フォト

カテゴリー

« ヘッドライト購入ラン&ゆめのしま応援☆∮。・。 | トップページ | おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 »

2009年6月15日 (月)

グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ

しぶままの声掛けに反応して集まった甘党メンバー32人で「グリーンチャリティリレーinゆめのしま4時間の部」を走ってきた!
メンバー分けは参加表明順。しぶままの「『偶然』という出会いを楽しもう」という趣旨に、なんて素敵!…と相当前からワクワク。Dsc03130
私はshinさん、よしきさん、チェリーさんと一緒の「甘党☆だんご☆」4人チームで、チアリーダーのコスプレランに即座に決定した!
男子2人は「ヅラもやっぱり必要?」なんて超ノリノリ。このノリの良さが今回のベストドレッサー賞に繋がったのだと思うhappy02

当日朝は「4人勢揃いで甘党陣地に向おう!」と言うことで、新木場の路地裏で着替えた。Men'sは案外綺麗shineでびっくり(≧∇≦)

そしてリレー開始motorsports
よしきさん→チェリーさん→shinさん→私の順。1周1.2kmのコースを、最初は2周ずつ回すが、途中から1周ずつに切り替えた。コスプレはしているものの、チームだからやっぱり自分なりのベストの走りを目指してしまうのがランナーの性sweat01
。でも周を増すごとに足が重くなって走れなくなってくる。インターバルはやっぱりキツイcrying前日一人で30km走っちゃったのも重い原因の一つで、ゴメンねみんなwobbly

でも24時間の個人やリレーのみんなもまだ頑張っている!!
Rinkoちゃん、かなけんさん、かつさん、エッピーさん、すごい!人間の体の果てしない可能性を感じるhappy02

走る時は時にはポンポンを振り、「チアー!」と言う声援には大声で答えてnote コスプレは声を多く掛けて貰えるので楽しい!
順位の途中経過を見ると、30番台につけているw(゚o゚)w 案外いい線いってるじゃないか~!
襷の受け渡しもスムーズ。「金髪ポンポン」や「ちびっちゃい可愛い赤ポンポン」姿はすごく目立つから競技場に入るとすぐわかる(*^m^)
9
走ってる時は長く感じていたけれど、今思うとあっという間の4時間だった。最後の10分は襷の受け渡しが出来ないから、誰で終わるか考えるとチェリーさんshinさんか微妙な所。なんとかshinさんまで回したいと思っていたところ、よしきさんが爆走!すごく速く帰ってきてくれた!よしきさんは大きいので、超広いストライドで金髪をなびかせてガシガシ走ってくる姿は超かっこいい!(感覚麻痺してる?( ´艸`)プププ)
チェリーさんが走り、shinさんが続き、最後1周のマットを踏むのを待って、もうゴールに間に合わないであろう最後1周は4人でランup
86
ポンポンを降って「GO!GO!」とか「フレー!フレー!」とか言いながら4人で走るのは楽しかったshine24時間リレーの人達が同じように全員で走ってる。きっと感無量だろうな~flair私もいつか24時間やりたーい! 「お疲れ様でしたー!」と周りのランナーに言いながらもう閉じてしまったゴールに向ってトラックを走る。4人で手を繋いでゴールしたmotorsports
本当に楽しかった~happy01shine!!!だんごのみんな、本当にありがとうconfident

「チーム☆だんご☆」 36位 40周 3:55:26 50.640km
ベストドレッサー賞を貰って表彰もされた♪
Img_2948

甘党の別チーム「チーム☆たいやき」nisiさん♂、トモヤさん♂、sugarさん♀、こももさん♀)が6位になったcrowno(*^▽^*)o
狙ったのではなく、偶然で出来たチームの中の頑張りで結果が出たと思うととっても嬉しい!
他の甘党のみんなのコスプレも、CA、囚人、メイド、タヌキ、ストリートファイター2のリュウ、くのいち、ヤッターマン、ピエロ、背中にアップリケのプチコスプレや骨髄バンク推奨ランナーなど多彩。甘党ランナーズはコスプレ集団ではないが、今回はお祭りという事もあって、仮装が多かったnotesいろんな楽しみ方があっていいな!
053
アフターは青空宴会。
お弁当やビールや
焼ちゃん手作りのチャーシューpigや!
こんな楽しい企画をしてくれた
しぶままに感謝!一緒に走ったみんなに感謝!そしてこの走る環境を与えてくれたレースの関係者の皆様に感謝!
302 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←クリックありがとうございますcrown
にほんブログ村

« ヘッドライト購入ラン&ゆめのしま応援☆∮。・。 | トップページ | おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 »

レース」カテゴリの記事

コメント

ベストドレッサー賞、受賞おめでとうございます!
走りのほうも皆さんガンガン走られて、カッコよかったですよー!
自分はかおちん、チェリーさんに追い抜かれてばっかりでしたけれど、そのたびに応援いただき元気が出ました!
お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました&お疲れさまでした!

参加することも、応援に駆けつけることも出来ませんでしたが本当に楽しそうですね。こんな機会があったら是非次回は参加したいです。しかし、コスプレしての激走は想像しにくいですが。

★かなけんさんへ

そりゃあ私達は4時間ぽっきりですからね!かなけんさんの24時間は最もすごいんですから!何度も会えるので、私の励みにもなりましたよ♪
また一緒に走れるのを楽しみにしています!

★路の途中さんへ

こんな機会はいくらでもありますよ^0^お互いランを続けていれば!
次は一緒に走りましょうね♪24時間リレーー?!(*≧m≦*)ププッ
コスプレでも襷を繋ぐための激走は最高でしたよ!きっと路の途中さんも想像できなくてもやっちゃうでしょうv(*'-^*)b
楽しい(苦しい?)ラン、一緒にやりましょうね!

初めてお邪魔いたします、せっきぃと申します。

ゆめのしま走られていたのですね!
以前からブログは拝見させて頂いてまして
途中(競技場入口の辺り?)にどこかで見たことのある顔だ…と思いながら走っていました。
(自分は24時間個人での参加でした)

途中で気づいたのですが、いきなりでは
失礼かと思い遠慮していました。
(まさか人違いでもなお失礼なので…)

自分もきつかったですがチアリーダーの皆様に励まして頂けて
最後まで走れました!
お疲れ様でした!

かおちんのルーズソックスに萌えた〜。

ベストドレッサー賞おめでとう!
本当に皆で楽しかったね。

また一緒に走って、ぜひ盛り上がろう!!

遊びにはよく来てますが、投稿は初です。ぱっきーさんとはお友達のカメ走りの青葉マークのランナーです。

トレイルをこよなく愛する姿勢とランを楽しく走る姿勢に刺激をもらってます。谷マリ駅伝でのヒョウは素晴らしかったですね!

今回の夢の島では、確か13日Junさんと併走していましたよね。また、14日はチアリーダーに扮し両手にボンボン・・そのかいあってベストドレッサー賞受賞、本当におめでとうございます!!

これからも、トレイルとランの楽しさの普及活動頑張ってくださいね。

グリチャレお疲れ様でした!
チア衣装とっても目立ってかわいいですね。
とくにはじけているかおちんの写真がナイスですっ(゚▽゚*)

それにしても甘党?の皆さんってすごい人数なんですね。びっくりしました!

ベストドレッサー賞、おめでとうございます。チーム分けが参加表明順だなんて斬新ですね。
かおちんさんは今後もレースが目白押しですね♪
巨峰の丘は昔に親と出たことがあります。ゴールした後、巨峰を食べまくってました(笑)

面白い1日だったね(^0^* )
でもかおちんと同じく4時間じゃ物足りないかも~
黄色チア仲間増やして次回は24時間、絶対挑戦しようね☆

前日の疲れもものともしないで爽快に走ってたかおちんも良かったよ~♪
とりあえず今週はリカバリーしようね(*^-^*)

いや~本当に楽しそう!
夢の島は息子が陸上やってた頃に、何度も足を運びました。
ランナーはみな日頃一人で練習してる人が多いから、こういうのっていいですね。
どの写真もかわいいけど、走ってる写真(2枚目)すごくかわいいよ~!

★せっきぃさんへ

せっきぃさん、24時間お疲れさまでした!暑かったし、きつかった事と思いますが、前日応援に行き、また次の日行って走っている24時間の皆さんの姿は感動ものでしたよ!
ダメージは相当なものだろうと思われるので、ちょっと体を休めてくださいね。

いきなりでも失礼でなかったのに~(笑)次は声かけてくださいね!

★ぽんぽこさんへ

ルーズソックスもそうだけど、足の太さも女子高生みたいだったでしょ(笑)
久し振りにぽんぽこさんに会えて、超嬉しかったし、ぽんぽこパワーがもっと欲しかったのに、いつの間にか居なくなってて愕然としました(;_;)もっと話したかったよー!!
また楽しいラン、盛り上りましょうね!!

★mdariさんへ

ぱっきーさんの側にいらっしゃったのかな?ブログをよく読んでくださってるんですね。私のやってる事や思ってる事を見ていてくれるのは感動です!
今度是非ご挨拶したいので声かけてくださいね!
普及活動というか、私の大好きな事をみんなにも楽しんで貰いたい気持ちがたくさんなので、これからも楽しい事をやっていきますo(*^▽^*)o~♪ありがとう!
mdariさんは6時間リレーに出たのかな?お疲れさまでした!

★YAMAYAさんへ

YAMAYAさんは相変わらずアグレッシブに挑んでいましたね~♪お疲れさまでした!今後のYAMAYAさんも何やってくれるのか楽しみです!
甘党は自由な集団なので居心地がよいのですかね(笑)今は100人以上いるけど、その時々で集まるメンバーも違うので楽しいです!
っていうかラン友ってどこに行っても良いですよね!

★ゆっくさんへ

ありがとうございます♪チーム分けは、なかなか接触のない人とも一緒に密に話したり出来て楽しいですよね。私はたまたまよく知ってるメンバーでしたが。
巨峰は去年出て巨峰を食べまくりました(笑)今年も食べまくる予定ですo(*^▽^*)o~♪いいですよね~、食べ物があるマラソンって!!

★チェリーさんへ

楽しかったよ~♪チェリーさん、トラックで一際小さいけど一際目立ってたよ(笑)
ほんと可愛かった~!!
次回は24時間だねv(*'-^*)bぶいっ♪チア仲間たくさんでもっと楽しくなるね!
今週はリカバリーして、また次に向おうね!
本当に一日。。っていうか前からありがとう!チェリーさんのお蔭で相当楽しかったよ!

★レイさんへ

そうそう、マラソンって個人競技だけど、こういうのがあると一層楽しいよね!レイさんも案外好奇心旺盛タイプだから、たくさんの事にこれからチャレンジしていきそう(*≧m≦*)
色んな楽しみをしていこうよね!
息子さん陸上部なんだー?!レイさんの血かしら!レイさんも走歴浅いけど速いしね!

私の写真葉…若作り頑張ってるでしょ(*≧m≦*)ププッ

ゆめのしまお疲れさまでした。
初めてお会いできて嬉しかったです。
チーム☆だんごのチアガール姿にはビックリしましたけど、ベストドレッサー賞おめでとうございます。

受賞、おめでとう!
偶然とは思えないナイスキャストで
好感度抜群のコスプレチームでした。
一生懸命の走りと楽しさ溢れた4人での
ラストラン、審査員満場一致の受賞でしょう。ブラボーsign03 

だんご☆の入賞おめでとう!

朝から断然みんな輝いてましたね(^_-)-☆
よしこさん、写真でも大柄の美女で笑ったし、shin子さんは何気に美女だったし、
チェリーさんも含めて、鮮やかでしたね!

今回は最初から最後まで楽しかったね~。
しぶままに感謝かな?

★バロンさんへ

お疲れ様でした!走ってる最中はヘロヘロでしたが(笑)楽しかったですね~♪メンズのチアガールがよかったでしょ?!
初対面ですごいもの(ぶっとい脚)を見せてしまいましたが、次はバロンさんも一緒にやろうね~♪

★遊楽さんへ

今回の遊楽さんのプチコスプレも可愛かったですねー!ヤッターマンはいつかやりたいと思っていましたが先を越されました(笑)今度一緒にやりますか?(笑)1号遊楽さん、2号私、グラマーなドロンジョはKYOKOさん、ヤッターワンはヒメちゃん、ボヤッキーはnisiさん、トンズラーはaiaiさんか、焼ちゃん・・ってな感じ?(笑)

★事務局Aさんへ

ほんと楽しかったよー!ガチ走りもコスプレも応援もアフターもすべて楽しかった!またやりたいね~♪
事務局Aさんのメイドは細くてぎゅっとしたくなる感じー!可愛かったよ~♪
ほんとしぶままに感謝だね!

ゆめのしまはほんといろんな要素が相まって最高に楽しい大会になったね♪(^o^)丿

かおちんのチアリーダー姿可愛かったよぉ♪
ルーズソックスでの足の太さ隠しに老獪さを感じたけどねw

そしてベストドレッサー賞はほんとおめでとぉ~o(^-^)o
かおちんとチェリーさんだったからこそ、そのふたりもあれだけ楽しんで仮装が出来て、本来の色気?や色っぽさが出せたのだと思うよ(*^ー^)/

ほんと甘党メンバーは皆最高だね!(o^-')b

遊びに来ました~happy01
ラスト1周は4人で走ったのですね
見たかった~残念!
楽しそうで、可愛いし(4人とも)
素敵です!
しかしながら甘党ランナーズ、大勢いるのですね、すごい!
これからの活躍が楽しみです
期待してますよ~
これからも遊びに来ます
よろしくです

“女豹”もすごかったけど、今度のチア、とってもいいみたい。
根の明るさが仮装を上回っている感じ。
もう衣装以上に素のままでも楽しさが弾けちゃってるから、
衣装がかおちんや他のメンバーの後からついてくる、
って感じだもんね。
こういうのが審査員の目に留まったのでしょう。
おめでとう!
今度は負けないぞ~!
って、なんのライバル意識を持っているのだか・・・(笑)

★心の旅人さんへ

ルーズソックスじゃ足の太さは隠せなかった(@_@;)いや~、太ったの見切られていたとはココちゃんさすが(笑)

でもほんと楽しかったね~!甘党はやっぱり居心地がいいよ!気負わないで楽にいられるのはほんと心ちゃんのおかげだよ!
メンバーは強いし元気だし楽しいしヘタれてたりもするし(笑)でもそんなみんなが大好き。また次、何が起こるか楽しみだね~♪

★miuさんへ

訪問ありがとうございます!4人ランは最高に楽しかった!はじけて笑って叫んで周りのみんなにもお疲れさまと言って。miuさんも来年はやってみてくださいね( ̄m ̄〃)
これからも同じレースが被ると思いますので、またよろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ
甘党ランナーズは人数が超多いのです~(-_-;)でも代表がうまくまとめてくれています♪品走は人数がそう多くはないからその分団結力が強そうですよね!

★一路さんへ

今回の仮装はリレーという舞台にもってこいだったね~(= ̄∇ ̄=) ほんと楽しかった!でも群馬では素敵な仮装が同時に行なわれていたんだもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ私は基本、リレーや駅伝ぐらいが仮装の舞台だから、次はいつになるかなー?!もう当分ないかも?!
チェリーさんと一路さんにそっちはお任せするよ(笑)

ファイナルラップのウイニングランは、nisiさんや春日部さんとは別の意味で圧巻!

★焼ちゃんへ

最後の1周はほんと楽しかった~!
お疲れ様でした!と叫びながら感無量だったよ。
普段一人のマラソンも、こうやって仲間と走る機会も楽しいね!また来年もやりたいよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30106966

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンチャリティリレーinゆめのしま★ベストドレッサー賞にヨロコビ:

« ヘッドライト購入ラン&ゆめのしま応援☆∮。・。 | トップページ | おんたけウルトラに向けてのお買い物♪ ヘッドライト他 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ