フォト

カテゴリー

« A-RUN習志野「山西流自然ランニング教室~春編~」に行ってきた♪ | トップページ | 名栗U字連山スーパートレラン★楽しかった~♪ »

2009年5月30日 (土)

名栗U字連山スーパートレラン★コースと高低差

明日は名栗U字連山スーパートレラン
奥武蔵スーパートレランシリーズの第1戦。(2戦は11/8奥武蔵スーパークロカン、3戦は12/20チャレンジド・クロカンin彩の国宮沢湖)
雨も止んでくれるといいなぁ~bearing

コース図
Chizu
高低図
Koutei
関門
①11km地点 11:30 (スタートより2時間半)
②17km地点 14:00(スタートより5時間)
③20km地点 15:00(スタートより6時間)
④24km地点 16:00(スタートより7時間)
 28kmゴール 17:00(スタートより8時間)

私はトレイルレースで、登りは超遅いcrying下りは好きなのでそこそこ走れるflair
だからゴールでトントンになるぐらいのペースなのだと思うsweat01
適度なアップダウンが混じるコースならば関門は問題ないけれど、今回のような登り途中での関門は非常に厳しい。
登りトレイルでは、ロードの倍の時間を考えているから(12分/km)、それで考えるとギリギリ。
①と②の関門を越えれば、あとは下りも入ってくるし、なんとかなると思っているけれど。。。
今回ばかりは、関門を抜けられないDNFかもしれないcrying

himeさん試走によると、沢登りあり、鎖場あり、藪こぎありの面白そうなコースだshine(ゆっくり行くならば(-_-;)
先日KFCトレランクリニックで一緒だった、かじやんにもコースを教えてもらったが、藤棚山からは完全な下りのみらしいo(^-^)o
段差が大きい場所も多いらしいが、人が走れない下りこそ、私の好きで得意な部分だったりするから、どんな下りに会えるのかワクワクするhappy02shine
(もはやトレランという領域ではなくサル?!sweat01
なんとしてもそこまで行きたい~sign01

ゴールして揚げたて春の山菜天ぷらを食べたい~restaurant
(スポーツエイドジャパンはゴール後何か食べさせてもらえるのが好きheart04それに釣られてか、もう年末まで、スポーツエイドの大会は今回を含め5つ予定scissors

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←ポチありがとうございますfuji
にほんブログ村

« A-RUN習志野「山西流自然ランニング教室~春編~」に行ってきた♪ | トップページ | 名栗U字連山スーパートレラン★楽しかった~♪ »

レース」カテゴリの記事

コメント

いよいよ名栗U字ですね。himeさんの試走レポートを見るとかなりハードなコースのようで。でもぜひぜひゴール目指して頑張ってくださいね♪

標高差も結構ありそうですね。。。

レースともなれば、力も発揮できますので、沢登りで渋滞さえしなければ、関門はクリアできると思いますよ。

よい報告をお待ちしています。

スポーツエイドの最終戦は、やはり年の瀬??

こんばんは。
トレイル、実は興味あるんですよ(*^-^)
①トレイル②トライアスロン③仮装、の順です。(実は③が一番かもしれない…)

ウルトラは今のところ、遥か圏外です。
よかったら色々教えてください。

★うめさんへ

標高差大きいよー(;_;)どこまで登り続けられるかが一番のポイントになりそうですsweat011時間を越える登りはいつもヘロヘロだからな~。。ゴールしたい~!
いい報告が出来るようにがんばってくるねv(*'-^*)bぶいっ♪

★かじやんへ

沢登りがどれだけ渋滞するかがポイントですねー(-_-;)明日はドロドロだろうし。。
私の場合、最初飛ばしてというのが無理なので、渋滞必須でしょう。
イロイロ教えてくれてありがとう!
かじやんもロング走頑張ってね~(o^∇^o)ノ

★焼ちゃんへ

当然~V(=^‥^=)v
また忘年会しよう( ̄m ̄〃)
去年は故障で辛いフルだったから、今年は楽しく走れるようにお互い故障に気をつけよう!!!

★かつさんへ

トレイルはまたランとは違った楽しさがたくさんありますよo(*^▽^*)o~♪是非今年の夏やりましょう!夏は暑くてロードがあまり走れないから、トレランで案外距離も走れるしね!私の走行距離を見てもらうと判るとおり、夏の方が走ってます(-_-;)
トレイルをやっているとトライアスロンの友達もたくさんできます♪トライアスロンの練習にトレランを取り入れるのかな?
仮装はいつでも豹をかしますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウルトラの楽しさも是非経験して欲しいな~。走ったら癖になりそうな感じですo(*^▽^*)o~♪
かつさんは、速いから、どれもスカッとこなしそうですよね!!
新しい経験を一緒にしましょう~(= ̄∇ ̄=)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29861769

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗U字連山スーパートレラン★コースと高低差:

« A-RUN習志野「山西流自然ランニング教室~春編~」に行ってきた♪ | トップページ | 名栗U字連山スーパートレラン★楽しかった~♪ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ