フォト

カテゴリー

« プチ遭難。 | トップページ | 富里スイカロードレース★ »

2009年6月27日 (土)

富里スイカのウェア

明日は富里スイカロードレース
駅伝やリレーは別として、なんだか久し振りのロードレースな気がする(≧m≦)
スイカを食べるのが一番の楽しみ♪
私はスイカが大好きなので、ここ2週間ぐらいは毎日食べているrestaurant(重いから買うのが大変(-_-;)

しかしながら、「40代以上のゴール後は、残念ながらスイカはないよ。。」とか「すべてがキャパ越えでなんでも渋滞」と言われ、ちょっとテンションダウンdownしている。
やっぱり自分のペースで行動できないレースは苦痛だもんなcatface

だからこそ、自分は自分のペースで、混んでる中でも楽しみをみつけ、のんびりスイカロードレースを楽しもうと思っている♪
そして昨日はオーバーナイトトレイルnight(後日ブログに書く予定♪)で陣馬に行ってきたので、体も少々疲れ気味。気持ちいいペース(つまりゆっくりsweat01)でスイカに集中したいと思っている( ̄m ̄〃)

ウェアはすべてDANSKIN。チェリーさんとお揃いだと思う♪

090627_173643
近頃、携帯のモヤのかかり具合が増えている気がする(-_-;)

アイスミントのおいしそうなカラーで、ランチュニ・アームカバーとタオル地のサンバイザーも合わせて♪
13

DANSKINのサイトに載ってる組み合わせで、ランパンツだけ、黒にするつもり。

さぁ、スイカどれだけ食べられるかなー?!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ←きてくれてありがとうsagittarius
にほんブログ村

« プチ遭難。 | トップページ | 富里スイカロードレース★ »

ウェア・グッズ」カテゴリの記事

レース*富里スイカ」カテゴリの記事

コメント

オーバーナイトトレイルお疲れ様でした。
冨里 楽しんで走ってきてくださね!

え~~??文面から察すると、かおちんってオーバー40?なの~?
年齢不詳っていうか、めちゃ若いね~。
ランチュニ、す☆て☆き☆

陣馬のレポ楽しみにしてます!

スイカロードレース、会社の友だちと出ようと思ってたんですが、申込みが遅れて間に合いませんでした!
スイカ食べられると良いですね!
楽しく走られることを期待しております!
頑張ってくださいね。

千葉県民を代表して、第26回富里スイカロードレースへの参加を歓迎します♪
去年のサブタイトルにもなっていたけど、『甘い思い出』を作っていってくださいませ~

スイカロードレースなのに"40代以上がゴールするともうスイカない"の?(汗)
それはないよね~( ̄∇ ̄;)
スイカ食べ放題レースだもんね♪
走り終わった後も目いっぱい気の済むまで食べてきてね☆
(お腹壊さない程度に~)

DANSKINのこのランチュニグリーンはとっても綺麗なカラーだよね(´∇`*)
かおちんに似合いそう~!
写真もたくさん撮影してきてね

すいかのお味は如何でしたかぁhappy01
応援しようと沿道で探したけど。。。
人数多すぎました

★たくおやじさんへ

ナイトトレイルお疲れ様でした!そしてありがとう♪
貴重な経験でしたね。
富里スイカ記事を書いたら、ナイトトレイル記書きますよー♪

★レイさんへ

お互い年齢不詳を目指してがんばろ~(笑)
でも近頃回復が遅くて~~やばいやばい(汗)
ランチュニ、細いチェリーさんと並んでは着られないけど、お気に入りです♪
陣馬レポは富里スイカ記事を書いたら書くからね~♪
面白い経験だったよ~!

★かなけんさんへ

スイカたくさん食べてきました!!
いくつでも食べられる感じでしたよー。暑かったしね!
来年はかなけんさんも行ってみて!
人はちょっと多いけど楽しいよ~♪

★焼ちゃんへ

ありがとうー!おかげさまでとっても楽しかった。
こういうレースって素敵だねー。スイカが山ほどあったのが嬉しかった~!!!
アイスもおいしかったね♪
また一緒に楽しもう!

★チェリーさんへ

スイカは最後までたっぷりあったよ!よかったよかった♪
バスの時間がなかったら、Junさんと別れた後もまた食べに行ってたかも(笑)
水のシャワーが3ヶ所あって最高!チェリーさんだったら確実に、ずっとそこで水浴びしてたと思う!避けてた人も居たけど私は突っ込んでいったよー♪

★女将♪さんへ

確かに人は多かったー(汗)ゴールまで人がばらけなかったね~。。 でも、トイレもバスもそれほどストレスはなかったからよかった!
女将さんに会いたかったなー!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/538045/30305277

この記事へのトラックバック一覧です: 富里スイカのウェア:

« プチ遭難。 | トップページ | 富里スイカロードレース★ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今後のレース予定

Favolite


無料ブログはココログ