フォト

カテゴリー

« 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ | トップページ | KFC春のトレランクリニックへ! »

2009年5月 8日 (金)

環七ラーメンラン★

いつものランコース…国道1号線中原街道に加えて、数ヶ月前から環七も走るようになったsign03
動機は…ラーメンランをしたいからcoldsweats01
ラーメンnoodleが超大好きなのだ!
ここ2年ぐらいはつけ麺にハマっているので、つけ麺率高しflair
Namaeiri
しかしながら、私はレースの数が多いので土日やレース前の調整期間はなかなか行けず、仕事が終わってからの平日夜になってしまうdown
目安は往復20kmで、しかも帰りはお腹一杯で(スープが一番好きなので全部飲み干してタプンタプンsweat01)キロ7分~7分30秒ぐらいになってしまうので130分。ラーメン屋滞在時間が20分で、計2時間30分。
そうなると19:30には家を出たいので、残業なし・整骨院なし・家の雑事なしの日になるので、なかなか行けない。。
だからまだ残念ながら5~6回ほどしか行けていないcatface
これからはレースがぐっと減るので、いける回数が増えるかな?

往路か復路に電車に乗るワンウェイだともう少し先まで行けるので、まだまだ相当長い間楽しめそうだV(=^‥^=)v

チャンスを見つけて、ラーメンランをしながら環七を一周したいと思っているshine(50km以上あるので、確実に2回食べられそうだ~happy02!)

ラーメンはカロリー高い。。。だから走る距離のワリに痩せない?
でも止められない。だって美味しいものを食べる為に走ってるんだからーscissors

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますbanana
にほんブログ村

« 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ | トップページ | KFC春のトレランクリニックへ! »

ランニング」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うんうん、楽しそう!!
土曜日に何とか時間作って実行しましょうよ。notes

環七かぁ。しばらくここへ行ってないことを思い出したなぁ(笑)
http://ramendb.supleks.jp/shop/1124

こんばんは。いつも楽しく読ませていただいています。
今回の趣旨には反していますが、つけ麺がお好きならば、大井1丁目の「じゃんけんぽん」を是非お試しください。
[参考ブログ]
http://yonakaya.blog47.fc2.com/blog-entry-436.html
多分お好きだと思います。

ぷぷ、最高~!
良い環境に恵まれていて、羨ましいですよ。
これなら50kmを越すランでも苦にならないね。
いいなあ。。。ナイスアイディア\(^o^)/

ラーメンランはかおちんの走りの原動力なんだねヾ(@^▽^@)ノ
これから食べるものを考えながら走るってメチャクチャ楽しいもんね♪
ラーメンってカロリー高いんだ~
(あんまり食べないんで分からなかった)
油っぽいからかな?
でも野菜とかシーフードが入ってたりと栄養のバランスでいったら安心そうだね(´∇`*)

環七高円寺のおやじの仕事場にも寄り道して下さい。

★shinさんへ

何しろこれから暑いから難しいよねー(-_-;)50kmだと最低6時間。食べる時間も含めたら7時間。。。なかなかむずかしい~!

★焼ちゃんへ

二郎は根強いファンがいるもんね!私は実は食べたことなし。二郎系は何軒かいったけど。。。いってみよ♪

★eicさんへ

eicさんもたくさんラーメン、つけ麺行ってますね♪そして近所だから知ってるお店がたくさんで嬉しくなります(笑)これから遊びにいって参考にさせてもらいますね~♪
私も色々食べ歩いている割には、一番好きなつけ麺は大井町の「じゃげな」のつけ麺です(笑)

★一路さんへ

一路さんの所のように走って気持ちいい場所は少ないけれど、都会には都会の楽しみランああると思って試行錯誤しています( ̄m ̄〃)
ナイスアイディア。。というより食い意地が張ってるからかも?!(笑)

★チェリーさんへ

麺類ってご飯より量が食べられちゃうのもカロリーオーバーの原因でもあるよね。
ご飯は1杯食べれば十分だけど、麺類はいくらでも入っちゃうワタシ(-_-;)
野菜がたくさんのラーメンならいいんだけど、実は野菜は別で食べたいタイプ。ラーメンはあんまり乗せないでサラダをプラスしたらいいかもね~♪

★せがれのおやじさんへ

寄ったらなんかいいことあるかしらー?(= ̄∇ ̄=) ニィ 

食べて電車で帰るのはできても、走って帰るのは難しい!

★himeさんへ

でも暑くなってきたから、汗だくで電車に乗るのが回りに申し訳なさそうー(・_・;)
だから電車で終点まで行って遡って返ってくるのがいいかも!

ラーメンが好きでマラソンが好きな俺としてとてもうれしいブログです!今年(2009年)で沖縄の那覇マラソン7回連続完走しました!もちろん遅いけどね( ̄∇ ̄)
http://ameblo.jp/yorosiku163/

★いっちゃんさんへ

共通点が多いですね♪
ブログのぞかせていただきマース!
NAHAマラソン7回ってのはすごい!走歴長いんですね~。でもNAHAは病み付きになりますよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29220469

この記事へのトラックバック一覧です: 環七ラーメンラン★:

« 鎌倉トレイル&アイスクリーム工房∮ ランは友を呼ぶ♪ | トップページ | KFC春のトレランクリニックへ! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ