フォト

カテゴリー

« 近頃使ってる塩 ★岩塩★ | トップページ | グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ »

2009年6月13日 (土)

ヘッドライト購入ラン&ゆめのしま応援☆∮。・。

今日はやりたい事が2つあった。

<1> ヘッドライトを買う
<2> 夢の島6時完走、6時間リレー、24時間走の応援


ヘッドライトは、もういい加減に買って夜間走をやらないとおんたけに間に合わない。

朝、家を出る。御殿山近辺は造られた場所であっても木があるから嬉しい。
090613_093509
ジョグノートには書いたのだが、数日前、タバコが入っていた空き缶の水を飲んでしまい、ニコチン中毒寸前で相当やばい状態になったcoldsweats01
すぐ吐き出したのと、微量だったため、事なきを得た。1時間様子を見て大丈夫だったので、ランニングに出た時にこの場所を走った。
強烈な頭痛と眩暈で朦朧として家に引き返すべく、ここを通り過ぎた。
その時とはうって変って、清清しいshine
健康っていいなーってしみじみ思ったflair

向かうは御徒町のアートスポーツODBOX ANNEX店。以前ライトを見た時に、数が豊富だったのと、アドバイスを受けやすかったから。

走ってる途中に朝御飯を食べ忘れた事に気がついた。トースターでパンを焼いたまま忘れていた; ̄ロ ̄)!!
はなまるうどんで大好きな竹輪天プラぶっかけうどんを食べたrestaurant
090613_105318

御徒町に到着し、ライトは事前に下見に来ていて、いくつかに絞ってあったのですぐに購入♪それについてはまた後日~flair

そしてゆめのしまに向かう。
地図を持ってきたけれど、「東京近郊マップ」と書いてあるにも関わらず、新木場の地図がない(-_-;) 大まかな地図でめぼしをつけて、感を頼りに進むが、聞いてみると逆だったり。私は尋常ではない方向音痴bomb そんな事を何度か繰り返し、人には10回以上聞いて、やっとたどり着いたゆめのしま! 

競技場に入るとたくさんのランナーがいた。キョロキョロしながら歩く。
甘党からは24時完走(Rinkoちゃん)、6時間走(心の旅人さん、ブッチャーさん、katsuさん、Junさん、MIKIさん)が出ていた。6時間リレーは他チームも含めてたくさん!
gongonさん、yasさん、つなさん、ぱっきーさん、ネオスさん、ジレさん、かつさん、なるなるさん、yamayaさん、みっちゃん、かなけんさん。。。もっとたくさん居たハズ(-_-;)

もうすでに応援にきていたチェリーさん、春日部さんと合流し大声で応援!チェリーさんは紙に応援メッセージを書いて両手で持ちながら応援してたらしい(*^ω^*)ノ彡
1.2kmの周回なので、すぐに廻ってくるけど、何度もついつい応援しちゃう( ̄m ̄〃)!

明日は私自身が4時間リレーでまたここに来るので、下見も兼ねて、Junさんと1周、Rinkoちゃんと1周走った。今日は暑かったから辛そうだよな~。でも二人とも元気そう!
夕方には帰途についたが、みんなとっても楽しそうだったnotes
チェリーさん、写真をありがとう!
Dsc03071
私は甘党ランナーズ◆チーム だんご◆4047◆
よしきさん、shinさん、チェリーさん、私の4人。
さぁ~、明日は私も走るぞー!!コスプレで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(4人お揃い V(=^‥^=)v ブイ)

今日はロング走になってしまったので、足は少々お疲れ気味かな?!
ケアしてねよーっとnight

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますcherry
にほんブログ村

« 近頃使ってる塩 ★岩塩★ | トップページ | グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

ヒドい。
空き缶を灰皿代わりにする人も多いから気をつけたほうが良いですよ。
吸っている本人は自覚していないこともあるので。

もう身体のほうは大丈夫ですか?

ヘッドライトですか。
そうですね100kには必要ですね。
ヘッドライトのブログ楽しみにしています。
たくおやじも買わなければと考えていました・・・
いろいろ教えてくださいね!

身体気をつけてくださいね。

★ひらぼんさんへ

ほんと危ない所でしたよ~(汗)
でも微量だったので、10時間ほど寝た。。というか気絶していたに近い。。ので大丈夫でし♪
一昨日、昨日も元気に走ってきましたしね!
お心遣いありがとう!

★たくおやじさんへ

ライトは必需品だもんね~。近いうちにUPします♪
夜間走をやりたいので、たくおやじさんもいかがですか?金曜日、仕事が終わってから夜中発で行きたいと思っています♪
ライト使用に慣れるのがメインだから歩きが多いだろうけど。。

夜間走どこ走るんですか?
金曜日か~
細川大輔さんのスイムレッスンがあるので・・・
検討してみますので
よかったら詳細教えてください。
木曜日だといいのにな~なんて
よろしくです!

★たくおやじさんへ

陣馬往復の予定です。23時くらいに集合して朝高尾山口に戻ってくるという感じですね~。夜通しなので、休み前日じゃないと難しいのです(-_-;)
女子二人の予定で、非常に危険なので、きてくれると嬉しい!

まだヘッドライト持っていませーん
明日上野の現場に行くので
アートスポーツODBOX ANNEX店で見てみますね。
おんたけの前に走りたいんですよね!
26日あたりどうですか?
ヘッドライトのブログ アップしてくれると
嬉しいです。
たくおやじもとーぜん夜間走はやったことがありません!!

★たくおやじさんへ

ばっちりです!26日に行きたいと思っていたから~。
ライトは頑張って明日にUPします♪
歩きメインで陣馬往復いきましょ!
メールします!

かおちんは 明後日とか皇居走りますか?
事前に話ができたらいいと考えています。

★たくおやじさんへ

皇居に行くと時間の関係であまり走れないのでむずかしいかな~(-_-;)
とりあえずメール送信でメールを教えてくださいな(o^∇^o)ノそちらで話しましょ♪

了解です!
調整しましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30089147

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドライト購入ラン&ゆめのしま応援☆∮。・。:

« 近頃使ってる塩 ★岩塩★ | トップページ | グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ