・・・、難しい。
参加するみんなが楽しくなけりゃ、意味ないもんね。
どうしよう。。。(@_@;)

★せがれのおやじさんへ

是非一緒にo(*^▽^*)o

★一路さんへ

大丈夫大丈夫!一路さん自身がが行きたい所ややりたいを提案して、みんなで探っていくのも楽しいと思いますよhappy01
私も基本的にノープランで行っちゃう方なので。。。
命の危険さえなければ、迷ってないで行っちゃいましょー♪ さぁ、どこ行く?

楽しそう!!行きたかったなぁ…

★まゆちゃんへ

前のhimeさん企画ランにはまゆちゃん行ってたよねwinkまた一緒に楽しいランしたいね~♪

自分のペースが遅いのでみんなのブログの
速度についていけないのですけど、
土曜日はお疲れさまでした!

ゆっくり楽しく走れてよかったですね。
あの先輩の方々を見て、ああしてずっと走れるといいなあ。。。と思いました。

きっと、みんな色々克服してるんだろうね。

あんな地図で誉められるとは思いませんでした。嬉しいですね。字は汚いし、分かる人にしか分からないと思ってたし。今回は写真一杯あるので面白集作ってます。

★事務局Aさんへ

わかるわかる!私も会社で書くんじゃないと更新できないもん( ̄m ̄〃)
ゆっくり楽しくって、ウルトラ系のいい練習になるって路の途中さんも言ってたし、事務局さんにとっては志賀の練習(長く動き続ける)になるかもね~!と言うわけでまたやりたいねbleah

★himeさんへ

きっとささっと書いちゃうんだろうなーと思って(かっこいいな~heart01と思ってましたよ!
こういうのって絶対センスだと思うし、私もそんなセンスが欲しかった!
面白集、楽しみ~o(*^▽^*)o~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29122136

この記事へのトラックバック一覧です: 狭山湖・多摩湖マラニック★追記:

« 池上本門寺花祭り家族健康マラソンに…( ̄□ ̄;)ギョッ | トップページ | 長野ではなくかすみがうら。 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ