フォト

カテゴリー

« いしおかトレイルラン★レース編 | トップページ | OSJトレランセミナー★ビジターにて♪ »

2009年5月 1日 (金)

4月☆まとめ。紐欲しい。

4月の走行距離は258.1km
昨年の9月に故障して以来、久しぶりの200km越えup
膝が少しよくなってきて、走れるようになってきて嬉しい(≧∇≦)shine

スノーボードでの腰、首のムチウチはまだ痛みが残っているし、膝も違和感があるので、まだまだ様子を見ながら走っていかないといけないです。
トレイルシーズンfujiが始まって、調子に乗ってしまいそうな自分を抑えるのが大変だったりして( ̄○ ̄;)!

先日、LSDシューズを買おうとアートに行きました。野辺山もあるしね♪
店員さんによると、今持っているGEL-DS TRAINERで充分だと?!
090418_194736じゃあランシューを買おうと、GEL-DS TRAINER よりちょこっと軽いGEL-FEATHERを買いましたnote

ランシューってどうも白系が多いのが。。。。
どちらかといえば、濃い色が好きです。

ずっと買おうと思っていながら躊躇していたXTENEX(エクステネクス)を買おうと思い立ちましたが、このシューズに合わせたい紫色がないbomb
いい機会だと思ったのに~。。
Upr_main
宮地さんもおススメで、わざわざ紐をほどかなくていいし、程よく締まるらしいです。トレラン仲間も案外使っています。
ピンクターコイズブルーでも合わせてみようかなflair

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますbud
にほんブログ村

« いしおかトレイルラン★レース編 | トップページ | OSJトレランセミナー★ビジターにて♪ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

エクステなんとかってだいぶ前に知り合いに貰ったんだけど、私の頼りない握力だと上手に引っ張れなくて〜諦めちゃった( ̄▽ ̄;)
でもその後、諒がナイキのランシューに付けて東京マラソン走ったんだよ♪
彼には便利グッズだったらしいわ(* ̄ω ̄)

XTENEX宮地さんに薦められてすぐに二本ゲット。白(意味な〜い)をランシュー、ターコイズをコンチに合わせてるよ〜。紐がすぐにほどける方だったから今はバッチリ(^^)v
ただ締めすぎ注意ね。

ゲルフェザーの履き心地教えてくださいね~。
実は私もおんなじのを持ってるんだけど、あんまり履いてないのですー(>_<)

私もトレイル体験した時に宮地さん達の紐に注目lovely店頭で探した事がありましたがネットでしか販売していないんですよね
。。。また欲しくなっちゃいましたcoldsweats01

★チェリーさんへ

一度つけてしまえば楽だけど、そこがチェリーさんは問題だったのね~(-_-;)
何しろカラフルで可愛いよね♪
私ももともと紐をほどいたり締めたり面倒だしユルメが好きだから、いつもそのまま着脱しちゃうからそんな変わらなかったりする(-_-;)

★まさやん

まさやんお金持ち!!!〆て4200円じゃない!紐で2100円と思うとどうも躊躇しちゃってね~(-_-;)
でも体験者の声が一番参考になる!ありがとう。買ってみよ♪

★まゆちゃんへ

これから私は、ロング練習が主になるからあまり使わないかもーと思いきや、20kmぐらいなら案外いいかもしれない。軽めでサポートもまぁまぁあるから、練習にいいかもしれないね!
また感想お知らせしまーす( ̄m ̄〃)

★女将さんへ

そう、ネット販売のみなのです~。色が可愛いから買いたいけど紐に2100円は勇気がいる(-_-;)
ウェアだとポイッと買っちゃうのにね(笑)
トレランにも使えるぐらいだから締める事には問題なさそうだしね!それでラクチンなんだから是非試してみたいよね~。

以前、フル専門でゲルフェザーを使ってました。
かなりのクッションで、しかも軽い。
でも、モデルチェンジでその後の購入を諦めました。
結構気に入ってたのですが、どうして直ぐにモデルチェンジしてしまうのでしょうね。

自分もゲルフェザー使ってます。^^
これしか履いたことないから他はよく分からんけど…前足分に気持ちもう少しクッション効いていたらと思いましたが、インナーの下にSEV入れたら気にならなくなりました。
…ってSEVの効果報告じゃん!!^^;

DS TRAINERは結構スピードを出すときの走りこみ用に使っています。LSDはもうちょっとソールが厚くてクッションがあるものがいいと思っています。自分的にはGT-2140とかが良さそうです。

★一路さんへ

ゲルフェザー、クッション性が高いのに軽いですよね!一路さんがフルに使うのにはいいかもしれないですね!
私も今度すいかで履いてみようと楽しみにしています♪
確かにモデルチェンジが早すぎます(-_-;)
私も気に入るとずっと履きたいタイプなので。。
やっぱり新しいモデルという方が受けるのかなぁ?

★shinさんへ

shinさんはSEV信者だもんね!私も先日ファイテンのネックレスを買おうとしたけど、もうちょっと頑張ってSEVにしようと思いました。宝くじ当たらないかな~(-_-;)
フェザーは案外履いてる人多いんですね!
これから楽しみです!

★春日部さんへ

春日部さんもDS TRAINER履いてたんですね!今回女性モデルがやっと出たので、買わねばと思っています!
相当気に入って2足目ですが、やっぱり男女供用だと前がちょっと広い気がする。。
まぁスリムタイプにすればよかったんですけどね^^;
普段はDS TRAINERだけど、体に気になる箇所があったり、更にゆっくりだと、もうちょっと厚めのを履いてます♪
DS TRAINERは応用が利く感じでよいですよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29378584

この記事へのトラックバック一覧です: 4月☆まとめ。紐欲しい。:

« いしおかトレイルラン★レース編 | トップページ | OSJトレランセミナー★ビジターにて♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ