フォト

カテゴリー

« 富里スイカのウェア | トップページ | オーバーナイトトレイル★陣馬往復★ »

2009年6月29日 (月)

富里スイカロードレース★

090628_082046_3

富里スイカロードレースに行ってきた。
正直な所、疲れMAXcoldsweats02朝は悶絶しながら起き、行くのやめようか本気で悩んだくらいsweat01
前日のオーバーナイトトレイルの疲れは大きかった。
まぁそもそもこのレースはスイカを食べる為に申し込んだし、10kmだから疲労抜きのつもりで・・と電車に乗り込んだ。
そういった訳で、写真は終始疲れた顔で見苦しくてスイマセヌdown

バスもトイレもさほど混む事なくスムーズ。
到着してまずはスイカを一切れ★

71fe625a06b881808ccac558f6682fec
いきなり、うめちゃんmcnawaさんに会えて楽しくなってきたupやっぱり来てよかったー♪Junさんを含めた3人で巨大スイカの前で記念撮影。

甘党のみんなと合流して焼ちゃんスイーツを食し、30代の皆を送り出した。
そして、春日部さん、しぶまま、モコさん(友達に合わせて40代で申し込み)と一緒にスタート地点に向ったflair

キロ5分30秒で走ろうかなーと思っていたけど、ラップを見ると、5′57″- 5′34″- 5′47″- 5′36″...ずっとこんな感じ。体感的には5分20秒なんだけど暑さの為かあんまり上がらないsweat02

給水は6回ぐらいと充実flairさすが暑い時期のマラソンだ。全部は取らなかったけれど、お陰で給水所が混んで水待ちと言うことがなかったのが嬉しいwink
水シャワー3回。もちろん全部かぶった(*≧m≦*)
地元のおばあちゃんがホースを持って水を撒いてくれているtyphoon
オールスポーツ写真撮影ポイントでの水撒きは、水がジャバジャバで目が開けてられないほど!でもこれが本当に気持ちよかったshine

そして待ちに待った8.4kmの給スイカnotes
サブ3ランナーの春日部さんがいてびっくり!!!(゚ロ゚屮)屮
15分給スイカ所に居たらしい?!
ここでスイカを2つ食べて、モコさんと3人で走り出す。
アスパラドリンク(太っ腹!)も配っていたので、立ち止まって飲み、「元気が出た気がするー!」と叫びながらまたゴールに向うrun
春日部さんがチョコチョコ後ろを気にして、合わせて走ってくれてるし~♪
そして3人で手を繋いでゴール!時計を止めるのも忘れていたけど多分58分くらい。 でも人が被ったcrying 写真は多分取れていないけど最高のファンランだったなーcrown

090628_122245_2そのままスイカに向かい、それぞれ7~8個ぐらいずつ食べたscissors
甘党陣地に戻ると、Junさんがスイカを持ってきてくれていて更に食べた。

甘党のみんなはアフターに向ったので、私とJunさんはのんびり会場をウロウロして買い食いsign03じゃがいもの揚げたクルクルが美味しかったーheart04Junさんが、私ですら残したバターを全部食べていた( ´艸`)プププ
華奢な見かけによらずバタラーらしいflairトルコアイスも食べて、そしてそれぞれのバスに向ってバイバイpaper私といえば別れた所で焼き蛤を見つけそれも食べた。

090628_125227_2バスの中で、アフター組から連絡があったので合流して「成田ゆめ牧場」のソフトクリームを食べて帰途についた。待たせてしまって申し訳なかった。。

疲れてたけどやっぱり楽しかったな~。スイカ14個には満足!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ→クリックありがとうございますleo
にほんブログ村

« 富里スイカのウェア | トップページ | オーバーナイトトレイル★陣馬往復★ »

レース」カテゴリの記事

コメント

スイカロードレースお疲れ様でした。
暑かったですね。
人混みの中、せっかく会えたのにほとんど話せず残念でした。

スイカはもちろん、それ以外も食べまくったみたいですね(笑)

すいかや シャワーなんか面白いね。
おやじはたまにしかレースに出ないからか、ファンランが出来ない性格です。
楽しむのが目的のレースもしてみたいです。

おつかれさまでした!
スイカ14個も食べたなんて凄いね。半日かけても、そんなには食べられません…。
ウェアも決まって可愛いですよ。

今回はまさに「大人の遠足」のようですね。
買い食いが楽しそう。食欲大魔神を自称していた私も負けそうです。

甘党ですから、スイカレースには行かねばなりませんね。それにしても、ナイトトレイルと連続ってのは、ひょっとしてハセツネを意識してのハードな練習??

春日部さんが15分もスイカ配給所にいたって、笑ろた。

お疲れさまでした!
ナイトトレイルの後で走るなんてタフですね~。すごく楽しめたようですね。
疲れをとって次に向けて頑張ってくださいね!
土曜日は昼過ぎまで爆睡でしたっ!

★paparunnerさんへ

暑くて人が多かったですね~^^;
でも楽しかった!paparunnerさんはたくさんスイカ食べた?
入賞で大きなスイカを持って帰ったからいいか~!
おめでとう!!快走みたかったですー(o^∇^o)ノ

★せがれのおやじさんへ

たまにレースだとどうしてもガチになるよね!仕事も忙しそうだから、時間が出来たら(定年とか(笑))ゆっくり楽しむレースをすればいいよ~♪

★ひらぼんさんへ

スイカ大好きだから、あれほどたくさん食べたのに今日もまた買ってきましたo(*^▽^*)o~♪♪だってスイカってほとんど水だよー♪
ウェア可愛い?!ひらぼんさんにそう言われたら嬉しくなっちゃうー!!
所沢8耐はひらぼんさんも出るよね?久し振りに会えるので嬉しいな=。

★路の途中さんへ

路の途中さんは痩せの大食いなんだね!私はデブの大食いだけど(-_-;)
ウルトラみたいに何かを食べながら走ったり、今回のような食べる事を目的にしたり、そんなレースって楽しいよね。
一緒になった時はたくさんたべましょうv(*'-^*)bぶいっ♪

★ぽんぽこさんへ

ナイトトレイルをどうしてもやりたかったんだけど、ここしか日にちがなくて決行してしまいました(-_-;)疲れたけど楽しかったからよしとしています^0^
春日部さん、可笑しすぎるよね~!でもちょこちょこ待っていてくれて、貴重なランだったー。
ぽんぽこさんは入賞?!話を聞きたいな~。。。

★たくおやじさんへ

スイカロードレースはとっても楽しかったです♪10kmだったから短いしね!
土曜日は昼過ぎどころか、私は2時まで寝ていました^^;
疲れたけど、面白かったね!また行きましょう♪

富里すいかはみんなむっちゃ楽しかったみたいだね♪
すいかロードレースの人気の秘密はすいかが食べまくりなだけではないようだ!

それと春日部さんとの仲良しゴールは恐らくもう2度と出来ないだろうから、私からしても非常に羨ましいです(*'-^)-☆

★心の旅人さんへ

春日部さん手繋ぎゴール、いいでしょー!
貴重な経験でした(笑)
富里はすごく楽しかった。人は多いけど、トイレの混みはそんなでもないし、バスも私はストレスを感じなかったよ~。
帰りは一人でバス待ちだったせいもあり、ぼけーっとしてたらあっという間だった。
お互い色んなレースを経験していきたいよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30331825

この記事へのトラックバック一覧です: 富里スイカロードレース★:

« 富里スイカのウェア | トップページ | オーバーナイトトレイル★陣馬往復★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ