フォト

カテゴリー

« 野辺山ウェア モロモロ★ | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★前日編 »

2009年5月17日 (日)

野辺山にて

野辺山にて
9時間14分で無事完走しました(^O^)/
応援どうもありがとう!
いや〜寒かった〜(´〜`;)

« 野辺山ウェア モロモロ★ | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★前日編 »

レース*野辺山ウルトラ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!輝いてます~。

かおちん、すごい! おめでとうございます!!

やったね!完走おめでとう。雨だったんだ?!大変だったでしょ!凄いなあ~。
かおちん、良い顔してる~!

完走おめでとうございます!
天気は悪かったけど、写真の表情が全てを物語っているような気がします。
風邪引かないようにゆっくり休んで下さい。

完走おめでとうございます!
十分に楽しめましたか~?

最悪のコンディションの中、完走おめでとうございます。
メダルも笑顔も輝いてますね。

この天候の中、完走おめでとうございます。
ただただ感服するだけです。

完走・・おめでとう御座います。
雨の中での至福の表情は最高です??
昨年の野反湖の写真を越えていました??
来年は私も参加します~

おつかれさま~!
頑張りましたね!
完走おめでとうございます!

完走おめでとうございます!
膝の痛みは出なかったでしょうか?
かおちん、すごい~~

写真がすべてを物語っていますね。
いい笑顔!(≧∇≦) お疲れさまでした。

お疲れ様でした。
本当に素敵な笑顔です。

おー
すげぇー
お疲れさーん

おいらなんか皇居マラソン30キロで
ヘロヘロになっちまったよ・・・

完走、おめでとう!!

笑顔が素敵です。
やったぜって感じが伝わってきました。
元気を頂きました。

さすがです。
完走おめでとー
まいった!

いい顔してるねー!!
完走おめでとうございます☆

おぉ~!!
やったじゃん、完走!!
悪天候だったんでしょ、そんな中での完走は自信にもなって達成感最高だろうなぁ…。
しっかり身体休めてね。^^

完走おめでとうございます!
お見事!ですね!メダルも笑顔も輝いてます。

完走おめでとうございます。
いい顔してますね。

お疲れ様〜、完走おめでとう!
写真とってもいい笑顔してる。 あの悪天候の中を駆け抜けたことは絶対の自信につながると思うし、次へのステップへ。当然次は100kmだねー
私も来年こそリベンジできるよう頑張るよ。

おめでとうございますhappy02
メダルもトン汁(?)もしっかり握って 笑

完走おめでとうございました!!
野辺山であの気象条件は酷でしたね(笑)
私は水没しちゃいましたー。
また来年リベンジです!!!

本当にお疲れ様でした。
来年は100でお待ちしてます。

すっげええええええ~~~~~~!
寒そうだったけど、風邪引かないようにね。
お疲れ様でした。おめでとう!!!

★yasさんへ

どうもありがとう♪酷い顔だよね(*≧m≦*)でも楽しかった!

★レイさんへ

どうもありがとう♪71kmは楽しかったよ!!いつか走ってね!

★金寿しのおやじさんへ

みぞれも降ったよー^^; でも楽しい苦しいいい経験でした!おやじさんもそのうちに是非!

★ひらぼんさんへ

ありがとうございます♪天候だけはどうにもならないもんねー^^;でも記憶に残るレースとなりそうです。しばらく休みますね!次は地図よみかな(*^^)教えてね!

★雪ん子さんへ

ありがとうございます!十二分に楽しみました^^;でも寒かった~!

★シティさんへ

ありがとうございます♪次は金メダルがもらえるといいですね^0^(71kmは銀色なのです)

★penpenさんへ

ありがとうございます!Junさんのところから飛んできてくれたのかな?私も遊びにいきます~o(*^▽^*)o~♪

★いかりんさんへ

志賀野反のが状況的には悪かったので、今回もそう思いながら頑張っていました!でも野辺山はやっぱりすごい!ウルトラでこのコースは過酷ですね。いかりんさんも来れば楽しかったのにー!

★かなけんさんへ

頑張りました(*^^)ありがとうございます。
かなけんさんも次レースがんばってね!

★おけこへ

膝も腰も痛くなかったけど、違う所に痛みがイロイロ。。今度ゆっくり話します! おけこもいつかはね(*^^)

★NEGOっちへ

ゴールしてホッとした表情かも?!(笑)
ありがとうございます!また一緒に走ろうね♪レースも!

★eicさんへ

ありがとうございます♪皺皺でヨレヨレの笑顔です(笑)

★まーさんへ

レースだとまた違うので、私も普段は30kmでヘロへロです(笑)
だからまーさんもやってみるといいかも。ありがとう♪

★フッくんへ

ありがとう!私もフッくんの頑張りにいつも元気を貰ってるよ!これからも楽しく走って行こうねv(*'-^*)bぶいっ♪

★せがれのおやじさんへ

ありがとう!おやじさんも走れるよ!走ってみよう♪せがれと一緒に♪

★まゆちゃんへ

ありがとう♪顔はひどいでしょ(笑)疲れたけど楽しい経験でした♪

★shinさんへ

ありがとう♪ひどい天気だったよ^^;風と雨と。なんか70km走ったっていう感じはしないんだよねー。でも確実に足は腫れてる^^;

★うめさんへ

ありがとう♪うめさんも是非挑戦してね!楽しい経験だったよ!いしおかもいいけどね~(笑)

★春日部さんへ

酷い顔してると思います^^;疲れとヤツレと(笑)でもみんな頑張っている姿が素敵だった。
でも完走できてよかったです。ありがとうございます♪

★かおりんへ

かおりんも来年は完走だ!でもね、かおりんはかおりんのペースがいいよね♪だって毎年楽しんでるもんね!それが一番だよ。かおりんと話しててそう思ったよ~(*^^)

★女将♪さんへ

合計お蕎麦は3杯、豚汁2杯食べましたv(*'-^*)bぶいっ♪
胃はやっぱり丈夫みたいです(笑)ありがとう!

★春山さんへ

今回はあまりに酷かったから、来年いい景色を見てくださいね!リベンジの気持ちが大事ですよね(*^^)

★うめさんへ

うめさんは相当先だったのでレース中会えずじまいでしたね~。残念。お疲れさまでした!そして完走おめでとうございます♪野辺山を制するものは…っていうのは本当で、100kmは過酷ですね。しみじみ尊敬です!私もいつか!

★一路さんへ

どうもありがとう♪風邪は大丈夫だけど、足がすっかり腫れています(笑)ウルトラって最初からゆっくりで回りを見る余裕があって。。。なんだかまたやりたくなりました。一緒にやりませんか?
ありがとうございます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29655741

この記事へのトラックバック一覧です: 野辺山にて:

« 野辺山ウェア モロモロ★ | トップページ | 野辺山ウルトラマラソン★前日編 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ