フォト

カテゴリー

« 5月はたくさんの楽しみと新しい興味が広がった★ | トップページ | 近頃使ってる塩 ★岩塩★ »

2009年6月 8日 (月)

OSJ★石川弘樹スペシャル♪

OSJが会員制になってから、石川さんにもう教えを請う事は出来ないと残念に思っていたのだが、ビジターでも参加出来るようになったので、喜んで参加して来た♪

石川さんが「久しぶりですね~!」と声を掛けてくれて、最初からテンション上がりまくりup
ランシューとトレランシューズの両方持参の指示があったけれど、雨も小降りになったので「トレイルで行きましょう!」と石川さんの声happy02

ウォーミングアップ中の話題はやっぱり信越五岳100k斑尾50kの事。石川さんトレランでよく会う皆様は両方出る人が多い(@Д@;
私も出たくなる~sweat01無理だとはわかっているけど石川さんと話していると益々。第1回の記念大会で完走者全員表彰?!魅力的だ。。
Ishikawa
3~4kmロードを走ってトレイルに入った。今日は動き続ける意識で。登りトレイルも細かいステップで歩かずなるべく走ろうとの事だったflair
登りはきつく息が切れるけれども下りが間に挟まるのでなんとかついていく。
「何時間も続くわけじゃないから頑張って続けよう」という石川さん。鎌倉トレイルは長い登りはないので頑張ってみるpunch
私が一番息が荒い気がする。。。
辛いけれど着いていけるぎりぎりぐらいのライン。OSJは私にとって本当にいいトレーニング場所だ。
山をロードで繋いで全部で20km程度走った。
鎌倉は何度となく来ているけれど、初めての路がまだまだたくさんあった。鎌倉は奥が深くて面白いhappy02!!
Osj
クラブハウスに戻り、シャワー前にいそいそとサンバイザー購入。GOLITEのお気に入りの石川さんサイン入りサンバイザーがだいぶくたびれたので、新しいものに。
サインと前と違うメッセージを書いてくれた!
Cap
私が石川さんを好きなのはイケメンだからではなく(もちろんイケメンだけどcatface、石川さんの流れるような走りや、トレランに対する姿勢や、自然との調和を感じる辺りに憧れや尊敬の念を抱かずにはいられないshine

帰り道、心地よい疲れを感じながら一人でのんびり鎌倉駅に向かうのは案外好きな時間。
行きに見たアイスクリームを食べようか焼き鳥を食べようか考えながら歩く。
<迷った時はGO?!> ⇒⇒⇒ 両方食べた。
Food
携帯が名栗U字でやられてしまったため、画像が酷く悪くてスイマセン
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ⇒クリックありがとうございますcherry
にほんブログ村

« 5月はたくさんの楽しみと新しい興味が広がった★ | トップページ | 近頃使ってる塩 ★岩塩★ »

トレラン講習会」カテゴリの記事

コメント

ほんとたくおやじもビジターで参加できてよかったです!
石川さんは走ることだけではなく
自然との共存の大切さを教えてくれて
アスリートとしてではなく人としても尊敬しちゃいます!
サンバイザーにサインですか
いいですね~ 今度会えたらしてもらいます!!
お互いレースに向けて頑張りましょう!!

こんにちは。初めまして。
セミナーのスタート前にお話させていただいた者です。ブログ拝見しています。

今回の台峯のコースはセミナーでは滅多に行かないコースですよね。周回でいろいろなコースが取れるのでお薦めです。

信越の完走証の楯は一人一人石川さんが手渡すそうですから、ぜひ!

またお邪魔します。

★たくおやじさんへ

たくおやじさん、石川さんと熱く握手なんていいな!レースへの思いを想像しただけで感極まりそうです(笑)
トレランレースの時は石川さんサンバイザーを必ず被っています♪お守りみたいなものだな!
是非たくおやじさんもサインしてもらってね♪

★Chunen-runnerさんへ

セミナーはお疲れさまでした!そしてサポートありがとうございました!Chunen-runnerさんはいつも斑尾でゼッケン1のあなたですね!!
鎌倉に超詳しいのは石川さんや滝川さんから聞いていて前々からお話したいと思っていたので少しですがお話できて嬉しかったです♪
このコース、ほんと気持ちよかったですね!トレイルが荒れてないし柔らかいし。でも一人でいったら迷いそうです~(汗)
信越五岳私も行きたいな~。。斑尾もしっかり走りたいので、なんらかの形で参加したいとは思っているのですが。。。
またお会いできるのを楽しみにしています!

野辺山はお疲れ様でした☆
石川さんセミナー羨ましいです。
実は信越五岳エントリーしちゃいました。
よって斑尾は去年に引き続きボランティアスタッフで参加しますので応援しますよ~!

最後の文面には吹いちゃいました。
「だろうな~。」って、変に納得もしちゃいました。
面白い、最高~!(爆)

★omoteさんへ

石川さんセミナー、また一緒に参加しましょう!omoteさんと一緒だったのは奥多摩以来ないもんね~(汗)
信越五岳、いきますか!!!超応援です。頑張って~!!
斑尾はまたよろしくお願いします♪

★一路さんへ

片方だと後悔しそうですもんね~bleah焼き鳥立ち食いはおやじっぽいけど止められないんですよね~( ´艸`)プププ

石川さんに登りを「走りましょう!」って
言われたら走っちゃうね。

素晴らしいキャラだよね。

信越5岳100Kは最後の山がきつそうだけど、いいコースっぽそうだね!

Rinkoさん申込んだらしいよ!!

★事務局Aさんへ

自分ひとりじゃ走らなくても石川さんに言われると・・(*^^)
歯を喰いしばるような苦しい事も、キラキラした素敵な事に思えてくるのが不思議だよ(笑)

信越はやっぱりキツイだろうけど、きっと楽しいんだろうな~。Rinkoちゃん、気合入ってるよね!斑尾と間がもっと離れていれば絶対行ってるんだけどな~。
事務局さんは志賀野反50kmだね!それも魅力的だよね!!

信越五岳レースは行ったことのある場所
近くのコースで参加したい大会です。
石川弘樹さんの持つ雰囲気が感じられる
コース。
私のトレイル分野の目標点になりそう。
ロードウルトラの目標を達成したら
挑戦することに。
先に“かおちん”が完走しそうな
感じだけど。

★遊楽さんへ

信越五岳は絶対楽しいですよ!斑尾も本当に楽しかったもん!石川さんのプロデュースは他のトレイルとまた別の楽しさがあります♪
きっと私も遊楽さんと同じ道を辿るかな?!
来年は野辺山100km行きたいし、その後信越五岳と考えています(o^∇^o)ノ
一緒にがんばりましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/29998820

この記事へのトラックバック一覧です: OSJ★石川弘樹スペシャル♪:

« 5月はたくさんの楽しみと新しい興味が広がった★ | トップページ | 近頃使ってる塩 ★岩塩★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ