フォト

カテゴリー

« 狭山湖・多摩湖マラニック★追記 | トップページ | かすみがうら★完走記 楽しかった! »

2009年4月17日 (金)

長野ではなくかすみがうら。

もうすぐかすみがうらマラソンflair今シーズンのフルの締めくくりとなる。
同日の長野マラソンにエントリーしていたけれど、心境の変化で変更したsweat01
故障をして走行距離がぐっと減り、距離に対する免疫がなくなって、気持的に撃沈した青梅マラソンがあってのことだった。記録云々ではなく、走る事=辛い=イヤになった。大変短絡的だけれどもcatface

昨年のかすみがうらが私の初フルデビュー。当時は色々あって精神的に辛い時期だったけど、初めての挑戦に一生懸命になっていたのを思い出し、また再び、楽しくかすみがうらを走りたい…という気持ちになった。去年のかすみがうらは多分今までで1,2を争うぐらい楽しく気持ちよく走れたからshine
今の私が、自分のランスタイルを取り戻す為にはやっぱり思い入れのあるかすみがうらなのだo(*^▽^*)o
長野は、いつか行きたいと思っているconfident

今は幸い膝の故障は良くなってきて、日常に距離をだいぶ走れるようになってきた。(超ゆっくりだけど)
先週の池上本門寺がきつかったので心肺はいい具合。
スノボでの股関節と腰はまだ依然として痛みがあるのが、ちょっと心配だけどなんとかなるかな?昨日はムチウチ気味だった首も施術してもらってすっきり。でもここへきて、歯のかぶせ物が取れたcryingフル前に歯をいじるのはちょっと心配~。。。

ベストを尽くしつつ、走る事を楽しめれば最高だsign03

取り合えず決めたラップ(自己ベストを下回ってるのが私らしいc(>ω<)ゞ)を出来る所まで刻み、ダメになったら甘党のみんなに私の屍を越えて行ってもらい(とは言ってもほとんど全員もともと私より前だΣ( ̄ロ ̄lll)。。)、チェリーナースに拾ってもらおうと思っているheart04
ペーサーについていくのも面白そうと思ったけど、好きなエイドでゆっくりするかもしれないからそれはダメだなぁ~sweat02かすみがうら名物私設エイドを楽しむのは絶対条件でしょうscissors

ウェアは先週のDANSKINランドレにウエストポーチ。ポーチの中身は干し梅(お楽しみ)エンライテン(足攣り防止)パワージェル2個の予定。エイドをたらふく食べるつもりだからパワージェルは食べないかもね~sun

精神的にもリラックスしていて気負いなく、楽しいランが出来そうだshine

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←いつもポチをありがとう~cherry
にほんブログ村

« 狭山湖・多摩湖マラニック★追記 | トップページ | かすみがうら★完走記 楽しかった! »

レース」カテゴリの記事

コメント

かおちんの初フルはかすみがうらだったんですね。
そんなに私設エイドが多いなんて、いい大会だなあ。
思い入れのある大会、楽しんで走ってきてくださいね。
レポ楽しみにしていま~す(゚ー゚)

かおちん、だーい好き!

今度も4時間切りかな。
あんまり無理しないで走ろうね。完全に治ってないだろうに。
良い思い出は良いままでいたいもの。暑くなるだろうから暑さ対策はお忘れなく。
自分も2回目のかすみがうら。関東では最後になるかもね。
また有森さんにも会いたいし。
いけるところまでいこう!!

池上ではお世話になりました。
お礼が遅くなってしまいごめんなさい。
霞ヶ浦、頑張ってね☆

あたしもトコトコ走るつもりでいます。楽しくいきませう!

らっきょが超楽しみ(≧▽≦)
でも今回の私には使命があり、ボランティア大賞という大きな目標(?)もあるんで~ゴールできなかったらごめんね(汗)
かおちんが道に倒れてたら精一杯介抱するから安心してね(* ̄m ̄)

★レイさんへ

ほんといい大会だよ!
そして気負いなく走れたのがよかったんだろうな!アドバイスしてくれるみんなにすごく感謝した。だからオーバーペースなく、最後まで楽しめたんだと思う。
レイさんも秋のフルに向けてがんばってね!NAHAは一緒に走ろうね!

★なぎちゃんへ

私もなぎちゃんが、だーいす。。。??!!(・・?
だーいすけべ?だーいすっぽん?だーいするめ?

★footへ

4時間は切れないかもねー^^;でもとりあえずそのペースでいけるところまで頑張ってみるよ♪
治ってはいないね(-_-;)整骨院の先生に腰が落着いたらまた膝の治療もしないとだめだといわれたし。。
footはサブ3はいくでしょう!ナイスランをみせてね!
関東最後なの?転勤かな?

★kanemihoさんへ

ありがとう♪kanemihoさんも7位おめでとう!来年は入賞だねブイ V(=^‥^=)v ブイ

★せがれのおやじさんへ

楽しくね~o(*^▽^*)o~♪会えるかな?
甘党ランナーズの陣地のそば通ったら声かけてね!

★チェリーさんへ

チェリーさんが骨を拾ってくれると思うと、まじで安心して走れるよ~♪
私もその時はゴールできないね(笑)
でも倒れるほど追い込まない?追い込めない?から安心しててね(笑)
端で座って梅干とらっきょ食べてるぐらいだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


がんばっ!

おいらも出ようと思ってたけど
初心者なんで
2ヶ月連続のフルはヤバイと思い
やめといた
明日は横浜月例走ってきやす!

今シーズンの最後、リラックスして走って、楽しんできてくださーい。
走ってよかったっていう完走記を楽しみにしています。

明日は、良い天気になりそうですね。ちょっと暑くなるのかな?2回目の霞ヶ浦、楽しく走ってきてくださいね!

★まーさんへ

横浜月例お疲れさま!
一度しか行ってないけど、また時間が会えばいってみようかな?!
フルはキツイよねぇ(-_-;)
私は故障しているのに今シーズンフルを4本走ってしまいました。だから治らないんだよね~(笑)
でも今日は気持ちよく走れた!

★駄馬さんへ

私なりのいいランが出来ました!
駄馬さんの言うとおり、かすみがうらを走って本当によかった~o(*^▽^*)o~♪
明日完走記書きますね!

★金寿しのおやじさんへ

日焼けしちゃって顔が真赤です(-_-;)
でも楽しく走れたので◎です!
やっぱり楽しくがなくちゃダメですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29142080

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ではなくかすみがうら。:

« 狭山湖・多摩湖マラニック★追記 | トップページ | かすみがうら★完走記 楽しかった! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ