フォト

カテゴリー

« 野辺山にて | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★レース編★ »

2009年5月18日 (月)

野辺山ウルトラマラソン★前日編

早くかかないと忘れるのでちょこちょこ書いていくことにします(-_-;)

まずはレース前日。
090516_120951新宿から直通バスで野辺山に向かいました。Rinkoちゃんとは偶然会ったので、隣りに座る。
Rinkoちゃんは真剣にレースについて予習していたけれど、私は寝るnight 私は寝るのが一番大事ですshine

そして野辺山に予定通りついて、心の旅人さん、遊楽さん、シマさん、羽生さんと合流。katsuさんにも会えました♪そして説明会を受ける。
モトチカさんとも連絡が取れたので、カーボローディングパーティーの前に一緒に宿に行く事にしました。

今回の宿はモトチカさんがJOG NOTEに書いてたので、すかさず私も予約scissors
馬小屋の2階ということで最初は躊躇したけど、安いし案外綺麗っぽい?shine

言ってみるとそれはそれはいい雰囲気flairで、昼間にウロウロしてみたくなりました。アスレチックやアイスクリームや売店や馬に乗る事も出来るらしいです。
090516_163114 
Umagoya
受付でチェックインして2500円を払い(安い!)部屋へ。
090516_164525
馬の上の2階が部屋。
090516_163949
090516_163936部屋はクォーターホース。
基本的に相部屋。
でもRinkoちゃんと私は2段ベッド2台の部屋に2人でした。
でもモトチカさんは部屋に14人だったらしいsweat01
野辺山ウルトラは女性がぐっと少ないからそうなってしまうのかな。
090516_164424
そして急いで会場に戻りました。
すぐにカーボローディングパーティーriceball
Food
他にもカレーやなにやらあったのですが、食べるのに夢中になってしまって撮り忘れました(-_-;)。飲むヨーグルトが美味しかった~sign01
うめさん路の途中さんとも会えたhappy02彼らはウルトラ常連であり、自分の走りを持つ憧れな感じ。。
2人は相当飲んでいましたbeer( ̄m ̄〃)

Rinkoちゃんは宿にあるシャワーにするというのですが、私はお風呂に入りたかったので、モトチカさんとレースの期間無料で入れるお風呂に向いました。2kmほどあるので、帰り道は湯ざめしないように早足で帰ります。真っ暗で、モヤがかかっていてオバケshockが出そうな感じでした。。
でもウルトラ夜の山練の話をしながらだと楽しくなりましたnote
そして私は側溝に落ちた(@_@;)…そう、イロイロあったんです。ウルトラはbearing

部屋で急いでレースの準備をし就寝。予定通り9時。嬉しいup
夜中何度か、「ブフォー」という声と壁をゴンゴン足で蹴る音。
あぁ馬だわぁ~horse

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリック感謝していますbud
にほんブログ村

« 野辺山にて | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★レース編★ »

レース*野辺山ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

食う ☆ 寝る ☆ 遊ぶ
とにかく.. しっかりと食べて! よく寝て!
そして、遊び心を存分に弾けさせる!
この三つを揃えて、困難な状況を乗り越えてしまう(敬服っ)。
人生を楽しむ.. 達人ですね~
メダルより輝いている笑顔が素晴らしいでウィッシュ☆☆☆
トン汁を大切そうに抱えている点も.. GREAT(笑) 

遅まきながら、完走おめでとうございます。

先日、馬小屋の2階に泊まるとの話をお聞きしましたが、本当だったのですね。

私も、ここに泊まればよかったかなという気がします。
だって、私が泊まった帝産ロッジは、6名の相部屋で、2食つきとはいえ、6名の相部屋で、9500円取られましたので。

メールでも伝えたけど、今更ながらだけど完走おめでとうございます!


って、馬小屋の上!

おたがいに、
「お疲れ様&完走おめでとう!!!」

新宿駅でバス乗り場を探して
ドタバタ走り回ったプチ事件を
皮切りに(笑)、
本当に、超~濃厚な2日間でしたね。

私は今回、宿泊のこと、レースの準備etc…
あらゆる場面で、かおちんにいろいろ
助けてもらって、大感謝の2日間でした。
本当にアリガトー!

お疲れさまでした。
体へのダメージはいかがですか?
制限時間から考えると余裕の完走でしたね。来年は100㎞にチャレンジしましょう!

宿はとてもいい感じですね。車中泊は車中泊で楽しいですけれどね。

馬小屋の2階の宿だけど、話聞いて想像してたよりもずっとアメリカンで格好良い!
これはマラソンとか関係なくステイで泊まりたいなって思っちゃったよヾ(@^▽^@)ノ

前泊で相部屋ってのはどんなに広い部屋でもする勇気がまだないんだけど、知ってる仲間とだったらいいね☆

体験談はきっと山ほどあって(私の安政遠足のように)書ききれないことたくさん出てくると思うから~会った時に思い出したらちょこちょこ教えてね♪

★musa_chiさんへ

私は、ただ単に原始的なんですねーcoldsweats01
でもmusa_chiさんはもう私の通った道を通り過ぎて、余裕で楽しんでる♪私も早くそうなりたいな~!
トン汁は最高に美味しかった~!苦しい後の美味しいものって最高ですね!

★かじやんへ

馬小屋は本当でした♪
ただ、この滝沢牧場も男性は14人部屋だったようです~。女子は少なかったから良かったのかも?!
9500円は高い~。。貧乏な私には無理です。。。
レース前からアドバイス、色々ありがとうね!!

★焼ちゃんへ

メールは本当にありがとう。レース中もレース後もすごく嬉しかった!
力をありがとうshine
馬かわいかったー!!

★Rinkoちゃんへ

Rinkoちゃんが同じ所に泊まったお陰でより一層楽しかったよ!
思い出すとおかしいね~(≧∇≦)
私もたくさん助けてもらったよ♪ありがとう。
そして萩往還に続いての完走おめでとう!!Rinkoちゃんの底力はすごいね!また一緒に走ろうね!!

★路の途中さんへ

お疲れ様でした!筋肉痛はさほどでもないし、胃腸も元気だけど、足のムクミが酷いですcrying 今足首が太腿みたいな太さです。見たらびっくりするよ(笑)
野辺山の100kmはすごいです!ほんと尊敬です!自分のゴールよりも100kmのゴールが気になってしょうがなかったですよー。。
宿はよかったです!ウマがかわいかった~。。。

★チェリーさんへ

そうなんだよ~。思ったよりもずっと素敵!私が座っている受付の場所でゆっくり本読みながら珈琲のみたい感じ♪時間がなかったのが残念だったよ~。

私もまだ相部屋経験はないんだけど、ランナーはみんなマイペースに黙々と自分の事をやるから気にならないかも~。
知ってる仲間でも、みんな必死で早く寝ようと準備する(笑)
話したい事はたくさんありすぎて逆に忘れちゃいそう~(汗)

応援メール入れられなくてゴメンね。
今度抱きしめてあげるからねー。
野辺山で溝に落ちる人は良い人だよ。他に
知り合いでいるけどね。

★なぎちゃんへ

抱きしめなくていい(-_-;)
溝に落ちる人多いのかもね~。
真っ暗だったし、腰まで落ちてびっくりしたよ!

あれでも、だいぶお酒はセーブしたつもりですけど。(笑)
来年は100の金メダルをもらっちゃいましょう。

★うめさんへ

でも、元はとっちゃいましたね(笑)
飲めて走れるならばじゃんじゃか飲んじゃってください♪
100のメダル、いつかは欲しいですね!でも野辺山の100は相当の価値がありそうです。まずは他の100でチャレンジして、その後野辺山を走ろうかな?!
その時は、うめさんアドバイスよろしくね(o^∇^o)ノ

野辺山完走おめでとう。
9時間14分という素晴らしい記録、
さすがですね。やはり日頃の走りへの
姿勢が結果に出ているのでは。

それから馬小屋の2階の宿、安くて
良い宿ですね。部屋も広く(女性部屋だけなのかな)
次回用にチェック。

私のウルトラレース・ライバルは“かおちん”と“しまさん”に
設定。負けられません。

★遊楽さんへ

すごいのは遊楽さんですhappy01!元気でしたもんねー!そしてタイムも速かった!しまさんも速かった!!
馬小屋はその時によって部屋が割り振られるみたいですよ!隣は男子だったし。

ライバルとは光栄です!次回はもうちょっと接触できるぐらい迫りたいなー♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29677174

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山ウルトラマラソン★前日編:

« 野辺山にて | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★レース編★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ