フォト

カテゴリー

« LSD★グランベリーモールへ↑ | トップページ | 環七ラーメンラン★ »

2009年5月 7日 (木)

鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪

gongonさん、つなさん、daiさん、ゴッシーさん、モリタカさん、私で鎌倉トレイルに行って来たfuji
私以外はTMクラブの皆様! gongonさんつなさん甘党ランナーズでもある♪

090506_104300大船駅で集合していざカマクラmotorsports
コースは大船⇒北鎌倉⇒天園⇒獅子舞の谷⇒鎌倉宮⇒瑞泉寺⇒天園⇒いっしんどう広場⇒戸塚の横浜アイス工房⇒大船  合計32km

鎌倉宮での休憩。17アイスを食べた。<チョコミント>

雨は止むとの予報だったので、安心して走っていたところ、じゃんじゃん降りにrain
でも山の中ではあまり気にならない。木があるからかな?
そして山は滑って恐いと思いきや、案外楽しいheart04
相変わらず登りはヘタれて、一番ビリで。。下りになると途端に元気になる(笑)
ランシューだったけれど構わず下ったhappy02さすがに2回ほどズルッと行ったけど。。。
速い男性陣の後を追っかけるのは楽しい。ワクワクするshineゲームでもして遊んでるみたいflair daiさんの後ろを走ったけれど足捌きがすごく参考になった!やっぱり速い人の後ろを走るのが一番の上達に繋がると思うgood

ロード部分もたくさんあって、今日は男子にとってはLSDだったようだけれど、私は常に一杯一杯(@_@;) アップダウンがある道が多く、ついていくのが大変だったけど、でも必死についていったからすごくいい練習になった!

090506_130617今日のメインは「横浜アイス工房」!
ここではダブルコーン。<ミルクレモン、クリームチーズ>
種類がたくさんあって全部食べたくなる。その時によってフレーバーの種類も違うみたいflair
gongonさんが通う気持ちがよくわかる!

ランは、たくさんの仲間が出来る。今日も新しい仲間に知り合えて楽しく走れたheart04
一人だったら絶対走らない雨の日だったけど、おやつに釣られたのと誰かと一緒ならそれほどの苦なく走れる事がわかったshine

gongon
さんは、相変わらずの素晴らしいコース取りで、予測の30kmにほぼぴったり!超アイス好きV(=^‥^=)v 一緒にいて気がラク~。ついつい甘えてしまう~( ̄m ̄〃)  
つなさんは、富士五湖ウルトラで100kmをサブ10で完走したばかりなのに、もりもり走ってるぅ(@Д@;登りも強いし、細くてしなやかで理想の体型だ( ̄∇+ ̄)v
daiさん
は先日のOSJトレイルの時、鏑木クラスで、正に私の横をすり抜けて走っていたようだ!石川さん話もたくさんできて楽しかったhappy02三日連続山を走って更に今週末「仙台」を走るツワモノflair
ゴッシーさんはキャラが素敵!話していて和む~。お酒大好きで、年々強くなっているらしい( ̄m ̄〃)(なるなるさんがいるから?!)学生の時のクラスの男子的なノリ♪(年が違いすぎるって?(-_-;))
モリタカさんはなんか同じ匂いを感じた(笑) 男子4人はしっかり傘を持っていたけど、モリタカさんと私は「やむでしょー?」と傘ははなから持ってこない( ̄m ̄〃) 同じO型で歳も近い!二人で、なかなか追いつけない男子の後ろをトコトコ走っていた。 また一緒に走るのが楽しみ!

最後はお風呂とパスタとビールとティラミスshineタパスタパスは大盛で嬉しいv(*'-^*)b♪

GWは、しっかり走って楽しいランで締めくくれた。充実して走れたGWだったnote
腰は痛むものの、一日置きなら回復する程度になったし、ロングばかりだったので、足が慣れてきて30km地点での疲労度が前より少なくなってきたのが嬉しい収穫だV(=^‥^=)v
さぁ、これからは野辺山に向けて疲労抜きかなぁ~o(^-^)o
カーボ。。。は早過ぎるよね(-_-;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝ですconfidentshine
にほんブログ村

« LSD★グランベリーモールへ↑ | トップページ | 環七ラーメンラン★ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
gongonさんコース取りやメンバーの力量を見てのペースなど本当に上手です。
gongonさんLSDファンクラブの一員なんですが、千葉からだと・・・ちこっと遠い。
でもまた今年も滝汗で行きたいと思います。

かおちん30Kも楽勝だね。
これから故障しないように休養も積極的に取り入れてくださいね。
無理していいのはインターバルとレースだけと自分は勝手に思っています(間違ってるかもしれない・・・)。

アイスクリームラン、ワラタw
gongonさん主催らしいね♪(o^-')b

そしてほんとトレイルは特に下りは速い人の後ろをついてくと面白いし、上達も早いだろうね(*^^)v

このGWもしっかり走れたようで何よりです(o^-')b そしてもうすぐに野辺山だもんねぇ~^_^; 全然心身共に準備出来てないわw
 
あとまだカーボ・・・は早過ぎるよw
 

丹沢が中止かも?ってkatsuさんから連絡があったので、すっかり掃除をサボってしまいこのアイスクリームランに行けなくて残念(^_^;)

雨はあいにくだったみたいですが、みんなと走るとLSDは楽しいですよね。

野辺山はもうすぐですね。
きつそうだけど、楽しんできてね(^^♪

★aiaiさんへ

gongonさんLSDよいよね~♪
千葉から遠いのはわかる!私は電車一本で行けるから楽だけど。
でも、aiaiさんの滝汗&びちょぬれの短パンを見ない事には夏が来ない(* ̄▽ ̄*)
遅めのスタートの時は一緒に行こうよね!
30kmは以前よりはよくなっただけだよ~(-_-;)今までが酷すぎたから(笑)

昨年みたいな大きな故障は本当に辛いから、積極的に休んでいくね!ありがとう♪
無理は私もレースだけかなー(^^ゞ

★ココタビさんへ

やっぱりランにはスイーツが欠かせないからね★これからますますアイスが美味しい季節で嬉しくなる~♪

トレイルは、ここちゃんの後ろを走った事ないから是非いつか走りたいね~(*^^) 
そして野辺山!心配よりも楽しみな方が多いよ~。初めての経験ってワクワクするもんね!
一緒に完走しちゃおうね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

★事務局Aさんへ

丹沢中止で一瞬気を抜くよねー(-_-;)
わかるわかる!でも事務局さん偉い♪私は掃除をほっぽって行っちゃったよ^^;
雨でも、みんなと一緒でアイスや美味しいものが目的ならば走れるね~。
今度は一緒にはしろうねん♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29474327

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪:

« LSD★グランベリーモールへ↑ | トップページ | 環七ラーメンラン★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ