フォト

カテゴリー

« 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! | トップページ | 目標があるから自立がある。そして成長する。<単なる独り言> »

2009年5月25日 (月)

ヒョウの谷川真理駅伝★

谷川真理駅伝を走ってきましたhappy02
今回はコスプレデビュー戦motorsports
やるならちょこっとじゃなくて思いっきりやりたいというのが私の基本(*^m^)
去年から着たいと思っていたヒョウのコスチューム~♪
時々ね、色んな事に一瞬でびびっとくる事があるのだ~。
去年の「斑尾50kmに出よう!」もそうだったし。このコスチュームもビビっときましたflairDsc02854
甘党ランナーズG「チームアニマル」!!
えみちゃんがウサギ、GOさんがパンダ、きみちゃんがプーさん!
なんだかキャラにそれぞれ合ってるカンジ( ´艸`)プププ
そしてこちらは・・・
Dsc02826
チェリーさん涼宮ハルヒネオスさん赤レンジャーだけど顔がスクリームsweat01

甘党ランナーズからは男子3チーム、混成5チームの参加。hiddieさん繋がりということで(当の本人はNYだけどsweat01)、激走の面々と小出道場の激速いチームも合わさり、大変賑やかな構成だったshine
去年同様雨だったけど、走ってる時はまるで気にならず気持ちいいくらい!
タスキを繋ぐのってタイム云々じゃなくて楽しいですな~♪

最初はあまり声をかけられず、「まだインパクトが弱かったかな~bomb」「やっぱり四足で走らないとダメかなーcatfaceなどと考えながら走っているとだんだん声をかけられるように(嬉)
「ヒョウー!」と呼ばれるたびに「はーい!」と返事をしたり「がんばりまーす!」と叫んだり。私が返事をすると更に呼んでる向こうもヒートアップするようで、連呼してくれたり(笑)心が通ったscissors

私の走りは手元の時計で24:25(5km)
あれ?去年とまるで変わってないsweat02むしろ落ちてるかsweat01
(まぁ野辺山の後だしな~。LSD練習しかやってないしな~。。。。)
・・・・・なんちゃってウソ!
足は絶好調だった(笑)前日の裸足走でしっかりリハビリも出来て、シューズもいつものゲルDSトレーナーより少し軽めのゲルフェザーだし。駅からの帰り道は自転車を押して走っちゃったぐらい足は軽かった~♪
この1年で確実に前より走れるようになったはず!などと思っていたけど、単に私の足がどんどんたくましくなっただけかも~(*^ω^*)ノ彡
まぁ、今日はしっぽが邪魔だったからってことにしておこう(笑)
Dsc02906
でも今日の駅伝でスッキリ疲れも抜けた感じflair久しぶりに速めに走ったら、またその(苦しい)気持ちよさも思い出して、インターバルやビルドアップがやりたくなっちゃったnotes激走にまた時間を見つけていこうと思う♪

M_1fbd08_2なんだかおかしくてでも楽しくて、いい1日だった♪
次のコスプレは?と聞かれるけど、しばらくヒョウで行く!
このチェリーさん、ハルヒになりきってるでしょ?!
私も、身も心もヒョウをモノにするまで~(≧m≦)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックいつも感謝していますcrown
にほんブログ村

« 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! | トップページ | 目標があるから自立がある。そして成長する。<単なる独り言> »

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

タニマリ駅伝でのコス豹デビュー!おめでと~(*≧∇≦)/
なんだか髪型やキャラクターとも合って、一呼吸置いて冷静に分析すると凄く似合ってるねw(*^^)v
 
今回は写真で見た限り完全に愛想のいい豹似の野良ネコ止まりwだったけど、今後着古していけばきっと中身もかっこいい雌豹になれるよ(*'-^)-☆

野モルなんてひと噛みで食べられちゃいそうで切ないっす(´ヘ`;)

ほんとお疲れっした~(^o^)丿

はじめまして、いつも楽しく拝見させて、いただいています。駅伝お疲れさまでした。
かおちんさんのヒョウ姿、感動しましたぁ。
可愛いーっ(o^-^o)想像超えた姿でしたので、コメントしちゃいました。

昨日はお疲れ様でした~
豹、ばっちり!
かおちんの豹姿を見ることができてラッキーでしたhappy01
応援に行ってよかった~
またどこかの大会でぜひお会いしましょう!

はじめましてgemini
いつも読み逃げしているひなたです^^;

今回は思わず、ヒョウがとってもCUTEだったので書き込みしちゃいますdelicious

私お裁縫とかそういうのがとっても苦手なので衣装を作れてしまうというだけで、尊敬のまなざしですhappy02

いつかナマでヒョウちゃん見てみたいです^^

おつかれさまでした^^

お疲れ様でした。
楽しい駅伝で良かったですね。
私もそんな風に走れたらいいな・・・
私は、レースもなかなか出れないので
日々のジョグで我慢しています。

かおちん楽しそうでうらやましいです。

タニマリ駅伝お疲れ様でした!豹、ほんとよかったですよ!で、事前の写真から、まさか全身タイツだとは思わなかったのでスゲーびっくりしました♪
次の予定があったので、お先に失礼しちゃいましたが、しっぽを持ちながら競技場に入って行く姿は確認しました!

このコスは、トレランにも対応できそうですね!up

★心の旅人さんへ

とうとうデビューしたよ~♪ここちゃんのデビューはいつ???
愛想のいい豹似の野良ネコ?!実はその下に牙を隠すパンサーなんだよ~( ̄∇+ ̄)v
普段は温厚で優しいけど、激変するからお気をつけ遊ばせ~!!
でも声をたくさんかけられて楽しかったから病み付きになりそう( ̄m ̄〃)

★yokoさんへ

訪問&コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪
可愛くみえる?(笑)もうちょっと痩せるといいかもしれないんだよなぁ(-_-;)
でも楽しかったからyokoさんにもオススメします!今度一緒にどうですか?(笑)
想像を超えたというのが嬉しいなぁ♪やっぱり人をびっくりされるのって面白いもんね( ̄m ̄〃)また遊びに来てくださいね!

★キムコさんへ

昨日はあえて嬉しかったです~♪あんな雨の中走って応援に来てくれるなんてほんと感激で嬉しかった!
どうもありがとうね!!
次は一緒に走りたいな~o(*^▽^*)o~♪

★ひなたさんへ

読み逃げOKです~♪読んでくれてありがとうございます(*^^)
これは既製品ですよ~♪ 通販です(笑)
家の事さえロクにやってないのにお裁縫まで出来ません^^;
でも以外にサイズはぴったりで、着るまで「入らなかったら困るなぁ」とドキドキしていましたが、着心地も良くて、これでずっと過ごしたいくらいです(笑)
ナマでひょうちゃん見せる機会、きっとありますよ!ひなたさんも私も走り続けていればねv(*'-^*)bぶいっ♪

★わだっちへ

なんでも考え方一つで楽しくなるよ~♪ってうか楽しくないことはしないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レースに出れなくても、日頃の練習で楽しい事ってたくさんあるはず!きっとわだっちが気づいてないだけかもよ!
私が羨ましがる事がきっとあるよ~♪

★うめさんへ

よかった?!じゃあ次は雄豹になってくれる?( ̄m ̄〃)
うめさんと隣りの場所だったからたくさん話せたし会えて楽しかったよ!!
また山も一緒に走りたいね!
しっぽを持ちながら走るのは案外疲れたー!(笑)
トレランだと汗だくで死にそうになるに違いないよ~; ̄ロ ̄)!!
まずは一人で練習してみるか?!(変な人だ。。)

かおちん見たら、ちょっと仮装してみたくなりました。

おっ、俺が!なーにげに写ってる!

スパ~ンって、仮装しちゃうところが、
とってもかおちんらしくって・・・(笑)
でもね、とってもいいよ!
「豹」がじゃなくって、(いや、それもいいけど)
いろんな楽しみ方を知っていると、幅が広がるよね。
タイムには頭打ちがあるけど、楽しさにはそれがないと思う。
だからまだまだ、いっぱい楽しめるよ~!
これからもドンドン楽しい事、一緒にやっていこうね♪

おはようございます。
Aチーム3区を走った、かつです。
HIDDIEさん繋がりで甘党軍団に入れていただきました。
とても楽しい駅伝でした。
豹柄も似合ってましたよ(褒め言葉です)。
次回は、しっぽを動かせるように練習してください。

前日の裸足走もそうだったけど、かおちんの潔さはホント感動もんだよ~(≧▽≦)
ビビビってくるインスピレーション大事に出来るって最高にいいよね
ほとんどの人は制約や理性が邪魔をしてそういう感覚に素直になれないから、かおちんのオーラが眩しく感じるんじゃないかな~(^0^* )

何はともあれ初仮装、お見事でした!
これをユニフォームにしてもいいね~♪
つーか豹をここまで着こなせるのは、かおちんしか居ないって思っちゃったもん(≧m≦)

タニマリ駅伝お疲れ様でした。
そして、ブログへのコメントありがとうございました。
初仮装だったんですね。初仮装が女豹とは、やりますね(笑)
次回はもっと期待しゃいますよ!

★マッスルへ

マッスルはもうコスプレデビューしてるじゃない!
また楽しいコスプレ見つけて一緒にやろう♪

★一路さんへ

何か納得できる何かが欲しくて~(笑)
これで納得できたかどうかは疑問だけどsweat01
そうだよね~♪楽しみは無限大だよねー!
一路さんも私も、更なる先へと進んでいこーhappy02
走りを通じて、たくさん色んな物を見たり感じたり。楽しみだね!!

★かつさんへ

しばらく前の激走以来、はじめてあって、あんな姿で失礼しました~!happy02
しかしかつさん速かったー!そして細くて素敵ー!
私も次はタヌキっぽいヒョウじゃなくてスレンダーパンサーになりたいな~!しっかし尻尾を振れるよう練習しときます!

★チェリーさんへ

そのへんの男性よりチェリーさんと私のが腹が座ってる所あるって思う時、よくあるよ~(笑)
私はまだ色んな迷いがあるけど、チェリーさんは迷いがなくてほんとすごいと思うよ~。だからそんなチェリーさんと友達になったから、こんな私もあるのだと思う~♪
これからも色んな刺激をチェリーさんから貰うよ~happy02
リレーも楽しみだね!男子を想像すると可笑しい~( ´艸`)プププ
集団コスプレは一度はやりたいよね!ストーリー性のあるやつとか!

★paparunnerさんへ

デビュー戦ですが、案外楽しくやれたので満足しています♪
駅伝はやっぱり楽しいですよね!
なかなかお会いする機会がないですが、またレースでお会いできるといいな~。次は何にしようかな~(*≧m≦*)

お疲れ様でした~~ 
シッポが難だったけど、ほんとかわいかったよ^^
次も楽しみにしているね~~

こんばんは、ネオスです。
かおちん、ブログやってたんスね♪
仮装デヴュー、なかなか病みつきになりそうでしょ。
ヒョウもとても似合ってましたよん^^。
また激走とかでお会い出るのを楽しみにしてま~す。

★ももさんへ

イロイロありがとうね!次のコスプレはいつになるかわからないけど、また一緒に楽しく走れるといいね!
駅伝ではももさんを追っかけたけど、追いつかなかったよ~!

★ネオスさんへ

お越しありがとうございます♪やみつきになるねー( ̄m ̄〃)声をたくさんかけられて楽しかった!所沢8耐も一緒だし、ネオスさんとはちょこちょこ会えそうな感じだね!
どうぞよろしく~♪激走もいくよ!

雰囲気は伝わって来ましたが。今度、雌豹かおちん、生で見てみたいです。
名栗で!、、は、無理だよね~?!

★金寿しのおやじさんへ

名栗で豹は無理~(-_-;)
今回ばかりは関門が厳しそうです。。。
遅くてもゴールまで走りたーい!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29786030

この記事へのトラックバック一覧です: ヒョウの谷川真理駅伝★:

« 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! | トップページ | 目標があるから自立がある。そして成長する。<単なる独り言> »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ