フォト

カテゴリー

« おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 | トップページ | 山本健一スペシャル◆ »

2009年6月18日 (木)

ヤッソ800と裸足走~♪

品川海浜公園の陸上競技場に行ってきた。
チェリーさんの庭だ( ̄m ̄〃)!
ヤッソ800裸足走~♪

チェリーさんは私達が着いた時すでに10km以上走ってた~~; ̄ロ ̄)!!
Dsc03182
Junさん
と二人でヤッソ800。
3'56"-(3'35")-3'55"-(3'46")-3'54"-(4'05")-3'52"-(3'37")-3'31"-(3'23")
Dsc03187
5本で私はギブアップ^^;最後だけちょっと頑張ってあげようとするけど、3′31″まで。
これ以上上がらなかったーcrying
Junさんと並んで走ると息の上がり方がまるで違う; ̄ロ ̄)!!
Junさんは更にピッチを上げて継続⇒8本まで!
チェリーさんは横で裸足でトコトコーdash
Dsc03192
私も裸足走り開始~♪5kmぐらい走ったかな?!
チェリーさんは裸足速い^^; 裸足走を毎日のようにやっているだけあって、とても追いつけない。。
Dsc03191

貸切の陸上競技場は気持ちがいい!

Dsc03203

裸足走だけじゃなく、蹴りの練習も( ̄m ̄〃)?!Dsc03205
そしてチェリーさんは後ろ蹴りも(*≧m≦*)
Dsc03204
アイシング。ついでに水浴び~flair
Dsc03197

また今日も楽しいランができたshine
二人に感謝~shine 最高のラン友だnote

次はヤッソ800、ちゃんと10本やろ~happy02

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますcute
にほんブログ村

« おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 | トップページ | 山本健一スペシャル◆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

みなさん楽しそうですねー。
個人的には最後の写真のチェリーさんの脚の筋肉に惚れてしまいましたcatface

ホント楽しかった(´∇`*)
かおちんもここを庭にしようね♪

次回の予定☆
4分で5本、3分45秒で5本>ヤッソ~
芝生裸足7kmおしゃべりジョグ(*^▽^*)
こんなんでいかが?
難なく20km超えるね~

★eicさんへ

楽しかったです~♪eicさんも近所でしょうから今度是非一緒に!
チェリーさんの足は締まっててきれいですっ!!!目標です~(≧∇≦)

★チェリーさんへ

競技場貸切なんて豪華で楽しかった~!
また絶対やりたいo(*^▽^*)o
3分45秒はきついから、全部3分50秒で挑戦してみようかな!
甘党平日練習会もいいかもね~♪
裸足も5km以上は必ずやりたいし~。。
1日いてもいいかも(*≧m≦*)

素晴らしい練習をしていますね。
トレーニングなんだろうけれど、スポーツを楽しんでいるようにしか見えません。見習いたいです。(平日は無理ですけど)

楽しそうな練習だなぁ~ヽ(^o^)丿
でも蹴りがまったくもってなってないねw
今度本格的なのを特訓の必要アリですな!
 
しかし最後のチェリーさんの写真の脚の筋肉ヤベェw(☆。☆)

★路の途中さんへ

気づいちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうなんです。私はスポーツを楽しんでるだけなんですよ~sweat01
ヤッソ800やインターバルを最後までこなす事って私にとって、テレビゲームをクリアする感覚なんです^^;本当のトレーニングだと思ったら私は全くできないんです。これは性格なんでしょうねー。
だからなかなか速くならないのかな(笑)
でも楽しいのが一番だからいいんです!気づいたらちょっと前進してるぐらいが嬉しいんです!

★心の旅人さんへ

じゃあ蹴りの特訓をここちゃんに受けて、再度チャレンジしなきゃ(* ̄▽ ̄*)ノ
ジムで、キックボクシングエクササイズは随分やったのにな~(笑)
チェリーさんの足の筋肉すごいよ~!小麦色で締まっててかっこいいよね( ̄m ̄〃)

おはようございます。
DANSKIN RUNDREばっちりです!かっこいい^^
今週末の富里はドキドキです。
どうなることやら
週末に!

★mcnawaさんへ

富里はダンスキンのランドレで走る予定です♪mcnawaさんはレース久しぶり?!
10km頑張ってスイカをたらふく食べましょう!!会えるの楽しみにしていますhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30168632

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッソ800と裸足走~♪:

« おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 | トップページ | 山本健一スペシャル◆ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ