フォト

カテゴリー

« 信越五岳トレイルランニングレース2009 | トップページ | 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ »

2009年5月 4日 (月)

LSD★グランベリーモールへ↑

そもそも3日の夜に深夜ロングランを計画していたflair野辺山の練習でもあるし、おんたけの練習にもなるし。
All1_3→→ でも腰の調子があまりよくない。
→→ 途中で痛みが出ても夜中では電車にも乗れないdown
そんな事から夜はオトナシクして、昼間のロングランをする事にしたflair
野辺山前に長く走れるのはこのGWが最後だからなんとしても走りたくて~coldsweats01
今日はこんなカッコでnote
なんで目を今更隠してるか?→寄り目だからbomb

せっかくのGW…(違うこともしたいな~)と思っていたから、グランべりーモールに向ったup
以前yasさんが走って行っていたのが面白そうで、いつかやろうと思っていたhappy02
Tree_3朝9時に品川の自宅を出て、いつもの環七をのんびりゆっくり走った。木の名前も書いてあって読みながら走っていたらあっという間に10kmぐらいの246にぶつかった。環七は道幅も広いから排気ガスはあまり気にならない。
Nikotamaけれど、246はなんだかすごく空気が悪かった((・(ェ)・;)) 渋滞で車が多くてゆっくり走っているせいなのかな?

そして案外、カップルheart04ランが多い。写真に写る二人。。ずっと私と同じペースだったから5kmぐらいの間、私は後ろを走り続けたcoldsweats01
玉川高島屋の前を通って。。このあたりは知っている人に会いそうで緊張する^^;
「何やってんの?」って言われたらなんて言おうか考えちゃう。「走ってきた」って言ったら正気じゃないと思われそうで(;´▽`A``。。

Athre_2
つくし野フィールドアスレチックは家族連れが一杯。そしてアスレチックの網の中は子供だらけgemini
Hanaたくさん花が咲いていたり…。
Kaidan階段があったり…。
(どんなかなー♪)と登っていったけど、うっそうとして道があるんだかないんだか、死体が転がっていそうな雰囲気だったからすぐ戻ってきたbomb
246もキョロキョロしながら走ると実は色んなものがあったりして面白いflair
Kanban適当に地図を見ただけだったので、はっきりした道が判らなかった。道行くおじさんに聞いてみると、「まだ随分あるよ~」。。と言われた。
まぁおじさんも私が30km走ってきたとは思ってないだろうし…随分って10kmぐらいかなぁと思っていると、2km程で、看板があったup

でもちょっと予定より距離は少なめ。
何の根拠もなくsweat01、40キロ越えぐらいかな?なんて思っていたからcoldsweats01

無事着いた♪グランベリーモール。
Foodcourt_2
なにやら暗くて居心地のあまり良くないフードコートで「つゆだく天丼(海老4本sign01)」を食べ、ちょっと買い物をして帰途についた。帰りは電車train
距離が少なめだったからと言って走って帰る気はしない(笑)

脚は元気。ロードの35kmより山の25kmの方がやっぱりキツイんだなcoldsweats01
今日の補給の品々cafe
All
35km、5時間ののんびりランだったflair
ちょっとは野辺山の練習になったかなぁ( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←参加しています。ポチありがとうーbud
にほんブログ村

« 信越五岳トレイルランニングレース2009 | トップページ | 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

246走りましたか〜、すごいなぁ。お疲れさま(*^-^)

関係ないのですが3枚目の写真ちょうど瀬田温泉のあたりだと思いますが、鎌倉に越す前はそのすぐ近くに住んでいたんでちょっと懐かし。
(そこの向かいの高島屋のガーデンアイランドがお気に入り。)

あのころは20km走るのが精一杯だったので、35km走るなんてありえなかったけどね。今でも長い距離はよっぽど気合い入れないと走れませんですが。
246も意外と走ってる人がいるんでな。

野辺山の練習お疲れ様です。
お互いにGWが最後の追い込み練習なのでがんばりましょう。。
野辺山では路の途中さんと前日から乗り込んでいます。
できたら、前日の歓迎パーティでお話できるとよいですね。

グランベリーモール行ってきましたか!
GWで混んでいたのでは?

ちなみにかうまる家からは5kmなんですよ。(近い!)JOG行ってたら遭遇してたかも。

そう言えば誕生日に便乗して、奥方に頼み込んでガーミン買ってもらいました。405の英語版で、ネット価格¥34.800でした!
最近フリーJOGが多いので役立ちそうです。

また一緒に走ってください!

★NEGOっちへ

そうそう、瀬田温泉を過ぎたところ!瀬田温泉は名前はよく聞いてて、今度は走ってこられるなぁと思ったよ( ̄m ̄〃)
いい所に住んでたねー!今の鎌倉もいいけど♪

ほんと長い距離は気合と時間がないとなかなかねー^^;飽きちゃうし。。。
246は駒沢大学駅周辺が一番走ってる人が多かった!駒沢公園に向かうのかな?

★うめさんへ

うめさんに初めて会えるので楽しみです!路の途中さんと車中泊ですよね?
毎年出ているんですよねー?!すごい♪
前日パーティーでは色々お話できますよね!
よろしくお願いしますね(^◇^)

★かうまるへ

そうだよね~、かうまるんちの近くだよね!
家族で涼しげにお買い物に来てるかうまるに、汗だくだくのランニング姿の私が会わなくてよかったかも(笑)
そしてガーミンとうとうゲット!フリーランが楽しいよ~♪こういうものはモチベーションをあげるのに役立つよね!
奥様孝行をちゃんとしてね!(笑)
なかなか会えないけど、また一緒に走りましょねo(*^▽^*)o~♪

はじめましてm(__)m
野辺山出られるんですね!100kmでしょうか?
私も出る予定・・・です(笑)
天気に恵まれて楽しく走れるといいですね!頑張りましょう♪

グランべりモールって何じゃらほいと調べてみたら、アウトレットモール。しかもスポーツ系のお店がチラホラと…。なんだか松戸のオーソリティへ行ったときみたいに、一旦入ったらしばらく出て来られそうにないかも(笑)

 一人35㎞LSDすごいですね。カオチンのブログを見ているととっても楽しそうです。

 俗に「走った距離の2倍は走れる」と言いますから71㎞ならば楽勝ですね。お互いに完走メダルを持って帰りましょう!

246は意外と走りやすいらしいですね。
つくし野のアスレチックは昔行った事あります。246からそんな風に中が見えたっけ?
グランベリーモールも、そんな行き方があったのねー。確かに電車の駅は近いから良いですね。食べる所がもう少し充実してくれると嬉しいのにね。私も16号走って行ってみようかな・・・・

★春山さんへ

訪問ありがとうございます♪
野辺山100kmに出られるのですね?!パーティーとかで会えたら声かけてくださいね!
天気によって悪夢の野辺山になるか否かって感じですよね(笑)
がんばりましょうね♪

★焼ちゃんへ

でもね~、あんまり安くないんだよ。。
だから結局少ししか買わなかった。。
スポーツオーソリティのあの時はバカ安だったもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★路の途中さんへ

距離的な事よりも、私の場合時間が問題かなーって思います(-_-;)
制限ギリギリでも完走できれば嬉しいんですけどね。
路の途中さんは経験者だし、問題なさそうですよね!前日きっと会えますよね♪エールを交わしましょう(*^^)

★おけこへ

246はアップダウンが多いし、車が近いから走りずらいかもー(-_-;)
都心側の246は人が多いしね~。
環七の方が歩道の幅が広いから走りやすいよ~。
つくし野アスレチックは逆に外から眺める事なんかないからわからないんだよねー。うじゃうじゃ遊んでたよ!
おけこの所からだったら買い物ランがちょくちょく出来るんじゃない?16号は広そうだしね!案外色んな所にランでいけると思うと面白いよね!

かおちんぶろぐに刺激されて今日リュック背負ってLSD行ってきたよ。雨ん中五日市駅まで往復。やっぱひとりじゃつまんないや。来週は青梅ー御嶽ー日の出ー五日市行ってみる予定。花粉症も間もなく終息!

★せがれのおやじさんへ

一人LSDはやっぱり目的を持たないと~(= ̄∇ ̄=) あっちで○○を食べるとかね♪途中の道すがらいいお店を探すとかね♪
練習だと思うと嫌になっちゃうから、私は常に楽しみを追っています♪
ただ走るだけはなかなか辛いよね~。しかも雨でやったなんてすごいねー(-_-;)
花粉症がなかったのはよかったね!!
五日市は楽しいもの探してきてねー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29432258

この記事へのトラックバック一覧です: LSD★グランベリーモールへ↑:

« 信越五岳トレイルランニングレース2009 | トップページ | 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ