フォト

カテゴリー

« 野辺山ウルトラマラソン★ その後 | トップページ | 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! »

2009年5月22日 (金)

仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑

090521_210723今度の日曜日は「谷川真理駅伝」
私は混成の部「甘党ランナーG]の2区(*^m^)

初の仮装ランで、こんなんにしてみた!

全身フルスーツなので暑そうだけど、案外動きやすいのだ(= ̄∇ ̄=)  5kmを「ヒョウ」で楽しんで走ってみようと思うupでも細くてしなやかなヒョウではなく、デブッチョでドテドテ走るヒョウ!なのだbleah

実はこの衣装は、昨年のレースで、一人の男子に一緒に着ようと持ちかけたけれど、軽ーくあしらわれた(-_-;)
本当は2匹で夫婦ヒョウをやりたかったんだけどな~wobbly
まだこれからも着る予定なので(洗濯に耐えられるか(-_-;)一緒に着てくれる人、常に募集happy02flair

私のチームのメンバーにアニマル系で揃えようということを提案したらみんなノリが良くて、他のアニマルも登場する予定となったscissors各自それぞれのチョイスということになっているので楽しみだ♪
でもみんなプチ仮装と控えめなので、私一人浮きそうな気もする( ´艸`)ププ
子供は、私がこの衣装を着ているのを見て、「ママやばい。。。」とつぶやいていたけど、それだけインパクトも強いってことで満足している(*^ω^*)ノ彡

6月14日の「夢の島4時間リレー」でも仮装予定scissors
こっちは4人お揃いでチェリーさんの見立てなのだけれど、これがとってもナイスhappy02 試着も済ませて( ̄m ̄〃)着々と準備は進んでいるshineでも走りはマジでがんばるつもり! 
今からワクワクしていて、走るのが楽しみでしょうがない~notes

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←訪問ありがとうございますfuji
にほんブログ村

« 野辺山ウルトラマラソン★ その後 | トップページ | 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース*谷川真理駅伝」カテゴリの記事

コメント

山を走破するかおちんにはドンピシャlovely
レポが待ち遠しいなぁhappy01
私も青葉の森で楽しんできま~す♪

かおちんさんは、雌ライオンが似合うと思います。
次回の仮装は是非それでお願いします。

ぷぷ、「ママ、やばい。。。」
いやいや、やばいくらいでちょうどいいんですよ。
でもその仮装で、山や田舎を走ったら猟師さんに鉄砲で
撃たれちゃうから、気をつけてね(笑)

かさりん走ってましたね。楽しそうな写真を見ました。もう、ちゃんと走れるようになったんですね。
脚なんかちゃんと細くなってましたよ。

★女将♪さんへ

青葉の森、お疲れさまでした!今日は雨だったからリレーもつらいね~(-_-;)
レポ、明日会社で書くので待っててね(笑)

★eicさんへ

私もそう思います!頭がもじゃもじゃだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カツラなしでいけちゃうかもです~♪

★一路さんへ

どうでした?ちょうどよかった?(笑)
一路さんもご推奨の(?)仮装。。癖になりますね♪
今度は一緒に仮装して走れるといいですねo(*^▽^*)o~♪

確かにこれで山へ入っては危険ですねー(^^;)

★路の途中さんへ

まだまだ足の裏は痛いし、昨日吐き気はするし、71kmといえどもダメージはまだ少し残ってるかなぁ^(-_-;)
かさりんはユルユルだったのでなんとか楽しめましたけどね♪
また路の途中さんとも一緒に走りたいな!
足は。。。なんだか元に戻っても太いんですけど~(涙)

駅伝お疲れ様!
みなさん賑やかな中、お邪魔して長時間話してしまい失礼しました。
(ってあんまり思ってないけど・・・)

あのレベルなら次回は2人で、いや大人数で
ヒョウしちゃいましょう!

一気にフル仮装にいきましたか。
“かおちん”らしい行動でグーです。
            (拍手)
夢の島では集団仮装が見られそうで
楽しみですね。

★マッスルへ

もっとゆっくりしていってくれればよかったのに~(= ̄∇ ̄=)
なかなか会えないから会えた時は話したいよね!でもマッスルとはレースがかぶりやすいからね~♪
もっとセクシー系を期待してたでしょー(*≧m≦*)残念っ!

★遊楽さんへ

何をおっしゃいますか~♪遊楽さんも仮装するらしいですよ( ̄m ̄〃)
焼ちゃんがなんかやってもらおうって言ってました♪
リレーは駅伝とまた違って楽しそうですねー。戦略が重要かも?!楽しみましょうねv(*'-^*)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29727782

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装ラン♪ まずは谷川真理駅伝↑:

« 野辺山ウルトラマラソン★ その後 | トップページ | 葛西臨海公園★裸足ランがメイン?! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ