フォト

カテゴリー

« 仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑ | トップページ | ヒョウの谷川真理駅伝★ »

2009年5月24日 (日)

葛西臨海公園★裸足ランがメイン?!

雪ん子さん主催の葛西臨海公園練習会。好きなコースを好きなペースでというユルユルのんびり講習会flair

Dsc02778私は野辺山のダメージを確かめるべく、裸足信者のMIKIさん、チェリーさんの後ろにくっつい て裸足メイン( ̄m ̄〃)

これが案外良かった!
裸足は実ははじめてではなく、講習会で一度経験済み。(書こうと思っているのに、他の諸々の間でなかなかかけていない記事なので、そのうちUP予定)その時は20分程度だったけれど、今日は草地での裸足走と浜での裸足走だったので、案外な時間裸足でウロウロしていた。
足の裏が刺激されて気持ちいいし、野辺山で少々痛みが残る足の裏も、裸足ではまるで痛みを感じなかったhappy02
ところが、その後シューズを履いて走るとやっぱり痛い。
リハビリには裸足ランがとっても有効なのかも?
Dsc02773
途中Kanemihoさん雪ん子さんのおやつを頂いたり、走ったり、寝転んだり、走ったり、休憩して喋ったり、走ったり、まったりしたり( ̄m ̄〃)
私はみんなより控えめにしたけれど12km走れた。2kmから30kmまでみんな走った距離はイロイロ~flair
それぞれのペースで走れる練習会も面白い~note
ダメージの少ない体に優しい練習会…とっても楽しかった。
Dsc02776
チェリーさんに貰った写真( ̄m ̄〃)
チェリーさんの足が色っぽいheart04
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←いつもありがとうございますapple
にほんブログ村

« 仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑ | トップページ | ヒョウの谷川真理駅伝★ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29775345

この記事へのトラックバック一覧です: 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?!:

« 仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑ | トップページ | ヒョウの谷川真理駅伝★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ