フォト

カテゴリー

« 4月☆まとめ。紐欲しい。 | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2009 »

2009年5月 3日 (日)

OSJトレランセミナー★ビジターにて♪

OSJはシステムが変わったので、少し足が遠ざかっていたけれど、ビジター参加できるセミナーもあるので参加してきたsign03
会員にならない限り、石川さんのセミナーももう一生受けられないのかと悲しんでいたけれど、ビジターで大丈夫らしい!少々高いからごくたまに参加かなぁbearing

日程の関係で中級クラスを受けたけど。。。不安的中(@_@;)
参加者は4人、女子は私1人。走れそうな面々。。講師は滝川さん。滝川さんと話すのはとっても楽しかった~!
090502_140311
八雲神社脇からまずは1.5kmほどのトレイル。出てから鎌倉宮、瑞泉寺、覚園寺、逗子ハイランド、久木大池、米軍基地、朝比奈切通し、熊野神社、天園、衣張山・・・
そんな地名を覚えているが、あとで地図を見てもどうやっていったんだかcoldsweats01
090502_135925とにかくきつかった~crying長い休憩はなし。小休憩でもビリの私が到着してすぐに出るので、私はほとんど休めなかった(^^;;
途中、(腰が痛いとか言って一人引き換えそうかな?)とか(私はトレイルはほんとに好きなのかな?)とか(明日は絶対オフにしよう)とか考えていたsweat01

一番休んだのは、滝川さんが落し物をして探しに行ったのを待った間。この休憩が嬉しかった~flair4人ぐらいだと全員と話もできるのでまたそれも楽しい♪
090502_160732写真をとってもらったけどマックロdown
衣張山からの眺めは相変わらず素晴らしい!風も気持ちよくて、滝川さんが「ご褒美が待ってるよ」という意味もわかる。今日のトレランの締めにはもってこいの素敵な場所だったshine

鏑木さんの講習の軍団(あちらは相当な数だった^^;)がすごいスピードで走り去って行った。圧巻!!知ってる顔もちらほら♪「頑張れー!」と応援の声をかけるhappy02

半日たっぷり走った!鎌倉の山は道がたくさんで、ロードで繋げばいろんなバリエーションが組めそうだshine
でも自分ひとりじゃ絶対迷うからこれない(-_-;)

090502_172549 終わってからそそくさとシャワーを浴び、帰途についた。
駅前の焼き鳥屋が目に止まり、鉄分補給upすることにしたpig
ちょうど店先に椅子もあったので、3人のお兄さん達と一緒に話をしながら(4人がけテーブルで、私も連れのように^^;)。
心地よい疲れと駅前の喧騒を眺めながらの焼き鳥は美味しかったな~♪
090502_172157
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→ポチありがとうございますcherry
にほんブログ村

« 4月☆まとめ。紐欲しい。 | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2009 »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

かおちん、ハードな鎌倉トレイルお疲れさまでした。
衣張山は僕も好きです。今朝も早朝ランついでに登ってきました。たしか展望台というか広場みたいなのが2カ所あって低い方が葉山方面も見渡せるんで気に入ってます。
鏑木さんのは前回出たんですけど、石川先生とはまた雰囲気が違って面白かったですよ。

お疲れさまでした!

セミナーに出て勉強しているんですね。
凄いです。

今まで何回ぐらい出られたのですか?

かおちんは、ほんとにいろいろなセミナーとかに参加してるんですね。すごく行動的!

★NEGOっちへ

NEGOっちは鏑木さんの出たんだね~!ってことはOSJの会員になったの?
もうちょっと近くて時々いけるならばいいけど、月1回いけるかいけないかだから躊躇してるよ~(-_-;)
鎌倉は激登りが少ないし、走れちゃうから走力のない私にはなおさら辛いかも~(;_;)
あいかわらずスカルを背負って山を走っているんだね♪

★ひらぼんさんへ

勉強してるというか、山に行く手段だったり、遊びの延長のような気分で行ってます♪
知らない山も連れて行ってもらえるしね!
回数は。。。数え切れないぐらい^^;
山は毎週でも行きたいんだけど、地図が読めないし不安な所もあるからさ。
ひらぼんさんみたいにオリエンテーリングやロゲイニングもやってみたいなーと思っています♪

★金寿しのおやじさんへ

好奇心旺盛だからね~^^; でも楽しいよ♪色んな人と知り合えたり知らない山を走れたり。
一度行けば次は一人でも行けるしね!
おやじさんも山デビューはすぐ!がんばろー♪

鏑木さんのはビジターでもOKだったんで前日に急遽申し込んだのでした。


>あいかわらずスカルを背負って山を走っているんだね♪
あいも変わらずです。(* ̄ー ̄*)
変なあっぷりけしてても恥ずかしくない走りができるようにがんばります。(笑)

★NEGOっちへ

鏑木さんのビジターでも大丈夫だったんだ?!
それは一度出てみたいよね~!でも私はついていけないー^^;

あのアップリケはかっこいいよ!
私もなんかつけようかな~♪pigのマークとか!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29409747

この記事へのトラックバック一覧です: OSJトレランセミナー★ビジターにて♪:

« 4月☆まとめ。紐欲しい。 | トップページ | 信越五岳トレイルランニングレース2009 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ